柴山昌彦の注目キーワード

柴山昌彦のつぶやき

  • shiba_masa
    今回の事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。陸上自衛隊による救急患者搬送任務で過酷な自然条件では、より性能の高い機材が必要ですね。予算の配慮をお願いしたい(T_T)。2017-05-17 06:13:37
  • shiba_masa
    ご丁寧にありがとうございます。またの機会に!RT @jhf41169: 今朝、所沢駅でお見かけしたのですか、早番で就業時間が迫っており、きちんとご挨拶できず、配布物も受け取れませんでした(T-T) また機会がありますように!2017-05-17 06:09:07
  • shiba_masa
    遅寝早起きの日々です… RT @margaritastela: 柴山議員、早起きですね。 https://t.co/OxCbOJpSJO2017-05-16 05:48:23
  • shiba_masa
    ランサムウェア、早急な対策が必要だ。2017-05-16 05:35:28
  • shiba_masa
    地元選出、土屋惠一県議の埼玉県議会副議長ご就任をお祝い申し上げます。写真左は議長に就任された小林哲也県議。 https://t.co/XVaJLcrtpD2017-05-15 18:00:11
  • shiba_masa
    肝に銘じます。私も捻挫の場所に湿布を貼り、地元・狭山・浦和・東京と駆け回ります! RT @xKBQVd4CkdKJbBN: 我々、国民は君達より安い給料から税金を納め鎮痛剤で痛みを誤魔化して今日も働いているコト忘れるなっ‼️2017-05-15 11:03:40
  • shiba_masa
    栄養付けます… RT @spythe7: さすがの柴山氏もダウンですか!( ^ω^ )若くないんですから無理しないでください!2017-05-15 11:00:56
  • shiba_masa
    気力を振り絞ります!RT @sheep_ck:ご自分のお身体が1番ですから…日々の公務の大変さは私達以上のものがおありですね〜! 精神的にも…肉体的にも…公務以外にもテレビの出演…諸々 決められた時間以外の活動もおありですから… https://t.co/siKuHG1php2017-05-15 11:00:21
  • shiba_masa
    …しかしながら、捻挫・腰痛・たまる睡眠不足などで昨日は布団に倒れこみ、目覚ましが鳴っても起きられなくて自分の出た番組を見逃す失態…6月4日の再放送にかける。2017-05-15 06:23:53
  • shiba_masa
    ありがとうございました! RT @kotanirihodayo: 今夜24:00〜 ブラマヨ弾話室〜ニッポン、どうかしてるぜ!〜 https://t.co/zAOA4OQ35L みてください2017-05-15 06:18:13
  • shiba_masa
    首相官邸での会議、終わりました。 RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮、14日朝、弾道ミサイル発射の速報、韓国軍】 https://t.co/2M7ElIAxuo2017-05-14 07:40:26
  • shiba_masa
    激動の一日。2017-05-14 05:36:02
  • shiba_masa
    RT @tokorozawaaisu: .Makeところざわ最終日。写真展にて柴山昌彦さん。平本仁一さんと内野知樹さん主催のWOOVE project。所沢市観光大使JAY'S GARDENミニライブでノリノリの大石健一さんと柴山さん。たわしおじさん落書きが至るところに(笑)…2017-05-13 21:36:30
  • shiba_masa
    プロセスも大事だが、私たちは「結果」を出す必要がある。2017-05-13 12:14:12
  • shiba_masa
    明日14日日曜日から月曜日にかけて、深夜24時から30分間、BSフジテレビにて「ブラマヨ弾話室」に先週に引き続き出演致します!2017-05-13 12:11:45
  • shiba_masa
    コーポレート・ガバナンスと同じで、形だけではいけませんね。RT @yota1967: @zaku2010 28度は特に役所の皆さんの業務効率性を大きく損なっている気がするので、確かに見直すべき時期なのでは?真夏の役所内での不快指数の高さは尋常じゃない気がします、、、2017-05-13 09:29:41
  • shiba_masa
    消防の皆さんのおかげで迅速に鎮圧されました。RT @akechi1233: @zagimu それの対応はどうされたのですか?評論家ではないのですよ。2017-05-13 09:27:27
  • shiba_masa
    今朝の日経1面、苦境に立つ太陽光発電について書かれている。確かにバブルの反動はあるが、適切な規模のものの拡大や、多層的利用など、工夫はできる。再エネ議連会長としてベストを尽くす!2017-05-13 08:21:33
  • shiba_masa
    確かに… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。省エネの28度が話題になってますが、気温だけでなく湿度にも注視する情報を出すべきでは(ーー;)。2017-05-13 08:17:14
  • shiba_masa
    深夜でしたが肝を冷やしました… RT @zagimu: 埼玉県所沢市山口 西武園ゆうえんちで大きな火事 西武遊園地 https://t.co/PME6yQ9vm6 https://t.co/gxwjLuvddf2017-05-13 08:15:51
  • shiba_masa
    ありがとうございます。RT @aitumokoitumoda:おはようございます!週刊新潮をさきほど拝見しました!空手の決めポーズ、^^ナイス!でした。総理補佐官としての貫録も出てこられ、いよいよこれからが本番ですね!日本の未来のためご活躍してくださることを祈っております!2017-05-13 08:13:00
  • shiba_masa
    …本当に疲れる1日だった・・・2017-05-12 20:40:13
  • shiba_masa
    今朝は党本部で重要ミッションから…2017-05-12 07:50:00
  • shiba_masa
    柔軟さも大事ですね。ただ、私の持論として、あまり早い時期から薄着にすると後で暑さがこたえると思います。 RT @EiouziQqkp5k9a9: ハッキリ言いますが28度は暑いですせめて27度ぐらいにしませんか?2017-05-12 07:49:12
  • shiba_masa
    現役時代はもっと腿が太かったです… RT @rimrom789: ぐっと踏ん張った右足の力強さが頼もしいです。 大臣就任時SP不要に見えました。2017-05-12 07:46:47
  • shiba_masa
    今朝の首相官邸における副大臣会議でのクールビズに関する議論、私もその場にいたがかなり波紋を呼んでいる…2017-05-12 00:09:56
  • shiba_masa
    15分間でした。 RT @Osarunosanpo: 今日の首相動静に柴山先生が載っていました。『午前11時48分から午後0時3分まで、柴山昌彦首相補佐官。』いつも3分とか1分とか細かい分刻みの日程ですね。。 https://t.co/UNqIlKjUso2017-05-11 23:51:42
  • shiba_masa
    ブログを更新しました。「しなやかに、したたかに」激動する国際情勢について決意を述べていますので是非ご覧下さい! https://t.co/TQA67OrXEi2017-05-11 07:39:50
  • shiba_masa
    様々な考慮が必要な案件です。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。南スーダンで自衛隊が使用していた建設機材やコンテナ等が南スーダン政府に譲渡されるようですね。有効に活用されるますように。2017-05-11 07:18:36
  • shiba_masa
    国会のあり方を各党間で協議することも必要だと思います。RT @vFWGY146JZ0iip3: 残り限りある時間と血税の使い方の基本的ルールは何処に?2017-05-10 12:38:42