こないだの検索結果

「中野区議会議員 小宮山たかし」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • komiyamatakashi
    RT @itarism: こないだ洗濯カゴで回ってきたファッション誌、編集者に薬物やってる人いると思うから早く取り締まってほしい https://t.co/eGpZWCb9qb2017-06-11 22:24:03 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだの中野駅南口の「フルハウス」の撮影会で撮った写真。次回は新井薬師あいロード商店街のキッズカフェ「キッズクローバー」にて。 5月31日11時〜15時 撮影費500円➕施設料(2時間滞在可・フリードリンク付)500円=1000… https://t.co/A2X0U9YCZV2017-05-20 00:51:57 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだの中野駅南口の「フルハウス」の撮影会で撮った写真。次回は新井薬師あいロード商店街のキッズカフェ「キッズクローバー」にて。 5月31日11時〜15時 撮影費500円➕施設料(2時間滞在可・フリードリンク付)500円=1000… https://t.co/GFTQvdMznk2017-05-20 00:33:43 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだの中野駅南口の「フルハウス」の撮影会で撮った写真。次回は新井薬師あいロード商店街のキッズカフェ「キッズクローバー」にて。 5月31日11時〜15時 撮影費500円➕施設料(2時間滞在可・フリードリンク付)500円=1000… https://t.co/gjqGC3m5KC2017-05-20 00:07:10 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだの、中野駅南口のキッズカフェ「フルハウス」の撮影会で撮った写真。次回は新井薬師あいロード商店街のキッズカフェ「キッズクローバー」で。 5月31日11時〜15時  撮影費500円➕施設料(2時間滞在可・フリードリンク付)50… https://t.co/QMcw5Eif7s2017-05-19 23:48:58 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    すれ違いざまに「こないだはありがとうございました」とか、「こないだはお疲れさま」とか言われることがたまにあるのだけれど、僕としては、特別なサービスをその相手だけにほどこした記憶はあまりなく、通常運転してるだけなので、「こないだ」と言われてもいつのどれなのかよくわからないwww2016-11-19 10:17:10 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだからさんざんつぶやいていたマンガアートコートについては、今年9月末で賃貸契約は終了。桃丘小跡地はURに売却され、中野駅新西口近辺の再開発に使われるとのこと…。振りあげたコブシの行き場に困るけれど、とりあえずこれまでの事業の評価について、昨日から始まった議会で質問したい。2016-02-18 09:15:57 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだもつぶやいたけど、事態の大きさの割に反響がまったくなくてショックだったので、もう一回ハッキリつぶやきます。中野区は、すべての児童館とU18を将来的に廃止する計画を発表しました。全廃ですよ全廃。乳幼児の受け皿としては、すこやか等の子育てひろばを拡充すると言ってますけど…。2016-02-04 23:06:55 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    こないだの議会で、中野区の子育て支援ハンドブック「おひるね」の編集の一部でいいから現役の子育て世代に任せたらどうか?と提案したけど、とりつくしまもないような全否定でした。否定する意味がわからんわ。 https://t.co/HPz0uyB8Nh2015-10-21 12:40:33 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    RT @kiberikurosuji: 【リサリサとジョセフ】こないだ見た母と子のRTのやつ。 http://t.co/tq6zoxN1gn2015-02-07 23:28:41 by 中野区議会議員 小宮山たかし