柴山昌彦の注目キーワード

柴山昌彦のつぶやき

  • shiba_masa
    それでは黒幕の道鏡が神官に圧力をかけて道具にしたという謀略が伝わらない。そんな言いがかりする人いない。RT @kaisersm1981: @kusohageneat @tokky_ura 字数制限をクリアして正しい内容にするの、簡単でした。「道鏡が上奏した」は事実に反するでしょ?2017-08-20 11:57:28
  • shiba_masa
    普通の人はそう見ますが、テレビでコテンパンにやられたのが悔しいようです。 RT @blossoms_japan1:柴山先生だけ皇室問題に関して他の議員と比べて異常に絡まれてるな。何が特別気に食わんのやろ。 しかも発言も捻じ曲げられてるから、議論のしようもないし、辛い話やで。2017-08-19 23:41:57
  • shiba_masa
    豪雨でずぶ濡れになりながら、今日のイベントは全て回りきった。暖をとる…2017-08-19 23:07:15
  • shiba_masa
    なぜそう決めつける? RT @hatatake831: @renjyar @tom12000 そば屋の出前じゃないんだから今向かってます、探してますじゃ遅い。過去この問題を潰してきた安倍一味がやる訳ないから早く退陣して欲しい2017-08-19 23:03:08
  • shiba_masa
    字数制限のある中、黒幕の名を出したに過ぎません。RT @kusohageneat: @tokky_ura 柴山議員が「道鏡について述べたツイートは誤りなんですが訂正や謝罪はしないんですか?… https://t.co/6miaE2jBtK2017-08-19 22:54:02
  • shiba_masa
    ありがとうございます。 RT @Tsumiki77: 細かい所にも目が届く#柴山昌彦 氏 応援中です(*´ω`*) https://t.co/pUfKPDjQIH2017-08-19 22:48:17
  • shiba_masa
    信じられません…あんなにお世話になっていたのに。RT @megasametaro: 長島さんが・・。 https://t.co/NC1TcMy3nn2017-08-19 10:38:47
  • shiba_masa
    一部の人を除き、炎上など全くしてないからです。RT @Stock380acp: 何処も「柴山昌彦、ツイッター炎上」と報じないのは、何故だ?2017-08-18 22:01:20
  • shiba_masa
    そのとおりです。かつ道鏡のような事例を防いできたのは、万世一系の護持だったというのが今日の視察の成果でした。今後についても手ごたえありです。RT @renjyar: @hatatake831 皇族に列するお覚悟を持たれている旧宮家の男子が二桁いると柴山議員は一切言っておりません2017-08-18 21:55:23
  • shiba_masa
    中国・四国地方で実施されたミサイル対処訓練。J-ALERTによる警報が鳴らなかったり、防災メールが文字化けしていたり、お粗末な状況が散見された。平和ボケと言われないよう、機能し得る体制作りが不可欠だ。2017-08-18 21:43:55
  • shiba_masa
    ありがとうございます。RT @renjyar: 皇統維持。何よりも大事です。 カルト者が煽って来たりしますが、彼らのイデオロギーと皇統は別物です。 遠慮せず、国家の為に走って下さい2017-08-18 15:26:24
  • shiba_masa
    敷地内の弥勒寺(跡地)をルーツとし、現在皇室PT事務局長の鬼木衆議院議員と。和気清麻呂公が皇統を守護する託宣を受けた際はここに本宮が鎮座しており、今は大尾神社として知られる。 https://t.co/J0t2Pym4lw2017-08-18 15:08:57
  • shiba_masa
    …戦後ほとんど教えられなくなってしまった歴史の1ページだ。2017-08-18 12:43:52
  • shiba_masa
    道鏡が、自らを皇位につければ天下が太平になる、との八幡大神からの神託があったと時の称徳天皇に上奏したところ、悩んだ天皇は和気清麻呂を確認のため派遣。和気は身を賭して「我が国は開闢以来君臣の分定まれり。天津日嗣は必ず皇儲を立てよ。無道の人は宜しく速やかに掃い除くべし」と報告した。2017-08-18 12:29:55
  • shiba_masa
    RT @YahooNewsTopics: 【バルセロナでテロ 93人死傷】スペイン・バルセロナの観光地で1台のバンが歩行者を次々とはね13人が死亡、少なくとも80人がけが。警察は容疑者2人を逮捕。イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が犯行声明。 https://t.co/H2017-08-18 09:54:40
  • shiba_masa
    BPOで問題となったあの回ですね。ちなみに下記については私もそう思います… RT @dagkemp: 柴山昌彦議員…ビートたけしに 「『さぶ』の表紙に出て来そうな人」 と言われてました。2017-08-18 09:53:08
  • shiba_masa
    タイムリーで素晴らしい成果でしたね。きっと前原さんも評価して下さるでしょう。 RT @konotarogomame: 日米2+2、終了しました。 https://t.co/dUE5nOjv8i2017-08-18 06:49:13
  • shiba_masa
    私が座長代理を務める日本会議国会議員懇談会皇室PTの企画で、今から衛藤座長のお膝元、八幡神社の総本宮である大分宇佐神宮に向かう。皇統維持に大事な役割を果たしたという歴史を学び、併せて同僚たちと今後の手順などを打ち合わせる。2017-08-18 06:45:13
  • shiba_masa
    今日8月17日はインドネシアの独立記念日。旧日本軍とともに戦い、防衛省内に像が寄贈された英雄スディルマン将軍と両国間の絆を称え、この像の前で山本朋広防衛副大臣やアリフィン・タスリフ特命全権大使たちと献花式に出席しました。2017-08-17 16:34:43
  • shiba_masa
    大事に至らないことを心よりお祈り致します… RT @Sankei_news: 長島忠美衆院議員が脳卒中で入院 元新潟県山古志村長 https://t.co/ILl5wcJV1Q https://t.co/PKuvmAaEcK2017-08-16 20:48:53
  • shiba_masa
    ご無沙汰しております! RT @b11328: 柴山先生 残暑御見舞い申し上げます。 昨日の靖国神社安倍晋三総裁代理奉納誠に御苦労様でした。 御英霊に捧ぐ、厳かな緊張感を皆感じられたと思います。 https://t.co/0J8SMrdPJ42017-08-16 20:38:38
  • shiba_masa
    ブログを更新しました。ここ数日の話題です。「平和への祈り」是非ご覧下さい! https://t.co/TQA67OamMK2017-08-16 08:19:29
  • shiba_masa
    マ… RT @egi_npn_shun: 柴山氏「安倍総裁から『しっかりお参りを』」 | NHKニュース https://t.co/c03vyUGQyW >>>柴マッチョの凛々しいお姿。自民党衆議院議員 柴山 昌彦氏2017-08-16 08:13:59
  • shiba_masa
    これからも頑張ります! RT @FtStp: @anonymous201504 柴山議員は国防部会や外交部会など多数の部会に熱心に参加されている青山先生と同様に志高い政治家です!! 心から応援しています2017-08-16 08:12:45
  • shiba_masa
    恐縮です… RT @Osarunosanpo: 最初記事の下の方に有るニュ―スをまとめてある動画の事かな?と思って見ましたが、今日は靖国のニュ―スを見てこんな格好いい政治家が自民党にいたのかと感心した人も多かったのではないだろうか。2017-08-16 08:11:03
  • shiba_masa
    失礼致しました。 RT @panshi7: 首相 自民党総裁として私費で靖国神社に玉串料 | NHKニュース https://t.co/wCPHqZ8M4t 動画はこっち♪ 正装が本当にお似合い。裃の次くらいに似合うと思う。2017-08-15 20:51:55
  • shiba_masa
    動画あり→柴山氏「安倍総裁から『しっかりお参りを』」 | NHKニュース https://t.co/c03vyUYrqu2017-08-15 17:30:14
  • shiba_masa
    RT @KouTM: (´・ω・`)柴山さんは今、総理補佐官じゃないよね。自民党総裁特別補佐が正解。捏造よくない。 “第3次安倍第3次改造内閣 内閣総理大臣補佐官名簿” https://t.co/5ay11hvlrr https://t.co/XfIjEx3ZwB2017-08-15 17:21:32
  • shiba_masa
    今から特別補佐として、安倍自民党総裁の代理で靖国神社に参拝し、犠牲となった御霊に哀悼の念を表するとともに恒久平和を祈ります。2017-08-15 07:21:07
  • shiba_masa
    有難うございます!RT @aitumokoitumoda: 柴山先生!出演情報は知らなかったのですが、いつもよく見ていて、先生を発見してびっくり!お婆ちゃんに「ほら!柴山先生だよ!」と紹介すると、「まあ~ハンサムで頭がよさそうだね~!」(笑)憲法改正は安倍政権で2017-08-15 07:15:58