柴山昌彦の注目キーワード

柴山昌彦のつぶやき

  • shiba_masa
    今日は選挙サンデーながら依頼を受けての応援演説へ。埼玉6区の中根かずゆき候補が正午より東武バンケットホール上尾で言霊を炸裂させる。私の秘書から国政に転じ、今は外務副大臣。是非お越し下さい!2017-10-15 10:29:49
  • shiba_masa
    おかげさまで雨は上がりました。今からスタートです! by 晴れ男 RT @mzuozuomu0310: @URWMKN1517 河野太郎さんと雨の中、演説されるのでしょうか、頑張ってください。近くに来たのでお待ちしています。2017-10-14 13:20:34
  • shiba_masa
    ありがとうございます。それでも今日の河野太郎大臣との二箇所の演説、頑張ります!RT @purada0412: @URWMKN1517 めげずに頑張ってください。声を出さなくても笑顔でわかってくれますよ!2017-10-14 07:30:33
  • shiba_masa
    多くの方々にお声がけいただき、感謝です! RT @panshi7: (/ω・\)チラッ こんばんはー2017-10-14 07:26:40
  • shiba_masa
    やる気は満々ですが、喉が潰れていました。薬でだいぶ回復しました。RT @URWMKN1517: 埼玉8区の柴山昌彦さん。 雨の中チラシ配ってたけど、スーパーの軒下でやる気無さそうな声で配ってたのが印象的。2017-10-14 07:18:40
  • shiba_masa
    是非応援して下さい! RT @JnKMyBFKZrhzpH6: 高校の先輩、山下たかし候補の演説会で山下候補の熱い想いを感じた。 柴山昌彦自民党総裁特別補佐とはクラスメイト お二人とも日本のリーダーになるべき人材です。 https://t.co/4MF8WStw8W2017-10-14 07:16:24
  • shiba_masa
    ありがとうございました! RT @Lmamaswan1965: 今日はお会いできて良かったですー☆頑張ってくださいね(*'▽'*)2017-10-14 07:14:26
  • shiba_masa
    明日14日土曜日、いつもお世話になっている #河野太郎 外務大臣と共に地元で街頭演説を行います。スケジュールは添付のとおり。強い実行力で日本の未来を切り開いていきます。どんな天気でも実施しますので、どうぞお越し下さい! https://t.co/LaRtXQFSPg2017-10-13 08:54:18
  • shiba_masa
    当選の暁にはさらに様々な取組みをします! RT @HF7elav7OCrxbcL: 頑張って「北朝鮮問題」2017-10-12 12:59:47
  • shiba_masa
    ありがとうございました! RT @sanasana7777: 朝、地元の駅でパンフレットをいただきました。応援しています。2017-10-12 12:54:30
  • shiba_masa
    嬉しかったです。最後まで頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します! RT @WariyaHiroyuki: 昨日出勤途中に職場近くのスーパー前でお見掛けしました。不躾ながら車中から手を振ってしまいましたが、笑顔で応えていただきました。応援してます!2017-10-12 06:07:14
  • shiba_masa
    各種報道で与党の優勢が伝えられているが、絶対油断してはいけない。都議選もスタート時の調査では自民と都民ファースト互角の予想だったにもかかわらず結果は惨敗した。小選挙区制度はオセロゲームのように少しのことでガラッと戦況が変わる。まだ序盤戦!2017-10-12 06:00:20
  • shiba_masa
    ありがとうございます。頑張ります!RT @CheckMateKing77: 柴山先生が、愉しめる面白い期待感のある日本国に進化する人物と思っています。 良い流れを広げましょう。2017-10-11 05:55:29
  • shiba_masa
    RT @naitomisako: 本日衆議院選挙の公示日。午後、地元選挙区の柴山候補の出陣式に参加しました。 柴山候補6期目の挑戦です。とても有能な方です。1期目の時から応援してます。 ただ議員になりたいだけの新党や、反対だけが実績の野党候補には負けられません!2017-10-11 05:53:36
  • shiba_masa
    熱い思いを訴えさせていただきました! RT @kyoko_khaya: おーっと、大手SCの隣の大きな公園通りかかったら柴山昌彦政務補佐官の出陣式やってるじゃないか2017-10-11 05:52:35
  • shiba_masa
    ありがとうございます。心がけます!RT @k_k_t_m_n_k_t_w: 心から応援しております。できればTwitter等でのご活動の情報拡散をしていただけると嬉しいです。選挙があってもなくてもです。2017-10-11 05:49:43
  • shiba_masa
    どうぞよろしくお願い致します!RT @okuzu1938: シバマサさん頑張れ‼️夫婦てろ応援してます‼️スポーツジムの仲間たちにも応援依頼しますよ‼️2017-10-11 05:48:59
  • shiba_masa
    いよいよ公示。日本の未来にとって重要な政権選択の選挙です。ブログを更新しました。「絶対に負けられない戦い」是非ご覧下さい。最後まで全力疾走します! https://t.co/TQA67OrXEi2017-10-10 08:18:15
  • shiba_masa
    RT @TAIRAMASAAKI: 違います https://t.co/khErk1ELYr2017-10-10 08:14:01
  • shiba_masa
    おろしカツ定食で、勝負に勝つ! https://t.co/0T9Wo2F0Ar2017-10-09 13:52:50
  • shiba_masa
    お疲れさまでした! RT @tokorozawa_love: @k_k_t_m_n_k_t_w 柴山議員、所沢祭りで発見しました!2017-10-09 09:33:58
  • shiba_masa
    RT @katayama_s: 大宮駅東口駅前では、#埼玉5区 #牧原ひでき 厚労副大臣の応援街頭!対抗馬は立憲民主党党首、2017 政権公約を堂々掲げて、この国を守り抜ける首班指名が安倍総理か、立憲民主党党首か?幼児教育保育の無償化実現力はどちらか、戦い抜こう! https:…2017-10-07 20:54:08
  • shiba_masa
    大変お世話になりました。おかげさまで盛況でした! RT @smile_matsumoto: 今日7日11:40東所沢駅頭にて、自由民主党演説会です。山本一太参議院議員が、柴山昌彦筆頭副幹事長の激励に参りました。2017-10-07 20:17:00
  • shiba_masa
    RT @mas_se01: 2017年10月7日 柴山昌彦先生街頭演説会 所沢駅西口前: https://t.co/FNSM86mhTk、@YouTube がアップロード2017-10-07 20:15:34
  • shiba_masa
    ご丁寧にありがとうございます。RT @k_k_t_m_n_k_t_w:本日、後援会事務所に行かせていただきました。突然の訪問でしたが、秘書の方に会議があるのに時間を割いていただきました。ありがとうございました。 何点かご意見をさせていただきましたので、ご検討くだされば幸いです…2017-10-07 20:13:02
  • shiba_masa
    RT @afpbbcom: 【原発よりも電気料金が安価に】 英国で、建設予定の洋上風力発電所から供給される電気の料金が、計画中の原子力発電所からの電気の料金を下回ることが明らかとなり、広大な原発の建設が疑問視されている。https://t.co/z1tZsfTe2R2017-10-07 20:09:33
  • shiba_masa
    今日7日、地元で共に演説します! RT @JnKMyBFKZrhzpH6: 山本一太先生のブログで それほど遠くない未来に、東大法学部時代のクラスメイトである山下貴司氏と柴山昌彦・総裁特別補佐が「自民党総裁選で競い合う」みたいな日がやって来るかもしれない。 とあった、楽しみだ2017-10-07 08:56:09
  • shiba_masa
    どうぞよろしくお伝え下さい! RT @Osarunosanpo: 埼玉に知り合いがいないので少しでも見つけようと思い母の母校の小学校の『創立百年誌』の巻末にある同窓生名簿を捲っていたら所沢市在住の方がお一人おられました。昭和30年代の卒業生なのでまだまだお若いです。2017-10-07 08:53:40
  • shiba_masa
    明日7日、自民党の山本一太政調会長代理と以下の予定で街頭演説します。 11:00 所沢駅東口 11:40 東所沢駅 12:10 鶴瀬駅西口 12:40 ふじみ野駅西口 13:30 所沢駅西口 天気が心配ですが、是非お越し下さい!2017-10-06 20:00:34
  • shiba_masa
    ご丁寧に恐縮です… RT @otsukab160: @nabepunch 画像の誌面現物を拝見させていただきました。応援しています。2017-10-06 19:53:09