中間建二 なかまけんじの注目キーワード

中間建二 なかまけんじのつぶやき

  • minnanonakama
    RT @higakubo: 共産党・赤嶺政賢さんは自らの公職選挙法違反を「私だけじゃない。沖縄では慣例的だ!」とテレビで開き直ったけど、公選法特区のような沖縄でも法律を守る陣営はいる。本土ではほとんどの陣営が法令順守するけど、共産党は法律違反を連発する。つまり共産党の選挙は周囲…2017-10-27 22:28:42
  • minnanonakama
    RT @t_takeya: 地方公共団体の監査は、標準的な監査基準がなく多様な形で行われていますが、総務省がたちあげた「地方公共団体における内部統制・監査に関する研究会」で今後、指針を策定するにあたり、現状を把握し、あるべき姿をゼロベースで議論することに。委員会は地方行政や監査…2017-10-27 22:28:24
  • minnanonakama
    RT @YoichiTakahashi: まるで役人みたいなセコいやり方笑。ちょっとカウントしてみたら、希望の党の衆院議員の1/3が東大卒。衆院平均2割より高い。セコさはそれが原因かもね笑→希望の党 「踏み絵」のハズが「違憲」発言 https://t.co/7cky8eX3KF2017-10-27 22:28:21
  • minnanonakama
    報道ステーション出演の河野洋平氏、自分も外務大臣をやり、息子が今の外務大臣をやっているのに、よくここまで日本外交の批判ができるものだ!自分の指導力が足らなかったから、今の自民党と息子がいるのではないか?大いに反省してもらいたい!#報道ステーション2017-10-27 22:27:52
  • minnanonakama
    https://t.co/sUSby9NHEA2017-10-26 12:10:22
  • minnanonakama
    グズグズ、私の流行語大賞にします(*^_^*) https://t.co/iHnrJWLeDj2017-10-26 01:18:55
  • minnanonakama
    https://t.co/1MV4WhPVCB2017-10-25 23:12:41
  • minnanonakama
    日本共産党は、憲法を守れ!と叫びながら、法律も守れない。しかも法律違反の自覚もあるそうです。 https://t.co/1I3FSvW99h2017-10-25 19:10:29
  • minnanonakama
    RT @abusan5575: 森田氏が語る、ますます重要となる公明党の役割と使命❣️ https://t.co/B4eDOGvnEh2017-10-24 10:44:53
  • minnanonakama
    RT @m_kumiko_miki: 兵庫選挙区2区赤羽かずよし、8区中野ひろまさ、比例区濱村すすむ、当選致しました‼️皆様の力強いご支援、誠にありがとうございました‼️ 嵐のような選挙と共にやって来た台風で市内は大荒れです。 皆様も十分ご注意下さい! https://t.co2017-10-22 23:27:27
  • minnanonakama
    RT @ToruKunishige: 今回の衆院選、急転直下の戦いでしたが、大変ななか、真心のご支援を下さった皆様のお力で、3期目の当選をさせて頂きました。その真心を胸に、責任感と緊張感をもって、国政により一層邁進してまいります。皆様、本当にありがとうございました! https…2017-10-22 23:27:10
  • minnanonakama
    RT @Hiro_NAKANO_: この度の衆議院選挙、真心のご支援を頂き、当選させて頂くことができました。心から御礼申し上げます。皆様のお声が力となり、勇気となり、最後まで走り抜くことができました。「政治は結果」皆様にご恩返しするためにも、さらに全力で戦ってまいります!誠にあ…2017-10-22 23:27:05
  • minnanonakama
    RT @komei_koho: 22日、公明党候補の開票速報は下記のURLでご覧いただけます。 https://t.co/2HkxObRFlu https://t.co/ZMhgKvE6g72017-10-22 21:30:29
  • minnanonakama
    RT @higakubo: 自民党と公明党で2/3を伺うということは自公政権が支持されたってことだよね。共産党は議席を減らしそう。志位和夫さんは何て言うかな。これまで志位さんは、負けた選挙でもネガティブなことは言わない。まるで「共産党はいつも正しい」みたいなねじ曲げた発言をする…2017-10-22 21:29:30
  • minnanonakama
    東大和市でも、とくし丸いなげや1号店による移動スーパーが始まります。買い物難民対策として、喜ばれますね\(^o^)/ https://t.co/OX6qfXww5V2017-10-22 17:07:54
  • minnanonakama
    RT @yuichi_mayama: 【リツイートお願いします】 衆院選最終盤。 東北2議席を勝ち取らせていただきたい! 比例区は"公明党"。 リツイートで応援してください❗️ 本日23:59まで可能です。よろしくお願いします。 #公明党 #比例区 #東北 #逆転当選 h…2017-10-22 10:44:03
  • minnanonakama
    RT @higakubo: 立憲民進党には元総理、元官房長官、元大臣がいるのに彼らは全く実績を語らない。語る実績がない。これが民進党で多数派を作れなかった理由。政治は何を言ったかより何をしたか。訴える実績がないのは政治家失格。政治は結果。情緒ばかりで実体の伴わない政治家が国民の…2017-10-22 10:43:14
  • minnanonakama
    RT @hazuma: 内閣不信任が世論調査で半数近く、にもかかわらず与党大勝なのは、素直に考えれば野党が信頼に足らないからで、投票率のせいではない。その素朴な現実まで直視できないのであれば、リベラルは選挙語る資格ないと思うな。2017-10-22 10:43:02
  • minnanonakama
    【図解・政治】衆院選2017・主要政党の政策比較(2017年10月):時事ドットコム https://t.co/dkaHA2x9gD2017-10-22 06:11:34
  • minnanonakama
    https://t.co/7V4q02GP9D2017-10-21 22:22:15
  • minnanonakama
    【衆院選・最後の訴え】公明・山口那津男代表「自公でなければ難局乗り越えられない」 https://t.co/g9MVNFH7DF2017-10-21 22:17:10
  • minnanonakama
    https://t.co/GAIXkZUxOy2017-10-21 20:19:48
  • minnanonakama
    https://t.co/p00UatvanX2017-10-21 20:19:35
  • minnanonakama
    朝日新聞の偏向報道は、もはや周知の事実ですが、自分で自分の首を締めることになっていることに気がつかないのでしょうか? https://t.co/iQMCTrp4bz2017-10-21 12:39:28
  • minnanonakama
    https://t.co/dDFVCeVm6k2017-10-21 11:54:51
  • minnanonakama
    https://t.co/kdwwCfYTvD2017-10-21 11:54:09
  • minnanonakama
    RT @E8huer6KST: 絶対負けられません‼️ 全国民の福祉の向上・安心は、実績No.1の公明党無くして実現しません‼️ 東海ブロック3議席死守は、東海地域安心の為に絶対必要です‼️比例区は「公明党」を宜しくお願い致します‼️m(__)m https://t.co/Xa2017-10-21 09:05:32
  • minnanonakama
    RT @komechan1022: みなさん、こんばんは! 投票先を選ぶ時は政策実現力を見て欲しいコメ♪ 理想を語る事は誰でもできるコメね!実行力の公明党!よろしくお願いします! 比例区は公明党! #比例区は公明党 #衆院選挙 https://t.co/8ln86OCMNI2017-10-21 09:05:13
  • minnanonakama
    RT @Hiro_NAKANO_: 阪急武庫之荘駅でご挨拶。 昨日の討論会で、対立候補に「教育予算が削られながら実現した」と紹介された 返済不要の「給付型奨学金」。 実現したのは公明党。中野ひろまさが、安倍総理に直接、導入を迫りました。 今後も、給付額や人数枠の拡充をめざします…2017-10-21 09:05:06
  • minnanonakama
    RT @yuichi_mayama: 衆院選も残り1日。 逆転当選をめざして、最期まで全力で戦います! 比例区公明党へのご支援、よろしくお願いいたします! #公明党 #比例区 #東北 #逆転当選 https://t.co/ioNEWlazr52017-10-21 09:04:34