関野たかなりの注目キーワード

関野たかなりのつぶやき

  • TakanariS
    そして、本日は事務所の方付け。 写真は何もなくなった事務所です。 明日は、当選証書付与式となります。 https://t.co/ScFZSEnY2M2017-07-03 22:50:30
  • TakanariS
    ・Facebookメッセージ ・LINE ・twitter ・電報 など各種でお祝いのメッセージをいただきました。 法令により、御礼を直接申し上げられないのが残念ですが「古い都議会を新しい都議会に」大改革を行うため、がむしゃらに頑… https://t.co/tyMgLHoaqV2017-07-03 22:50:06
  • TakanariS
    当選報告と本日の作業 先日中には最終報告が出来ませんでしたが、こたびの都議選挙、「39,492票」の投票を頂き、得票率30.2%と3人に1人の方が「関野たかなり」と書いて頂いたと考えると身の引き締まる思いです。 また昨日今日と多… https://t.co/TjhZ6cioAK2017-07-03 22:49:27
  • TakanariS
    多くの皆様のご支援を頂き東京都議会議員に当選することができました。本当にありがとうございました。期間中に訴えてまいりました待機児童対策などの政策を前にすすめていくことを改めてお約束します。ご期待を裏切ることがないよう都民ファーストの会の一員、都議会議員の一人として務めてまいります2017-07-02 23:21:42
  • TakanariS
    自分ファーストの都議はいりません。ふるい都議会を、あたらしく! https://t.co/W3y7qQju1S2017-06-30 21:49:36
  • TakanariS
    本日も終了。残り1日。 残り1日となった都議会選挙戦。 明日は、もっともっと政策を訴えます! https://t.co/dcldm68BPB2017-06-30 21:49:16
  • TakanariS
    あと2日ですが、多くの方にお伝えできるよう街頭演説にて訴えていきます。 https://t.co/yOaZ8B5i9p2017-06-30 08:52:12
  • TakanariS
    都議会選挙終盤戦。 残り2日となった都議会議員選挙の朝は、雨模様です。 先日も、多くの場所で政策を訴えてさせていただきました。 頷いて聞いていただく方、立ち止まって聞いていただく方、などなど私の政策が伝わっていると思う対応に元気が… https://t.co/vixuISBU6c2017-06-30 08:51:02
  • TakanariS
    情報公開や議会改革・子育て支援などを訴えていますが、皆さん立ち止まって聞いていただけます。 後半になっても、多くの政策を伝えきれればとがんばります。 沢山のご支持・大切な1票をお願いします。 https://t.co/etIICUDAcA2017-06-29 09:10:30
  • TakanariS
    都議会議員選挙も中盤となりました。 東大和市・武蔵村山市・東村山市の3市なので、なかなか全てを廻り切れませんが、各地域での政策を伝えるため演説も必要なので、各地でうったえてます。(アップ忘れです・・・すみません。) https://t.co/vVEGlYNhJY2017-06-29 09:09:43
  • TakanariS
    小池でなく関野たかなりを少しづつでも認識してもらうため明日からの8日間も政策をうったえていきます。 そして明日、10時45分から若狭まさる衆議院議員が久米川南口に私の為に応援演説に来ていただけることになりました。 お時間のある方は、是非お待ちしています。2017-06-23 22:36:03
  • TakanariS
    で6人(台)の候補者だからでしょうか? しかし、地域が広すぎて、演説をしていると回れるのか不安になります。 それでも、初めから最後まで私の演説を聞いていただける方や近くに寄ってきて「頑張れよ!」と言っていただける方が沢山います。 https://t.co/XW65PGX5jo2017-06-23 22:35:12
  • TakanariS
    都議会議員選挙、1日目終了。明日は若狭衆議院議員が応援に! 本日告示となった都議会議員選挙1日目が終了しました。 市議会議員選挙とは違い、候補者とのすれ違いがない状況です。 市議会議員選挙では、1つの市に25人(台)の候補者となりますが、都議会議員選挙は3つの市(北多摩1区)2017-06-23 22:34:36
  • TakanariS
    多くの皆様からのご支援と都民ファーストの会の政策、そして、市議経験14年間の実績や自分自身の政策をできる限り伝えていきます。 皆様、お時間がございましたら、選挙事務所まで足を運んでいただければ幸いです。 選挙事務所住所 東京都… https://t.co/5SLP4cxR5W2017-06-23 09:51:39
  • TakanariS
    いよいよ本日、東京都議会議員選挙が始まりました。 14年務めた市議会議員を辞職し、市政改革から都政改革・都議会改革に挑みます。 都民ファーストの会として、風が吹いていると言っても、動いている私としては、当落ギリギリの状況と判断して… https://t.co/WH8yP7q1Wf2017-06-23 09:49:36
  • TakanariS
    「関野応援してるぞ!」などと声をかけていただき、元気が出ます。 今週金曜日から始まる都議会議員選挙ですが、だんだんと気持ちも高まり始めています。 https://t.co/mDjTWDnips2017-06-20 23:23:11
  • TakanariS
    本人と分かると「頑張れよ!」や母校の小学生も「たかなり、知ってる」など嬉しいお声がを頂けます。 写真は先週からのものですが、撮ってもらうのを忘れたり、一人での辻立ちなどがあり偏った写真となりますが、ご了承ください。 また、私の話を… https://t.co/6MJZe2tuvD2017-06-20 23:21:31
  • TakanariS
    今週もいろいろな場所で辻立ちです 今週は、暑い日が続きます。 そのおかげで、散歩や買い物に出ている方が多くおりました。 いろいろな場所で、都民ファーストの会の政策や私の自己紹介を行っていますが、政策ビラを受け取っていただいた方が… https://t.co/HsP8zrIzaT2017-06-20 23:19:45
  • TakanariS
    多くあります。しかし、現在の東大和市市長では交渉に行く勇気も交渉力も無いことから、自分自身で解決するために行動いたします。 4期目の後半2年間を残しての辞職となりますが、東大和市の為、東京都の為と思い、今後とも応援をよろしくお願い… https://t.co/HVhAjupaB62017-06-19 22:22:48
  • TakanariS
    走ってまいりました。しかし、市議会だけでは解決できない問題点などを改善、向上するため、場所を変えて突っ走っていきたいと考え、都議会に挑戦することとしました。 本来ならば、市議会議員として提案したことを市長はじめ行政職員が都や国に要望・交渉していただければ解決できることが2017-06-19 22:22:12
  • TakanariS
    本日、東大和市議会事務局に辞表を提出してきました。 本日より、前東大和市議会議員となり、無職となります。 写真は辞表届けと許可書です。 14年間、東大和市の市民の利便性向上、行政の問題点の改善、議会機能の向上の為、皆さんからご指示… https://t.co/K4s5bVSaBK2017-06-19 22:21:34
  • TakanariS
    さて、本日も朝立ちからのスタートです。 こちらでも、多くの方に政策ビラを受け取っていただきました。 一週間後からの本番となりますが、がんばります! https://t.co/k2lVDunAMK2017-06-16 10:34:59
  • TakanariS
    数日前に中止に! これからの期間で頑張ります。 終了後、この数か月の寒い時期から頑張ってきたかいがあったな~と思いながらもこれからも頑張る勇気や気合を頂きました。 https://t.co/TYsdoBCs3G2017-06-16 10:34:25
  • TakanariS
    初めてでしたが、皆さんがうなずいていただいたり、手を振ってくれたりなど、嬉しい反応があったため、熱く長めのお話となりました。 その為、全体的に時間を押してしまい、本当に申し訳ないと思っています。 本来なら武蔵村山市のイオンモールの… https://t.co/YgAxtItuzX2017-06-16 10:31:05
  • TakanariS
    先日の小池代表との演説会。多くの皆様に感謝です! 先日は、都民ファーストの会 小池百合子代表との演説会を行いました。 久米川駅・東村山駅・東大和市駅の3か所では、多くの皆様に集まっていただき感謝・感激でした。 これだけ多くの皆様… https://t.co/6jW3woinjU2017-06-16 10:29:01
  • TakanariS
    また、本日も3か所での演説会に備えてこれより、各場所にて辻立ちにてお知らせを行います。 お時間のある方は、緑色のものを持参していただければ幸いです。 6月15日 16:30~ 久米川駅南口 17:05~ 東村山駅東口 17:40~… https://t.co/vdZyLyZSzQ2017-06-15 09:32:22
  • TakanariS
    小池百合子代表。来たる!本日となりました。 今週も各駅にて朝立ちを行う中、先日の14日、東大和市議会6月定例会が終了したのち、本日の小池代表を招いての演説会について、各場所にてお知らせを兼ねた遊説を行いました。 今までの辻立ち… https://t.co/HGwYTtXet92017-06-15 09:31:06
  • TakanariS
    来たる!小池百合子代表! 日程 6月15日 木曜日 久米川駅   16:30~ 東村山駅   17:05~ 東大和市駅 17:40~ 以上の3か所にて小池代表と演説会を行います。 拡散をお願いします。 https://t.co/pipZI3kdYD2017-06-13 10:11:44
  • TakanariS
    来たる!小池百合子代表! 今週も月曜日から新しい政策ビラを私に駅頭を行っています。 月曜日は、萩山駅 本日は、玉川上水駅 そして、先日急遽「小池百合子代表」北多摩1区に来ることになりました。 その為、先日の夕方は、東村山駅にて、… https://t.co/1TSErx93Sg2017-06-13 10:06:53
  • TakanariS
    今週もよろしくお願いします 先週も駅頭にて、政策ビラを受け取っていただきありがとうございます。 水曜日は久米川駅 木曜日は八坂駅 金曜日は新秋津駅 多くの方より「頑張れよ」「お疲れ様」とお声がけいただいて嬉しい限りです。 月曜… https://t.co/dD67MzKw5Y2017-06-11 08:25:21