柴山昌彦の注目キーワード

柴山昌彦のつぶやき

  • shiba_masa
    ありがとうございます! RT @yoka_higomusume: @nanashiminara @tokky_ura 柴山議員を支持します!2017-07-08 07:47:47
  • shiba_masa
    通報不要。徹底的に論破しアンケートでも圧勝でしたからRT @nanashiminara:@tokky_ura 小林よしのり眷属の時浦が柴山補佐官に難癖一月、よるバス放送後5日間は何も言ってなかった。要は嫌がらせ、ツイッターに通報… https://t.co/d5eA0XnCEk2017-07-08 01:14:25
  • shiba_masa
    ありがとうございました!RT @kuroshiba_senna: 今朝、新所沢駅前で柴山先生がビラ配りしていたので握手してもらった。 しかし人柄の違いがこの程度の運動にも現れるよね。柴山さんはもちろん駅の敷地外の歩道で活動。もろに陽が当たって暑そう…。2017-07-07 20:22:48
  • shiba_masa
    的はずれもいいところ RT @tokky_ura: 時間が経てば経つほど、皇室のことなど実は何も考えてない、不誠実な男尊女卑の男でしかないことが明らかになっていく柴山議員。「首相補佐官・柴山昌彦が男尊女卑である証明」 https://t.co/L25q7MWa0s2017-07-07 20:18:49
  • shiba_masa
    まさか… RT @Osarunosanpo: 突然、朝の6時過ぎでした。まるで七夕の日に父がこっそりと病室に忍びこんで母を抱いて連れていったかのような、そんな安らかな寝顔でした。2017-07-07 20:14:06
  • shiba_masa
    おはようございます。今日は七夕の朝起き会から。2017-07-07 04:45:47
  • shiba_masa
    今日6日の読売新聞1面連載記事に私のコメントが紹介されています。外交力に関するものです。2017-07-06 10:28:49
  • shiba_masa
    首相官邸の副大臣会議に臨む。九州豪雨にも政府挙げての対応が必要。2017-07-06 08:26:56
  • shiba_masa
    北朝鮮のミサイルは確実に進化している。米韓などと緊密に連携することが必須だ。そして今日は党本部にて事務局次長を務める憲法改正推進本部の会議。議題はまさしく緊急事態について。2017-07-05 07:55:33
  • shiba_masa
    北朝鮮の特別重大報道を受け、官邸ではさらなる国家安全保障会議…2017-07-04 16:34:04
  • shiba_masa
    棒読みどころか臨機応変に対応し、当時の藤井財務大臣は卒倒寸前まで追い込まれました。ニコ動では「神動画」と呼ばれてます。RT @wafa5903870: @Claudia_Zuckerb 柴山氏が他の議員に比べ劣っていると言ってるだけ。質問を読むだけならば、回答する人は気楽でいい。2017-07-04 08:45:18
  • shiba_masa
    野党時代に「柴山ベジータの逆転裁判」と言われ、メディアやネット動画で話題を呼んだり、総理の答弁に引用されたりしたことまで調べない方々なんでしょう。 RT @panshi7: 言い掛りにもキリッと対応。 見習いたい……2017-07-03 19:07:17
  • shiba_masa
    官僚に紙を作ってもらったことはありません。残念 RT @wafa5903870: @tokky_ura @shiba_masa 柴山議員の国会での質問を拝見しましたが、官僚の作った紙を読むだけで、質問に迫力がありませんでした。 もう少し突っ込まないと、回答が引き出せませんよ!2017-07-03 19:00:08
  • shiba_masa
    昨年7月の衝突後は首都ジュバは安定しています。反省も何も事実です。 https://t.co/DiyIrsde0V2017-07-03 11:40:33
  • shiba_masa
    やはり昨日取材を受けた朝日新聞の2面に、私のコメントが紹介されている…2017-07-03 09:26:36
  • shiba_masa
    「ひとつの経験」では片付けられませんが、我々に責任があると言えます… RT @Osarunosanpo: 今日は夕食は20時以降なのでさっと2度目のシャワ―を浴びたところ。今回はどのような結果が出るでしょうね。。2017-07-02 20:14:37
  • shiba_masa
    …これが現実。2017-07-02 20:01:07
  • shiba_masa
    鮮やかに蘇る思い出… RT @panshi7: 1年前の今日はガッキーが所沢駅前で先生と一緒に関口まさかずさんの応援演説をしていたんだ。。真面目で誠実なのに熱い演説でとても似ていた。 今日は選挙の写真は紛らわしいから載せないけど懐かしくてほろっと2017-07-02 16:47:50
  • shiba_masa
    お疲れさまでした! RT @pherrows_sugi:所沢にて自民党の柴山昌彦総理大臣補佐官に、長男と写真を撮って頂き、僕自身も握手をさせて頂いたが、都議選の応援などですごい忙しい中で、地元のホントに小さなイベントにも雨の中顔を出されるというのは、凄いことだと思う。2017-07-02 15:11:10
  • shiba_masa
    高幡不動駅前にて古賀俊昭候補への魂の応援演説。信頼できる人を選んで欲しい。 https://t.co/n59KsUwC6f2017-07-01 19:18:03
  • shiba_masa
    地元→東京→地元と続く今日…2017-07-01 14:07:51
  • shiba_masa
    日経の皇室に関する特集は、失礼ながら思い込みや宮内庁の言い分に引きずられている部分が大きい。論理的であるべき。2017-07-01 08:44:27
  • shiba_masa
    RT @hirokinose: ファーウェイのニュース見てシンガの会計事務所の人が ・中国より作業にミスが少ない ・それにしてはシンガより単価安い ・インボイスの単語程度の英語なら日本人でも大丈夫 から一部記帳は日本に外注してるて言ってたの思い出した。 まさか日本が「良質で安価…2017-07-01 05:47:13
  • shiba_masa
    官邸でも頑張ります!→政治から読み解く【経済と日本株】自民・柴山氏:NSC終了 https://t.co/VXOAL8dhza2017-06-30 13:17:14
  • shiba_masa
    気にせず粛々と手はずを進めます。 RT @nanashiminara: 柴山補佐官に1か月近く難癖をつけ続けているのが #小林よしのり の眷属共数人しかいない件 https://t.co/wLUZielMDq2017-06-30 10:14:15
  • shiba_masa
    入れ替わりに午後6時には日野駅西口に小泉進次郎議員が来援とのこと。2017-06-30 10:08:29
  • shiba_masa
    都議選応援のため再度日野市へ。小田原潔代議士とともに、古賀俊昭候補の応援弁士を務めます!2017-06-30 09:29:48
  • shiba_masa
    ありがとうございます。RT @Osarunosanpo:明治神宮での柴山先生…都会の喧騒から離れ境内で心洗われる静寂のひとときを過ごされたご様子で本当に良かったです…。先生の笑顔を拝見して朝から感じていたマスコミへの怒りや不安が雪のようにすうっと溶けて消えていく感じがしました。2017-06-29 19:57:51
  • shiba_masa
    プレッシャーありますが頑張ります。RT @panshi7: …側近の中で安定のご活躍ぶり♪ https://t.co/kYhnbLyLkq2017-06-29 19:42:19
  • shiba_masa
    RT @yukomase0514: 久しぶりに… 自民党衆議院議員内閣総理大臣補佐官の柴山さんや所沢市市長の藤本さんにもお会いできて嬉しかったです✨ 今日お世話になった皆様ありがとうございました2017-06-29 08:42:37