あなたの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • hbkr
    何をもってして100%の確信とするのか僕にはまだわかりませんが、例えその確信が当たろうが外れようが、そもそもあなた自身が信じて戦わずに、仲間やユーザーは集まるのでしょうか #Sarahah @sarahah_com https://t.co/YLedYlGAkY2017-11-20 21:34:40 by 家入 一真 Kazuma Ieiri
  • hbkr
    儲かりそうとか面白そうなどではなく、自分だからこそやる意義があることを見つけてください、あなたがわざわざビジネスをやらずとも地球は明日も回る #Sarahah @sarahah_com https://t.co/48w24z1i122017-11-20 20:51:07 by 家入 一真 Kazuma Ieiri
  • hamadahiroki
    RT @midoriSW19: 国外住み経験者にお尋ねします。 あなたのお住まいの国では / 住んでおられた国では、食品小売店で、手に取った商品の食品を先に食べ/飲み、後から会計する光景が見られますか?ちなみにイギリスでは、しばしば見られます。返信でご回答ください。2017-11-20 16:57:27 by 浜田ひろき
  • uchinoharuhito
    カン・ソノが #オクニョ の父親探しを始めたが、それよりもあなたの父親の方が気になる。中宗王に生き写しなんですけど。 #チャングム https://t.co/25oCvzbkiy2017-11-20 16:11:09 by UchinoHaruhito 内野晴仁
  • harutamanabu
    RT @picoyai: 「『枝野立て!』と背中を押してくださったみなさん。私たちがその道を逸れないよう監視を続けてください」「私にはあなたの力が必要です」と、選挙戦のときの決め台詞で終わった。大きな拍手! #代表質問 #立憲民主党 https://t.co/nr3seYzP3e2017-11-20 15:00:33 by はるた 学 渋谷区議会議員
  • harutamanabu
    RT @CDP2017: 21. この国の未来を思うすべての皆さんの力が必要です。一握りの人の政治からみんなでつくる真っ当な民主主義へ。国民の皆さん、そんな未来のために、ぜひ私たちと一緒に歩みを進めていただけませんか。私にはあなたの力が必要です。#枝野国会に立つ11202017-11-20 14:56:12 by はるた 学 渋谷区議会議員
  • katsumataryudai
    RT @wanpakutenshi: #サンモニ 岸井氏が初めて告白するというスゴイ話… ネット社会が始まった時に、政府の情報機関のアドバイスというか、警告。「あなたたちは必ず盗聴されますよ。よっぽど気をつけてください」と。電話中に雑音が入ると、途中で止めていた。後でサシで話…2017-11-20 00:10:59 by 市川市議会議員 かつまた竜大(勝亦竜大)
  • aberikiya
    池上彰 日本の選択 あなたはどちらを選びますか? 先送りできない日本領土問題、消費税の増税、橋下新党…決断すべきあの問題の「なぜ?」が分かる。https://t.co/cWnYNJ4Rf32017-11-19 18:18:06 by あべ力也(世田谷区議会議員)
  • miyake_yukiko35
    2年前 「三宅雪子さん。あなたを信じる方が自殺をほのめかしているのですよ。 止めるのがあなたの役目でしょ?RTして追い込んでどうするのですか? いい加減に目を醒ましなさい」 この男性が親しいのですが、今回一切止めていません。なぜでしょうか?2年前は私の対応を責めていました。2017-11-19 18:09:44 by 三宅雪子
  • aberikiya
    共通番号制度(マイナンバー)の実現で、会社で、銀行で、病院で、税務署で、役所で…あなたのマイナンバーの提示を求められる。共通番号制度とは一体なにか https://t.co/n4GUry3gZM @さんから2017-11-19 17:18:07 by あべ力也(世田谷区議会議員)
  • ta_chiaki
    RT @shunchoukatsura: 山尾志桜里さん×望月衣塑子さんの対談記事を読む。 その中心はモリカケ…もういいよ。 森友は詐欺、加計はフェイクニュースである事はもはや濃厚。山尾さんは「安倍総理は説明責任を果たすべき」ってあなたの立場でよく言えますよね。笑 野党の追及は…2017-11-19 13:10:42 by 高橋ちあき
  • takashi_matsuo
    RT @kamakura_kankou: 紅葉で有名な二階堂・覚園寺。愛染堂の前に、リンドウが群生し咲いています。りんどうの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」・「正義」・「誠実」です。鎌倉ガイド協会「市民協働ツイート事業」 https://t.co/bNulxCoXFo2017-11-19 09:58:12 by 鎌倉市長 松尾崇
  • aritayoshifu
    RT @tanutinn: 斎藤美奈子さんの評「それは〈どの国でも、どんな組織でも起こり得る。組織は権力を持つ犯罪者を守り、「事実」は歪められる〉。だからこそ、知らなきゃならない事実を彼女は書いた。誰のために? あなたとこの国のためにである」https://t.co/ilWaY2017-11-19 09:05:08 by 有田芳生
  • aberikiya
    子育てハッピーアドバイス 妊娠・出産・赤ちゃんの巻 育児とは、世界で最も重要な仕事である。母親になるあなたへ、安心して出産、育児を迎えられるヒント。https://t.co/MZy9sxoSi42017-11-19 00:17:59 by あべ力也(世田谷区議会議員)
  • harutamanabu
    RT @KunimasaNaoki: 本日23:59までしっかりお訴えさせていただきます!!どうぞ最後まで全国より草の根の支援の輪を広げてください!!【くにまさ直記】には、あなたの力が必要です!!2017-11-18 21:38:46 by はるた 学 渋谷区議会議員
  • nakagawagen
    おめでとうございます!あなたは「なら未来市長」に選ばれました!という招待状から始まるワークショップ。市内の中高生が2060年の奈良市長となって地球温暖化の解決策を考える企画です。この後、リアル奈良市長の私が「2017年にこうしてお… https://t.co/NIwygYHR4z2017-11-18 15:17:31 by 仲川げん(奈良市長)
  • yukiko_gnn
    RT @panda3091: 韓国人へのビザ免除は、即時廃止するべきです。国ぐるみで反日教育を施した韓国人が、日本各地で悪さをしています。あなたや大切な家族が被害に遭う前に、一日も早くビザ復活させるべきです。現実として、泥棒、性犯罪、売春等に悪用されています。ビザ制度が復活する…2017-11-18 13:09:58 by 日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな!
  • ytsuji2001
    RT @shunchoukatsura: 山尾志桜里さん×望月衣塑子さんの対談記事を読む。 その中心はモリカケ…もういいよ。 森友は詐欺、加計はフェイクニュースである事はもはや濃厚。山尾さんは「安倍総理は説明責任を果たすべき」ってあなたの立場でよく言えますよね。笑 野党の追及は…2017-11-18 12:41:18 by 辻よしたか
  • hbkr
    RT @CAMPFIREjp: あなたの資金調達を、希望に溢れた物語に2017-11-18 11:56:30 by 家入 一真 Kazuma Ieiri
  • hbkr
    RT @mizk_sw: あなたの名前とフィンランド語2017-11-18 11:56:14 by 家入 一真 Kazuma Ieiri
  • K_Onishi
    皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は、坂本美雨さんのあなたと私の間にあるもの全て愛と呼ぶ。さて、これから上京して日本財団ソーシャルイノベーションフォーラムで災害大国ニッポン、過去の災害からの教訓と題したテーマでディスカッ… https://t.co/EDlEIFJGgR2017-11-18 07:01:41 by 熊本市長 大西一史
  • morimoto_naoki
    RT @Dgoutokuji: 「李下に冠を正した安倍総理を犯罪者が取り囲んで」って足立康史さん、それちっとも弁護してないよ。李下に冠を正しちゃいけないの、李泥棒に間違われるから。あなた、安倍さんが紛らわしい真似をしたと言っちゃってるよ。だから犯罪者が取り囲んでじゃないの。犯罪…2017-11-17 21:02:51 by 森本尚樹
  • miyake_yukiko35
    ①国会会議録検索で過去の暴言を調べたら: ○浜田委員長 私が言っているのは、ミヤザワケンジ君が人を殺したと言っただけじゃないですか。それは何が悪いんですか。これは真実を言っているだけにすぎない。しかし、あなた方は、正当性を主張しようとしながら真実を隠そうとしていることはいかぬ、続2017-11-17 15:13:47 by YUKIKO MIYAKE
  • saitomasaru
    https://t.co/hmKRe2Q1ox おはようございます。 「あなたは強迫観念が大変強い、という診断がでました」 「オレが?そんな筈はねえだろう。先生、おめえもともと何かオレに恨みでもあるんじゃねえのか」 と、いう人の話… https://t.co/gtloFMWKWc2017-11-17 05:33:11 by 伊勢崎市議会議員 斉藤まさる
  • minnanoyokota
    RT @EX506ora: 杉並区の保育課の方々が、一部お詫び行脚をしているようですね。『区は誠意をつくしてきた』のですか。 田中良さん。『誠意』というなら、あなたが来て、謝罪したらどうですか。『区長と区職は一体』でしょう?『あくのごんげ でぇ〜す』とうそぶいた区職も、当人が謝…2017-11-16 21:33:06 by 横田政直 前杉並区議会議員
  • miyake_yukiko35
    (笑)そうなんですよ。Aさんという、いつも嘘をつくことで有名な人が言った嘘を名誉毀損で訴えたら、Aさんは社会的信用がゼロでなので、あなたの名誉は毀損されない、みたいなこともあるわけで。 https://t.co/0XoCHig97G2017-11-16 18:25:49 by YUKIKO MIYAKE
  • hashimotokumi
    今ならば「こんなのが議員やってんのかよ」「そうです。あなた達の革命は失敗したのです」という皮肉も言えたかな。2017-11-16 07:51:49 by 橋本久美(希望の党神奈川)
  • aberikiya
    あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた。ダイエットは思っている以上にシンプル。無意識の「太りグセ」に気付いて改善すれば・・・。https://t.co/OCWHT4Lqcv2017-11-16 05:17:58 by あべ力也(世田谷区議会議員)
  • hbkr
    RT @CAMPFIREjp: 【CAMPFIRE ACADEMY】はプロジェクトオーナーのための教科書です。 これからクラウドファンディングを始めるあなたへ。準備・運営・集客のノウハウをご紹介! https://t.co/LKGczqgh7Q2017-11-15 21:17:52 by 家入 一真 Kazuma Ieiri
  • ISAJIGO_1345
    町田ですが、自民党の地方議員候補者公募が行われています。政治への思いがあれば、是非、挑戦して下さい。私も公募で選挙に出て、落下傘で落選しました。でも、諦めず再挑戦しました。選挙は誰でも挑戦できます。結果は、あなたの頑張り次第です。 https://t.co/f06BrpsB7C2017-11-15 20:37:56 by 伊佐治 剛