あなたの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • meguhappy
    今日ははままつシャツ月2ショップの日。 遠州織物を使ったシャツがあなたをお迎えします。午後5時まで。 浜松市東区大島街町634 はままつシャツ月2ショップは第2.4日曜オープンしてます。 https://t.co/WPNyPhdcun2017-07-23 12:50:41 by 鈴木めぐみ
  • miyake_yukiko35
    私は新しい「嫌がらせの手法」を紹介することで予防しています。一時期横行した「私をフォローしてください。あなただけに真実(嘘)を教えます」とか。これは某男性と女性の得意技ですが、有名になりすぎてもう誰も相手せず。みわさんを私は信用し… https://t.co/7dF9wUtJUe2017-07-22 15:20:44 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @qmei99 ただ、ごじぶんのされていることが、どのような意味を持つのか、自覚されることを、あなたに、わたしは、おすすめします。 以上。 田島博之2017-07-22 08:38:38 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @qmei99 にんげんは生まれつき病んでいます。じぶんこそが正しいと思い込む病です。 わたしも例外ではありません。 重要なのは、このことに気づくか気づかないかだと、わたしは考えています。 無論、あなたはあなたです。ごじしんのお考えがあっての…2017-07-22 08:38:29 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @qmei99 この7月以降のあなたのツィートを拝見しました。だれに宛ててかを明言されていませんが、怨み言とも受け取れるあなたのツィートの数々に、わたしは、仰天しそうになりました。   あなたは司法の判断を無視していると、わたしは、思います。2017-07-22 08:38:22 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • ytsuji2001
    RT @ytsuji2001: 望月さん、それはあかんわ。政治家の問題を相対化して、蓮舫さんを守ろうとするのは、いかにも見えすいていますよ。あなたが責めるべきは、蓮舫さんが二重国籍を認知していながら、故意ではないとウソを付いたこと。記者が是々非々失ったら単なる反政府活動家だよ…2017-07-21 16:21:54 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    RT @YUKIMIHOP: ご本人から あなたは ”名前をださないよう” 何度も言われてるはずです。 くどいようですが、 やめましょうね。 https://t.co/QPLgzIvBuY2017-07-21 13:57:17 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @YUKIMIHOP: ⑨ はもうさ194号 : .@qmei99 社長!私の遺書には、あなたがこれまで行ってきた嫌がらせ行為および貴殿の経... - ヒウィッヒ・ドットコム https://t.co/aZKUSOasjM2017-07-21 12:22:42 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @qmei99 ただ、ごじぶんのされていることが、どのような意味を持つのか、自覚されることを、あなたに、わたしは、おすすめします。 以上。 田島博之2017-07-21 11:43:53 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @qmei99 にんげんは生まれつき病んでいます。じぶんこそが正しいと思い込む病です。 わたしも例外ではありません。 重要なのは、このことに気づくか気づかないかだと、わたしは考えています。 無論、あなたはあなたです。ごじしんのお考えがあっての…2017-07-21 11:43:46 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @qmei99 この7月以降のあなたのツィートを拝見しました。だれに宛ててかを明言されていませんが、怨み言とも受け取れるあなたのツィートの数々に、わたしは、仰天しそうになりました。   あなたは司法の判断を無視していると、わたしは、思います。2017-07-21 11:43:42 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    RT @ytsuji2001: 望月さん、それはあかんわ。政治家の問題を相対化して、蓮舫さんを守ろうとするのは、いかにも見えすいていますよ。あなたが責めるべきは、蓮舫さんが二重国籍を認知していながら、故意ではないとウソを付いたこと。記者が是々非々失ったら単なる反政府活動家だよ…2017-07-21 04:36:41 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    RT @bottasan2: @daijapan あなたが使用した陸上競技場やらは税金でつくられているのですが2017-07-20 19:33:59 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @bottasan2: @daijapan あなたが走った陸上競技場は税金でできている。陸上競技に縁のない人もそれを負担している。それについてはどう思いますか?2017-07-20 19:33:50 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    RT @YoichiTakahashi: 【加計学園 行政は歪められたのか(中)】日大総長「加計にろくな教育できっこない」 愛媛知事「じゃあ、あなた作ってくれるか?」 - 産経ニュース https://t.co/7uORGntRt3 @Sankei_newsさんから2017-07-20 17:50:16 by 辻よしたか
  • shiba_masa
    痛くも何ともないし、そんなことで総理と会うわけない。RT @katakiuchin: @tokky_ura 昨日あなたは安倍首相と10分会っている。「よしりん企画とその一派から痛いところをつかれ、連中への回答に窮している。今や女性宮家創設しかない」と進言したとの理解でよいですか?2017-07-20 15:01:23 by 柴山昌彦
  • miyake_yukiko35
    ふらちゃんにきつく注意します。国民年金を立て替えようと提案、手帳の申請など親身だった人を、焼き肉と赤坂のホテル(スクショあり)と訴えの取り下げを条件に私信を渡した裏切り者をかわいそうだと思うならあなたは間違っています。しかも、わたしは立て替えたお金を1円も返してもらっていません。2017-07-20 13:15:17 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    【加計学園 行政は歪められたのか(中)】日大総長「加計にろくな教育できっこない」 愛媛知事「じゃあ、あなた作ってくれるか?」 https://t.co/6IJxeFqJnU @Sankei_newsより2017-07-19 23:00:03 by 辻よしたか
  • ytsuji2001
    望月さん、それはあかんわ。政治家の問題を相対化して、蓮舫さんを守ろうとするのは、いかにも見えすいていますよ。あなたが責めるべきは、蓮舫さんが二重国籍を認知していながら、故意ではないとウソを付いたこと。記者が是々非々失ったら単なる反… https://t.co/yxGjzFcmoH2017-07-19 22:04:33 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    ヒムビーさん@him_beere 私はあなたの名前も住所もメルアドも携帯も知っていますが、私の周囲は一切知りません。個人情報が「ダダ漏れ」になっていると言っているあなたの名前が「ダダ漏れ」になっていません。このことから、あなたの話が整合性がとれないことがはっきりしています。2017-07-19 13:04:54 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    H氏へ。11時からの話では、あなたが言われたくないあなたのプライバシーについては当然言いません。ただし、私も私の身を守る意味である程度公表せざるをえません。これから、あなたにお金や時間、体力を使わせる可能性がでてきたことを残念に思います。利用されてしまったあなたを悲しく思います。2017-07-19 09:56:49 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    H氏へ。出会ってからの過程は多くの方がご存知です。毎晩のツイートを見て私が心配して声をかけたのは覚えていますよね。以降親しくさせて頂きました。今回、二転三転したあなたの供述。しかるべき措置をとらざるをえなくなる可能性が高くなりました。残念です。費用面はSさんにお願いしてください。2017-07-19 09:41:14 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    RT @surumegesogeso: オーストラリアの議員が【過失犯】とは言え、二重国籍で二人辞職したが、蓮舫代表はどう責任を取るのかとの記者の問に 『故意に手続きを怠っていたわけではない、オーストラリアのは憲法違反ですよね。私はわかりません。』と。 あなたも公職選挙法違反で…2017-07-19 08:02:38 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    警告します。@him_beere さん、@nanachan77さん。いいかげんにしてください。どうとりつくろっても結果は一緒。あなたたちは、最低限のルールやマナーや約束を守るたしなみがないんですか?いますぐ、削除を求めます。卑劣で卑怯な手口です。2017-07-19 04:01:57 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    警告します。@him_beere さんと、@nanachan77 さん。事実と異なる記述はやめてください。繰り返し述べているとおり、個人情報は名簿などからではありません。虚偽の投稿はやめてください。あなた方の行為は法に触れる可能性があります。2017-07-19 03:46:48 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    警告します。@him_beere さん、@nanachan77さん。いいかげんにしてください。どうとりつくろっても結果は一緒。あなたたちは、最低限のルールやマナーや約束を守るたしなみがないんですか?いますぐ、削除を求めます。卑劣か卑怯。2017-07-19 03:24:35 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    CASで話した意味わかったでしょうか。無理かな?さる場所で全くあなたたちは!と言われて「税金」の意識がなかったことを反省しました。しかるに、最初から「最高裁まで」と言った場合、裁判所の心証はよくないはずなんですよね。これから尽力す… https://t.co/MjrwtYslIa2017-07-19 00:02:37 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: @cp822395 和解内容を喋ってはいけないということだったと思いますが。わたしももちろん和解内容を知りません。三宅さんのツィートもよくご覧ください。あなたがいまお話しされていることが虚偽ではないかという印象をわたしは抱いています。他人事ながら、…2017-07-17 13:26:06 by 三宅雪子(司法を私たちの手に)
  • miyake_yukiko35
    春はすぐそこさん、引用先が(笑)ふざけて?この方を引用した瞬間、あなたの発言の価値がかなり下がってしまう気が、あ、余計なことでした。 https://t.co/pWcN7awDnK2017-07-17 09:51:56 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    どうぞ出すなら全部出してください。公開するなら公開してください。全く困りませんし、もうこの際事実関係をきっちり争いましょう。繰り返しますが、虚偽事実を虚偽と知って拡散することは問題となる可能性があります。私のみならず、多くの人があなたの「復活」に驚き、失望しています。2017-07-17 09:02:57 by 三宅雪子