桐島ローランドの注目キーワード

桐島ローランドのつぶやき

  • rowlandxxx
    RT @product1954: 神奈川新聞ならではの良記事 ▶〈時代の正体〉さらばツイッター ある在日コリアンの決別宣言 https://t.co/qoqz7B91Mk NHK「クロ現」に出演し、ヘイトデモの被害を訴えた途端、24時間、365日、いまこの瞬間も「嫌なら出ていけ…2017-12-01 10:33:34
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 一発アウト。 https://t.co/0WLQ0FclEh2017-12-01 10:33:30
  • rowlandxxx
    RT @GEEKERSJAPAN: 次回放送予定となっておりました12/4のスマートスピーカー特集ですが 当日までに入手できなさそうなので延期となります… 次回の放送日時など、また決定しましたら書込みいたしますのでしばらくお待ちください よろしくお願いします2017-12-01 09:53:06
  • rowlandxxx
    RT @unkotaberuno: 居酒屋個室で部下に対し「お前は態度が悪い」とメニューの角で頭を叩いて9針のケガを負わせたX社部長職の○○太郎氏。負傷した部下は「これは警察案件」と面談を拒否している→これに対し「部長の気持ちも分かる」「部下は異常」と言うことがいかに変か。しか…2017-11-30 18:45:50
  • rowlandxxx
    RT @uesugitakashi: あやしい…(¬_¬) https://t.co/c33Q4CvFO02017-11-30 11:55:05
  • rowlandxxx
    RT @hazuma: 大阪では、サンフランシスコと姉妹都市を解消する一方、万博誘致大使にピカチュウとハローキティが選ばれたようだ。クールジャパンとは。。 https://t.co/sexHVxwwaW2017-11-30 11:54:42
  • rowlandxxx
    RT @kirik: 「人生100年時代構想」がアベノミクス大反省会みたいになってて面白い | 文春オンライン https://t.co/6zZ86miIfh2017-11-30 11:54:25
  • rowlandxxx
    RT @Beriozka1917: ようやく実質的に国会が始まって政府がボロ出しまくっているのに、相撲ばかり報道するメディアの存在意義とは如何に。やれリモコンで殴ったのか、ビール瓶なのかと、当事者でもない専門家が延々と私見を述べる映像に、国家的不正に勝る意味があるのか?市民を政…2017-11-30 00:53:54
  • rowlandxxx
    RT @sangituyama: これがさっき共産党宮本議員が提示した「第2の録音データ」。総理大臣が答弁できず、理財局長も言葉が詰まってしまいました。4分あたりから。 https://t.co/w4EkaguTg02017-11-30 00:53:43
  • rowlandxxx
    RT @knakano1970: これ、一面トップの見出しでいいと思う。 「私が調べて私が適切であるということを申し上げたことはない」 「これまでのお約束と異なる新しい判断」と双璧をなすちゃぶ台返し。まじめに生きてる大人は怒ったほうがいいですよ。 https://t.co/2017-11-30 00:53:15
  • rowlandxxx
    RT @gizmodojapan: Photoshop CCの新機能「Select Subject」。AIを駆使して被写体の切り抜きが楽チンに! https://t.co/ao7JFYcc0j https://t.co/PorJNggo1y2017-11-30 00:51:07
  • rowlandxxx
    RT @meow164: これも全紙一面トップ級のニュースだろ… どうすんだこれ?バカなの?日本を滅ぼすつもりなの? <もんじゅ設計>廃炉想定せず「当時は完成を急ぐのが最優先で廃炉のことは念頭になかった」「原子炉からナトリウムを抜き取る穴がなく安全に抜き取る技術も確立していな…2017-11-29 11:59:39
  • rowlandxxx
    RT @product1954: 「もんじゅ」廃炉を決めたけど、廃炉できないってさ。 原子力機構は「設計当時は完成を急ぐのが最優先で、廃炉のことは念頭になかった」と。 日本の科学技術は素晴らしいが、政府の意思決定がとにかく無責任だからね。放射能帯びた数百トンのナトリウム抜き取れ…2017-11-29 11:40:24
  • rowlandxxx
    RT @ryohatoh: 正論。ただ、正論に耳を傾けないメディアが哀しい。 https://t.co/zavWH79Ek72017-11-28 03:37:05
  • rowlandxxx
    現金消えた スウェーデンの今 - Y!ニュース https://t.co/XlmEjx9UfD2017-11-27 12:35:07
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 「従軍慰安婦」の問題をめぐる、日本語圏と英語圏の議論は、まったくずれています。どっちがいい悪い、正しい正しくないではなく、そのずれを認識しないといけません。特に、その発言が世界的に報道される政治家の方は日本語圏だけの議論を見ていると、致命的…2017-11-27 10:35:57
  • rowlandxxx
    RT @gjmorley: 「日本国の伝統」を振りかざして「正しい婚姻」や「正しい恋愛」を押し付けられるなら、高らかに「LGBTQ+カテゴライズ不可能なセクシュアリティー+ポリアモリー」を高らかに推しておこう。同性婚やフランス婚を認めるのなんて、今の時代、当たり前だ。自民党の見…2017-11-25 09:59:59
  • rowlandxxx
    RT @lasar141: 国から表彰されるから子供を作る人なんかいないよ。欲しいから産むんだよ。くれるなら託児所やミルクをくれ。紙切れ一枚で人が動くと思ってる。どんだけ上からなんだ。紙切れ一枚で戦争行かせる発想と実は同じ。 https://t.co/Ww1diCPOlS2017-11-25 08:56:24
  • rowlandxxx
    RT @mas__yamazaki: ここまで来ると「あの夫婦のどちらか一方、または両方を獄死させよ」という「ご意向」でも下知されているのかと思う。裁判もせずに国会で首相が「犯罪者」と決めつけた事実は、相撲の件よりもはるかに重要な問題のはずだが、首相の地位を守るために、国の制度…2017-11-25 08:46:43
  • rowlandxxx
    RT @tsuda: 完全に同意。青い芝の会の活動もそうだし1955年に米国で黒人のローザ・パークスが白人優先席に座って逮捕されたことで米国社会も変わった。ルール守ることは大事だけどルール原理主義が横行するとそもそものルールが機能していないときに異議申し立てができなくなるんだよ…2017-11-24 13:28:40
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: あまりの愚かさにドン引き。勝手に「日本国の伝統」を捏造しないで欲しい。いつの話? 信長と森蘭丸は?  RT「宮中晩餐会の同性パートナー出席、反対」自民・竹下氏:朝日新聞デジタル https://t.co/puDJHp4rmW2017-11-23 19:57:06
  • rowlandxxx
    ってか気を付けないといけないのは自分の寸法データの流出だね。ある意味究極の個人情報だから。ただ便を選ぶか、リスクを気にするか。俺は便利が好きなので気にしないし、40代のおっさんの体形がバレてもね。笑⚡️ "採寸用「ゾゾスーツ」別の… https://t.co/Kp4loqeHlW2017-11-23 16:12:02
  • rowlandxxx
    RT @koz_air1990: 伊藤詩織さん事件 元TBSの山口敬之記者が同意の上でなく性交渉が行われた 逮捕状が出ているのに逮捕にストップがかかった。止めたのは中村格さん 何故、止めたかと言うと山口敬之は権力にベッタリだから #take1134 #上杉隆 #タケ小山2017-11-23 10:24:14
  • rowlandxxx
    RT @TaishiNobukuni: https://t.co/8MYuKkJqq5... https://t.co/IiIMckglRc2017-11-23 10:23:56
  • rowlandxxx
    RT @pringle55: ポルノではない「普通のセックス」をノルウェー国営放送局が放送(鐙麻樹) - Y!ニュース https://t.co/FF1ifCUOSa2017-11-23 10:19:44
  • rowlandxxx
    RT @heatwave_p2p: 国民に議論の余地すら与えずに勝手に立法事実を作り出すメソッドを繰り出した挙句に、今切るべきでないカードだったという大チョンボ。さらにそのチョンボをひた隠しにしようとする姿勢。ムダに伸びた著作権保護期間分の著作権料は国民負担です。 https:…2017-11-21 20:17:01
  • rowlandxxx
    ってかこれこそFool Japan!!!笑 https://t.co/ucs7FbxKsN2017-11-21 20:14:29
  • rowlandxxx
    これこそクールジャパン…笑 https://t.co/ucs7FbPlkl2017-11-21 20:13:28
  • rowlandxxx
    雑誌が次から次へと休刊になっていくのは寂しいな~。時代と言えば時代だけど、やっぱプリントされた写真は画面で観るのとは違う。レガシーはレガシーなりの良さがある。にしてもあっという間に世の中が変わっていく。⚡️ "「青春をありがとう…… https://t.co/5eMAtsmJkG2017-11-21 14:55:23
  • rowlandxxx
    ってか未だにコンビニでエロ本とか買う奴が居ることが衝撃。ネットでいくらでもタダで観れるじゃん?笑   ミニストップ 成人誌を扱わず | 2017/11/21(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/gaBq8k5Syf @YahooNewsTopics2017-11-21 13:55:04