桐島ローランドの注目キーワード

桐島ローランドのつぶやき

  • rowlandxxx
    RT @cargojp: イバンカ基金は国際基金だから問題ないとする輩がいますが、安倍氏のバラマキは57億どころか4年間で70兆と言われ、拠出金の用途の公開請求も無視し続けています。増税の前にやることあるよね https://t.co/uFgf6EwRXK2017-11-04 09:45:45
  • rowlandxxx
    何故か昨日のイバンカ氏のスピーチは無客らしかった。ってかマスコミの「イバンカ旋風」的な報道の仕方は本当に終わってる。こんな空っぽな人をここまで持ち上げんのは日本ぐらいだね。そもそも苦労もせずに育った大金持ちの彼女が女性のエンパワメ… https://t.co/z4tJwskbFb2017-11-04 09:01:27
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: そのような文化は、テレビだけで、日本の中にはもっと思慮深い、控えめな文化がたくさんある。地上波テレビという「文化」が時代遅れなだけ。辟易している人は多いし、全く見ない人も増えています。 https://t.co/xNpDh7RpyH2017-11-04 08:33:53
  • rowlandxxx
    RT @gjmorley: イヴァンカ・トランプ氏の訪日にやや冷ややかなワシントン・ポスト紙の報道>> Japan is all abuzz about the arrival of a Trump: Ivanka Trump https://t.co/Fmq73u8c3J2017-11-03 21:07:21
  • rowlandxxx
    RT @konotarogomame: ネット投票、海外在住の日本人向けに導入検討 河野外相:朝日新聞デジタル https://t.co/nVWYRM60HH2017-11-03 20:43:54
  • rowlandxxx
    RT @TIME: Everything you need to know about President Trump's Asia tour https://t.co/mxN4ubzzpY2017-11-03 20:43:32
  • rowlandxxx
    RT @product1954: うわ。安倍支持者の皆さんは、こんな従属国のような振る舞いを賞賛するんだろうか。ほんと、なんだかなあ2017-11-03 20:42:35
  • rowlandxxx
    RT @h_okumura: BuzzFeed: 安倍晋三首相が「イヴァンカ氏の基金に57億円の拠出を表明した」というニュースが、物議を醸している。 https://t.co/ECa49doMik 共同(→産経・毎日・東京など)はほぼ誤報,日経が正しいとのこと2017-11-03 17:52:54
  • rowlandxxx
    久しぶりに地雷踏んだけど、まあバラマキマスターとトランプのポチである事は変わりない。 https://t.co/Jd0tx7IUbf2017-11-03 16:23:07
  • rowlandxxx
    らしいです。はい、早とちりしました https://t.co/66sNsS70Yr2017-11-03 15:45:33
  • rowlandxxx
    これは本当におかしい。総理個人のお金ならともかく、国民の税金ですから。本当に安倍さんって先進国唯一トランプのポチだね。恥ずかしいよ。 https://t.co/nO6Jo19sGB2017-11-03 13:14:17
  • rowlandxxx
    マジかー⁈ https://t.co/2j98DJ7P2z2017-11-03 13:11:04
  • rowlandxxx
    今日はイエローな気分なんでオニツカタイガーの新作履いてみた。 https://t.co/ufTeECBs1B2017-11-03 11:40:44
  • rowlandxxx
    悲しいな~。ってか最近やってるMJモバイルは絶対に自然な配牌じゃ無いんだよね。あれは課金させるためにズルいアロガリズムを使っているはず。何せ一発ツモ率が異常に高いのと、東がドラになる確率もね。課金するといきなり勝ちだしたりね。w https://t.co/hiRuFnivZf2017-11-02 13:31:56
  • rowlandxxx
    いったいなぜ?靴下の片方だけが行方不明になってしまう謎が科学者によって解き明かされる : カラパイア https://t.co/QDRrZOdjbH ちゃんと靴下消失インデックスまであるとは。。。笑 だけど、真剣な話、本当に消えるんだよ。アンクルソックスが消えまくってる。2017-11-02 12:58:05
  • rowlandxxx
    ドジャース奇跡を起こせたら嬉しいけど、厳しそうだな~。2017-11-02 12:37:16
  • rowlandxxx
    RT @tonden2: ネトウヨ番組報道特注。こいつら、山口敬之を出演させ、復帰を試みるなんて普通じゃない。 セカンドレイプの共犯として覚えておこう。 https://t.co/oI14XSFJ7n2017-10-31 20:45:37
  • rowlandxxx
    RT @KawashimaNoriko: @rowlandxxx えーーーっ✨2017-10-31 20:03:24
  • rowlandxxx
    RT @yukino__tweet: @KawashimaNoriko @rowlandxxx お話ししても信じて頂けないかとは思うのですが……。 子どもの頃、部屋の中で、母がポイっと投げたデパートの紙袋が消えてしまったことがあります。部屋中、家中、家の外までくまなく母と探した…2017-10-31 20:03:00
  • rowlandxxx
    こんばんは。還暦になったクリスペプラーです!笑 https://t.co/vLpmoacOsf2017-10-31 19:00:48
  • rowlandxxx
    世の中の不思議。なぜ靴下って洗濯すると消えるんだろう?特に短い奴。買っても買っても減るんだよね〜2017-10-31 18:15:24
  • rowlandxxx
    今年のハロウィンコスチュームは売れない49歳のカメラマン。 https://t.co/nWCLDhv09f2017-10-31 18:00:08
  • rowlandxxx
    RT @TIME: Former Trump aide George Papadopoulos pleads guilty to lying to FBI agents in Russia probe https://t.co/BnXMODqYbT2017-10-31 10:19:11
  • rowlandxxx
    RT @feedback515: なんで「モリカケ」が「どうでもいいこと」なんだよ。普通の日本人どうかしとるな。もちろん現時点で「モリカケ」は疑惑にすぎないが、仮にこれが事実なら既に行政が機能していないのみならず、国会も形骸化、三権分立もないようなものだ。まずそんな政権に任せて…2017-10-31 10:13:32
  • rowlandxxx
    RT @mipoko611: 山口氏の言い分のままでも、酩酊状態の女性に同意なしで(同意が確認できる状態でないのはタクシー運転手など第三者証言などで明らか)性交渉を強要したことに間違いはないわけで、それを自白してなお「オレは悪くない」と言う人間を許す社会なら、日本は先進国を自称…2017-10-30 09:07:35
  • rowlandxxx
    まあ実際今回は普通にネットで注文した方が勝ち組。。。 "Apple Storeアプリ"が逆にパンクしてしまうとは、某ネット記事の影響力が大きかった証拠でもあるけどね。笑2017-10-27 17:38:37
  • rowlandxxx
    商談してたらiPhoneXの予約タイミング逃した!!スケジュール表にまで入れてて万全な体制だったのに2~3週間待ちだとさ。。。涙2017-10-27 16:21:11
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 女子生徒が全面的に正しい。学校や、大阪府は、根本的な勘違いをしている。金髪の留学生にも黒染めを指導との教師のコメントは信じがたい。 このような愚かさはもはや罪です。 猛省を。RT 地毛黒染め強要 高3女子提訴 - Y!ニュース https…2017-10-27 13:54:50
  • rowlandxxx
    俺も学生時代にNY〜パリを乗客10人位で渡った事があったな。全員ファーストクラスに乗せてくれた。理由はキャンセル便になり2日後のフライトだったから。 旅客機に客1人、航空券6780円で英からギリシャへ https://t.co/Vz1fhcS2X7 @cnn_co_jpより2017-10-26 18:22:12
  • rowlandxxx
    RT @uc5: しなくてもいい不穏なツイートをしそうになるたびに脳内のアリクイが止めてくれる https://t.co/ApakOM9JXC2017-10-25 10:13:54