かなりの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • K_Onishi
    皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は、David Bowieの In the Heat of the Morning。さてまたまた月曜日。今週もかなり忙しい一週間になりそうですが全力で頑張ります。(`_´)ゞ https://t.co/A8H1AU1RyN2017-08-21 06:46:25 by 熊本市長 大西一史
  • miyake_yukiko35
    ネットにおいては、かなり支持者のふるまいが影響があるように感じます。アカウントに党名などを掲げるなら迷惑をかけない行動をすべきです。 https://t.co/dDnbhNM9Rp2017-08-19 19:25:52 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    支持率低下の原因をわかっていなければ、その段階でかなり代表としてアウトです。原因をわかっていなければ、対策が打てないからです。2017-08-19 18:28:55 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    きのうの、前原さんの支持者(からのお願い?)と思われるフェイクニュースに近い扇動ツイートを見て、かなり応援マインドが冷めてしまいました。それが狙いだったのでしょうか?こうして、本人を支持していても、周囲の行動で人が去っていくことは多いです。とはいえ、現在は中立です。2017-08-19 12:55:57 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    かなり厳しくなっていますから、カカさんのアカウント入れてボウフラ、調子つくなよ、などはロック、凍結される可能性ありますよ。かなり有名な政党支持者で日本でも名だたる企業のトップ。社会的地位もある方なので、気をつけたほうがいいでしょう。 https://t.co/UMMK5yd16H2017-08-19 09:36:19 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    ネットで検索しても、出てくるのはこの男性(?)とこの男性に抗議した男性(?)ぐらいです。この(罵倒した)男性の仲間もかなり調べて証拠がなかったそうですよ。いつもそうですが、デマを流された側に「自分で調べろ」はおかしい。逆ですよね。… https://t.co/IGLPVWKAhy2017-08-19 08:59:22 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    数えたら、共産党がいなかったら無投票になってしまった選挙区はかなりありました。2014衆は自共対決は、栃木5区茨城2区群馬4埼玉2区千葉12区神奈川11区(小泉進次郎議員)神奈川15区は3人ですが民はだせていません。岐阜2区三重4… https://t.co/1iJkXJGyDv2017-08-19 00:00:44 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • takaba_tokuko
    かなりしっかり降ってきたー2017-08-18 23:53:22 by たかばとくこ
  • babakenji
    RT @shonanbeachfm: おはようございます!久しぶりに空がうっすらとオレンジ色に染まる朝でした。今日も夏の日差しは期待できそうもありませんが、爽やかな一日のスタートとなりますように。『いってらっしゃいフライデー』スタートします!2017-08-18 06:44:24 by 馬場けんじ
  • renho_sha
    昨夜、久しぶりにお会いをした方から本当に温かい激励をいただきました。 狭い狭い世界で内向きになりがちだった私に、彼女は力をくれました。 人口減社会において、政治でしかなし得ない政策を。言葉だけではない女性のための政治を。ママフェスト、2004年初当選の時の公約、原点を今一度。2017-08-17 05:08:43 by 蓮舫・れんほう@民進党
  • uedareiko
    本日は、品川駅港南口にある東京都中央卸売市場所管「食肉市場」へ、地元港区選出の入江都議のお手配にて、都民ファーストの会有志メンバーにて視察に初めて伺いました。 その長い歴史については、前期の公営企業委員のときにかなり調査しており、… https://t.co/fMAzst5v422017-08-16 18:20:50 by 上田令子(東京都議・都民ファーストの会)
  • mito_kickoff
    甲子園野球、今大会のホームランはかなり量産しており、過去最高の60本を超えるか否かが話題となりそうです。大会7日目にして37本ですから、これからの選手の奮闘ぶりに期待しましょう!2017-08-16 17:26:06 by 衆議院議員 水戸まさし(民進党)
  • nagasi
    RT @kamakuraseigi: 松尾市長は、まだ自分に人望があると思い込んでますね。若手職員も、「早く辞めねえかな」といいながら市長に呼ばれたときはニコニコです。知らぬは松尾市長ばかりなり。 https://t.co/Oizo8zWKtR2017-08-16 13:20:47 by 長嶋竜弘
  • miyake_yukiko35
    枝野さん=革マルは、かなり無理筋な理屈です。例、自民党には、下着ドロ(疑い)がいる。閣僚にした安倍さんも下着ドロだ!とはならないでしょう。 https://t.co/8EUcXEstqu2017-08-15 10:34:27 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    2013年参議院選挙。JR総連は『生活の党』の推薦(組織内候補がいない年)を決めていました。推薦されればかなり票は見込める一方、安倍さんのような根拠なきバッシングの可能性はあります。私は積極的に動きませんでした。結果、推薦は違う方… https://t.co/WubxCeSMst2017-08-15 10:31:25 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • SatoMasahisa
    【菅官房長官も、この質問に答えるのも嫌だったのでは?開いた口が塞がらない!韓国で慰安婦像を乗せた路線バスが走行】 世界標準の感覚からもかなりズレているのでは?皆さん、どう思いますか? https://t.co/DinpAK9pfF2017-08-15 08:20:55 by 佐藤正久
  • miyake_yukiko35
    RT @rkayama: この動画、かなり衝撃的です。「桜井誠さんとは保守という理念で一致しているところはいっぱいある」と強調する青山繁晴氏。自民党の現役国会議員です。 https://t.co/36bmf7auAj2017-08-15 07:04:26 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • shiba_masa
    柴山昌彦のコメントの場面もかなりあると思います。今夜少しスタートが遅れて11時45分からです。RT @okuzu1938: 珍しい番組に出るんですね‼️見ますよ❗️橋下さんに負けるな‼️2017-08-14 12:29:50 by 柴山昌彦
  • SatoMasahisa
    【お陰様で、復興の兆しが徐々に出てきた土湯温泉】 実家近くの土湯温泉は、震災後はかなりの痛手で廃業を余儀なくされた旅館もありましたが、高湯温泉共々、逐次、お客さんも戻って来ています。また、あづま野球場は東京五輪の予選会場ですが、今… https://t.co/6CClEH6eQN2017-08-13 17:30:10 by 佐藤正久
  • onoderamasaru
    かなりのカロリーになりますね。 https://t.co/kjgzE9iOyJ2017-08-13 13:36:58 by 小野寺まさる
  • miyake_yukiko35
    (日本理化学の社員)台風で会社が休みになって、やっと納得して休んでくれます。病欠がありません。20年も風邪をひかないとは考えられないので心配になります。年末の表彰の時、皆勤賞の社員が多くて驚きます。 https://t.co/G1FTQqJSED2017-08-13 12:05:33 by 石田(三宅)雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    気がついたら、ある方が鱧のおすましで炎上していた。食べ物の話はツィッターに向かないというのが私の持論です。老若男女。健康な方そうでない方。困窮した方から裕福な方まで色々な方々が読むからです。気配りがかなり必要です。栄養管理で弟の麺類を減らしていますが食べさせろと言われたことも。2017-08-13 08:38:34 by 石田(三宅)雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    (・・・気がついたら、鱧のおすましで炎上していた)食べ物の話はツィッターに向かないというのが私の持論です。老若男女。健康な方そうでない方。困窮した方から裕福な方まで色々な方々が読むからです。気配りがかなり必要です。栄養管理で弟の麺類を減らしていますが食べさせろと言われたことも。2017-08-13 08:02:46 by 石田(三宅)雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    旅先のお風呂でふと思いました。脱衣所での窃盗で捕まり勤務先を一旦解雇になっても、やりなおせる日本は素晴しいと。でも、やりなおせるのが『エライ人の友達』だけ(?)だから問題になっているわけです。日本の縁故主義はかなり歴史があって、安倍さんが特別なわけではないという話が昨日出ました。2017-08-13 07:47:32 by 石田(三宅)雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    選挙後、母の闘病も重なり腰痛がかなり悪化していたけれど、今年はでかける回数を増やして、座る場所さえ確保すれば取材なども差し障りなくできるようになった。意外に思われるけれど大阪取材より都内地下鉄移動の方がつらい。万歩計つけているけれど、都内移動ってけっこう歩く。要は地下鉄が深すぎ。2017-08-12 19:14:56 by 石田(三宅)雪子(こんな人たち)
  • kouzakisatoshi
    一日中、田川市郡の初盆の家にお参りしていました。津野の油木ダムがかなり貯水量が少なかったです。この時期でこれでは、かなり危険水域なのでは?と思いました。ネットで調べたら、8月9日現在で、45.6%でした。2017-08-12 18:09:01 by 神崎聡
  • miyake_yukiko35
    もうそういう次元でなく・・・モラルがないのかなと。無知もあるかもしれません。今日、ツイキャスで後半かなり話題に。で、ふくませ捨てる新聞を取っていないし。 https://t.co/XrXjPacI4w2017-08-12 01:31:13 by 石田(三宅)雪子(こんな人たち)
  • ytsuji2001
    Evernote を久々に立ち上げたら、ベーシックプランだと2台までしか使えなくなってた。かなり経営が厳しいとは聞いていたが、容量制限ならわかるけど、他のサービスより劣勢になるよね。プレビューが見れるのはありがたいんだけど。2017-08-12 00:22:44 by 辻よしたか
  • shiba_masa
    どうぞよろしくお願い致します! RT @Shiba_Tokuyuki: 総理大臣と友達なりたいな〜〜。まずは自民の柴山議員と友達になりたい。苗字同じだし埼玉県民だしたぶん親戚かなにかじゃん????2017-08-11 13:34:29 by 柴山昌彦
  • miyai_O
    どこでも議員のなり手不足ってことなのね。 なかなか解決策は見つからんよなぁ。議員って議会だけじゃないからさ。はたからみるよりやることはたくさある。 https://t.co/mHjmjn6Yr32017-08-10 09:56:18 by O_Miyai