河村 たかし(本人)の注目キーワード

河村 たかし(本人)のつぶやき

  • kawamura758
    今日も寒いなも。名古屋は雪が降ったがね。風邪ひかんでちょうよ。わしの顔を描いてちょうた。さんきゅーべりーまっち。1月の政治塾も待っとります。やらないかんよ!!庶民革命。夢負けるものか。https://t.co/7tVVbLmYsQhttps://t.co/8xiQLJr6Kg2016-12-16 18:44:27
  • kawamura758
    やっとかめの甲冑。桶狭間の戦い、人生大逆転街道。名古屋城に朝からぎょおさん来られて、さんきゅうべりぃまっち。本物の道。世界に誇れますがね。1000年大切にしていかないかん。今日walkingされとるみなさんも、楽しんでちょうよ。(… https://t.co/IYere6p8kO2016-12-11 12:13:27
  • kawamura758
    今日はどえりゃあ寒い。小池東京都知事の政治塾で講演。お互いに連携必要だがね。なんだかんだ形ができると日本のためになる。名古屋を挟んで、大阪と東京。減税日本の政治塾でも「改革志向でつながっている」とエールもらいました。… https://t.co/8jp693HUnR2016-12-10 21:27:17
  • kawamura758
    子どもの人生を応援する「なごや子ども応援委員会」。貧困もいじめも、家庭と地域と学校とみんなで応援していこみゃあ。日本の宝のこどもたち。毎年相談件数が増えてきとる。一緒に応援する「応援団」もいいわなぁ。… https://t.co/iihznvOYBp2016-12-10 12:22:02
  • kawamura758
    自力入力、ほんとだぎゃあ。きょうはつかれたがね。テールクッパでフィニッシュ。good night またいろいろありがたゃああどびゃあす たのんます。たかし自力入力。 https://t.co/fMh3CU3KRT2016-11-28 21:33:37
  • kawamura758
    どえりゃあぎょうさん、りついーと!さんきゅうべりまっち。ほんだけど、ちょっとむかしTwitter自力入力しとったときと、操作やりかたちがったんでにゃあきゃあ、とりあえずうみゃあ焼き肉。まあみなさんさんきゅうべりまっちagain. https://t.co/MuBVMe5nob2016-11-28 21:21:55
  • kawamura758
    どえりゃあうみゃあ焼き肉、くっとるぎゃあ。名古屋古出来、自力入力だぎゃあ。自力入力どえりゃあやっとかめ(long time no seeのこと)ではばい。 https://t.co/KBKFLkR3mf2016-11-28 20:58:09
  • kawamura758
    河村たかし政治塾第3期。プレ講義にぎょおさん参加いただいて、さんきゅーべりーまっち。しゃべり足りん所も、これから。特別コースもあります。新しい仲間を増やしていかんといけません。https://t.co/QtDTHfMxUJプレ政治… https://t.co/MERlqwRjnZ2016-11-20 22:19:32
  • kawamura758
    名古屋がすっぽり抜け落ちてますがね。名古屋港も。『最も行きたくない街ナゴヤ』も笑い事では済まんですよ。名古屋・愛知は、圧倒的な日本の金もうけの原点。「名古屋飛ばしを明言した」 河村市長、首相に抗議検討:朝日新聞デジタル https://t.co/6XfRSW4zA0(事務局発信)2016-11-13 10:08:47
  • kawamura758
    おはようさんです。今日は冷えるなも。風邪ひかんでちょうよ。名古屋には「消毒都市」と言われる歴史。尾張名古屋の怨念を晴らさないかんです(笑)「魅力のないまち」ではいかんです。 https://t.co/EIjrYo8Q90(事務局発信)2016-11-09 07:48:02
  • kawamura758
    小池東京都知事の政治塾が開講。どえりゃあ人気。新党設立は、やればできる。名古屋には減税日本あります。政治塾も今年で4年目。待機児童3年連続ゼロ。市長の給料も議員報酬も削減。愛知・名古屋、桶狭間の合戦には人生大逆転街道。… https://t.co/tbmEkgfjBa2016-10-31 11:23:57
  • kawamura758
    小池東京知事の給与は半減(約1448万円)に向けて可決の動き。河村たかしの給与は現在800万円(元は2750万円)。現在募集中の政治塾では、今話題の東京から講師を招きます。定員まであとわずか。新しい仲間を待っとります(事務局発信)https://t.co/G1Myo03r5V2016-10-12 12:42:34
  • kawamura758
    議員さんは自分達の報酬を上下できるんですわ。会社員だったら勝手に上げれんですよ。税金を払った人がにこっと笑えるようにしないかんわなぁ。減税日本に所属市議の公約は、市議報酬半減(800万円)貫く(今年4月から1455万)、政務活動費… https://t.co/DibJLX8k5z2016-09-28 18:58:54
  • kawamura758
    河村たかし政治塾の問い合わせ・申込み、ぎょおさんいただいてるようで感謝感謝。日本で1番子どもを応援するマチ・ナゴヤ。「教育」を「Education」へ。「教え込む」授業ではなく、「子どもが考え、自ら学ぶ」授業へ。(事務局発信) https://t.co/Voojaj3OAI2016-09-15 09:25:56
  • kawamura758
    減税日本「河村たかし政治塾」。「小池氏や日本維新の会の現職議員らを講師に招く」と報道にもあるように、幅広い講師を招いて行います。11月20日(日)13:00~15:00。総合型政治塾の定員は限定150名。待っとります(事務局発信)https://t.co/AGx0H2Y2BG2016-09-13 12:59:07
  • kawamura758
    「減税日本」と「おおさか維新の会」W公認の「奥田かよ」さん。愛知県選挙区の1枚目。よろしくお願いします。(事務局発信)大阪ダブル選挙「大阪維新が変えた私達の生活、20のコト」 - NAVER まとめhttps://t.co/VOrAQnvk762016-07-09 15:07:54
  • kawamura758
    RT @kuma0419: 減税日本&おおさか維新の会、史上初のW公認。「奥田かよ」さん。雨の中でも街頭演説実施中です。増税ではなく減税を訴え、命の大切さを訴えています。いよいよ明日は投票日。1枚目に「奥田かよ」をお書きくださいm(__)m https://t.co/4bYBQ2016-07-09 15:04:48
  • kawamura758
    「減税日本」と「おおさか維新の会」のダブル公認。奥田かよさん。雨の中でも選挙活動してます。パルコ・コメ兵・金山・丸栄に出没します。19:30からは名古屋駅東口で最後の街頭演説します。選挙活動最後の1日です。(事務局発信) https://t.co/CAHYeVJNJH2016-07-09 09:38:44
  • kawamura758
    RT @dogbell_okuda: 動物の命も命。憲法9条が話題の日本。世界中で動物の命を「モノ」として取り扱っているのは先進国では日本だけ。命の大切さ。ずっと訴え続けています。選挙の時だけ「良いこと」を言い、選挙が終われば「忘れた」という政治でいいのでしょうか? https…2016-07-08 21:17:20
  • kawamura758
    RT @gogoichiro: 自民党から共産党まで、熊本の復興復興と言葉では言うが身銭を切ってはやりませんね。お金の話、ちょっとヤラシイけど、この三人のボーナス全額トータルすれば、600万円を超えています。 https://t.co/dCosvloHlE2016-07-08 21:17:02
  • kawamura758
    参議院選挙(1票目)は愛知県は「奥田かよ」さん。犬の幼稚園経営。(2票目)は比例区「維新」。白い猫も出てきました。(事務局発信) https://t.co/jw3m52Edpo2016-07-08 07:08:49
  • kawamura758
    RT @gogoichiro: 大阪では、増税する事なく、私立高校実質無償出来ています。 https://t.co/4CmIGnhYr72016-07-08 06:55:27
  • kawamura758
    "@gogoichiro: 【各党の顔に聞く・私の18歳】おおさか維新の会・松井一郎代表「稼ぐ厳しさ知ってる」 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BBdE1mvwd6" 日本一給料の安い知事、松井大阪府知事。苦労話、読んでちょうよ。ええがね2016-07-07 20:56:10
  • kawamura758
    松井知事殿。いつもさんきゅう。くそ暑いナゴヤの夏。「日本一給料の安い市長河村たかし、日本一給料の安い知事松井一郎」いつも言っとりますがね。松井さんの苦労話読みましたヨ。オヤジの「自分で食え」。ええがね。 ogoichiro2016-07-07 20:50:32
  • kawamura758
    どえりゃあ暑いナゴヤの夏。愛知参議院「奥田かよ」たのんます。ナゴヤの気象台、千種区山の上、ええとこだがね。まっとナゴヤの庶民が住むとこで、ナゴヤの最高気温計ってちょう。これは河村たかし、自力入力だぎゃあ。とにかく「奥田かよ」だワ。2016-07-07 20:40:08
  • kawamura758
    河村たかしの自転車、準備完了。今夜は七夕。この後6時から「奥田かよ」さんと「七夕ライブ」開催します。栄のオアシス21、西側広場。お待ちしてます。(事務局発信) https://t.co/bIMnX8Jlyr2016-07-07 17:17:30
  • kawamura758
    若者も真剣に考えてます。「奥田かよ」さん(参議院愛知県選挙区)応援お願いします。今夜6時。奥田かよさんと「七夕ライブ」を栄オアシス21西側広場で開催します。(事務局発信) https://t.co/9YOtd0TeCq2016-07-07 12:59:52
  • kawamura758
    現在33℃のナゴヤ。今日は七夕。天の川で織姫さんと彦星さんが会えそうな予感。今夜は「七夕ライブ」。栄オアシス21西側広場に「奥田かよ」さんと登場します。夜6時から。来てやってちょうよ(事務局発信) https://t.co/z9zXTSirPG2016-07-07 11:58:41
  • kawamura758
    増税できなければ福祉ができない?減税してなお福祉を実現しているナゴヤ。行財政改革でできています。「奥田かよ」さんは、日本の将来を市民目線で真剣に考えてます。7月7日は「七夕ライブ」栄オアシス21西側広場にて。(事務局発信) https://t.co/v7I2Hcqf5y2016-07-06 18:19:24
  • kawamura758
    いよいよ残り3日とちょこっと。減税日本と維新は、公約を実現してきました。参議院愛知県選挙区には、「奥田かよ」さん。公約を実現できる仲間を増やして、革命・改革をしていかなければいけません。(事務局発信) https://t.co/TBeVUkTpPW2016-07-06 17:11:46