渡辺 かつひろの注目キーワード

渡辺 かつひろのつぶやき

  • katsuhiro1964
    おはようございます。 本日は年内最終本会議。 各議案採決があります。 餅つきの疲れで熟睡出来ると思っていましたが、3時半に目覚め考え事していたら、この時間❗ 完全な寝不足となりました! 少しでも横になり、足りない頭を冷やします。 — 疲れた2016-12-05 05:39:57
  • katsuhiro1964
    https://t.co/JQZBYMFM7s2016-11-29 01:01:29
  • katsuhiro1964
    おはようございます。 昨日は「いい夫婦の日」。 日中外出し北区役所に戻りますと、正面玄関で自撮りしている若いカップルが! 自転車を停めて「写しましょうか…」と話し掛けようとしたら、正面玄関の警備会社の方が出て来てシャッターを!... https://t.co/rnXakMX3Vu2016-11-23 06:12:33
  • katsuhiro1964
    明日のリハーサルも無事に終了しました。 お時間ございます方は、是非いらっしゃって下さい。 私の出番は12時過ぎです!2016-11-19 19:34:46
  • katsuhiro1964
    お疲れ気味の日曜日夜! 疲れてテレビをつけたら俺たちの旅スペシャルをケーブルテレビが放送❗ 「忙しくなるな」 「あぁ。でも会おう。歩ける限り。生きてる限り」 そして、あのテーマソング2016-11-06 23:11:33
  • katsuhiro1964
    娘達がお世話になった北区の合唱団です。 お時間ございましたら、是非いらして下さい❗ https://t.co/W7m1HTTVM22016-11-03 11:44:49
  • katsuhiro1964
    バッチリ総理の後ろに映っていました! https://t.co/VM3LypKd0w2016-10-24 12:36:00
  • katsuhiro1964
    友人に誘われ観閲式へ! 総理の式辞に涙する隊員ご家族の姿・凛々しい隊員の皆様・ドラムマーチに揃っている行進体型。 そして終盤に行われたブルーインパルスの模範演技。... https://t.co/MpboBz7aIh2016-10-23 19:26:33
  • katsuhiro1964
    ラグビーワールドカップ日本開催を直前に、大学時代のヒーローが他界した。 何か柱が無くなった感を否めない。 平均的な人生からは早すぎる旅立ちですが、それも人生と受け止めなければならないのか現実。... https://t.co/I41PyDPfct2016-10-20 23:43:35
  • katsuhiro1964
    おはようございます。 決算委員会は無事に閉会しました。 捕捉質疑では、 ①急傾斜地対策(自然崖・人工崖) ②二元代表制の考え方 ③公務員法の守秘義務 の三点について、質疑を致しました。... https://t.co/E1WLUf6Fne2016-10-05 03:51:14
  • katsuhiro1964
    決算委員会最終日を迎えました。 会派として要望合戦にならないよう、議論できる時間にしようと目標を立てて委員会メンバーと打ち合わせを進めてきました。 本日は捕捉質疑。 そして、都議会では代表質問が始まります。... https://t.co/ba4eRoPejK2016-10-04 06:11:42
  • katsuhiro1964
    古い友人と再会した。 色々噂は聴いていたが、そんなに大変な日々だったとは、同じ学舎にいた時も、知らなかった。 その大変な事態が、物心ついた時期から継続して支配され、今も葛藤の原因である事を知った。... https://t.co/uP0vfaIZKi2016-10-02 06:07:55
  • katsuhiro1964
    早朝のこの時間が一番落ち着いて考えがまとまるようになった。 虫の泣き声も、心地よいBGMの10月1日です。 今期も下半期スタート! 東京都北区では、本日・明日と区民祭です。... https://t.co/yGur7FaU7v2016-10-01 04:45:06
  • katsuhiro1964
    ある友人との会食会で「何故貴君の書き込みは、早朝なのか?」と聞かれた。 早朝にこだわっている訳ではないのですが、早起きになってしまっています。 加齢が原因か? 足りない頭をひねって熟睡出来ていないのか?... https://t.co/70kvcWY5K82016-09-16 23:26:12
  • katsuhiro1964
    断じて許される行為ではありません。 議会として早急に遺憾の意を表せるよう協議してます。 遺憾の意と言う事態ではありませんが、先ずは議会対応です! https://t.co/EUA1Sn5rII2016-09-05 15:52:55
  • katsuhiro1964
    台風の影響で浮間中学校体育館での開催となりましたが、無事に終了した様子。 浮間編入90周辺の記念イベントの一つです。 飛鳥山公園の桜も紹介されました。 我が家では、懐中電灯付きラジオの機能を確認しながら、体操を行いました。... https://t.co/OXvQsf2E8D2016-08-22 06:53:01
  • katsuhiro1964
    子供のスペース確保の為、私のスペースを縮小予定でした。 ナイスな案内を確認出来たので、早速活用してみます。 https://t.co/ioNSqm5zSJ2016-08-20 04:37:37
  • katsuhiro1964
    本祭りも無事に終了! 年々暑くなるのは、気のせいかな…。 怪我人もなく、過ぎ去った夏の思い出…となるように、明日から涼しくならないかな~!2016-08-07 21:42:41
  • katsuhiro1964
    沢山の声援を頂きました皆様、応援ありがとうございました。結果は非常に残念な事となりました。 私は増田ひろや氏を応援した事を誇りに思います。 実直な姿勢、幅広い知識、冷静な判断力、常に前向きに取り組む精神力…。... https://t.co/xGBhecQ1qk2016-07-31 22:45:19
  • katsuhiro1964
    おはようございます。 立て続けの選挙戦で、母校の想い出沢山詰まった校舎が解体前イベントある事を知らなかった…。 行きたかった‼511! https://t.co/jZQqWtwpLK2016-07-31 05:38:55
  • katsuhiro1964
    おはようございます。 マイクを使って訴えられる時間は12時間。 是非とも基礎自治体と協議しながら東京の舵取りをして頂けるように、残りの時間輪が広がるように努めます。 増田ひろやさんの輪を広めて下さい。... https://t.co/k9KrJJWhIR2016-07-30 06:43:56
  • katsuhiro1964
    https://t.co/GZFiokt0R42016-07-26 20:06:32
  • katsuhiro1964
    https://t.co/OnmnN6dBcF2016-07-23 04:10:39
  • katsuhiro1964
    『筋』 https://t.co/XhGIv8AjtB2016-07-21 05:13:56
  • katsuhiro1964
    区市町村のイベントは都連の主導? 何言ってるんだ! 地方自治は独立してるんだ。2016-07-13 21:24:12
  • katsuhiro1964
    昨晩は北区総支部で 中川まさはるさんの個人演説会を開催しました。 東京12区という地域性ですので参議院選挙は気合いが入ります。 若宮健嗣防衛副大臣・菅原一秀衆議院議員が応援に駆けつけてくれました。... https://t.co/fIBs5PV2CU2016-07-05 07:48:42
  • katsuhiro1964
    おはようございます。 爽やかな夜明けです。 昨晩は十条冨士塚の祭礼。 天候にも恵まれ、昨年を越える賑わいでした。 そして、本日は山開き! 金曜日ですので、昨日を上回る賑わいだと思います。... https://t.co/579WgV0FDV2016-07-01 04:20:49
  • katsuhiro1964
    日曜日の朝、スタート前に目頭が熱くなりました。 https://t.co/QeihRcmjg72016-06-26 07:36:39
  • katsuhiro1964
    中外製薬 オンコロジームービー「ある看護師の一日」篇 https://t.co/bAYBdPcNzV2016-06-26 07:35:39
  • katsuhiro1964
    おはようございます。 昨日は沢山の誕生日メッセージありがとうございました。 十条台青少年地区委員会の皆様主催行事・町会古紙回収・寿会主催寄席・隣接町会総会・長男⚾応援・地域武道団体役員会など盛りだくさんの誕生日でした。... https://t.co/ZJZ13uiCUQ2016-06-13 05:53:01