ちょうたの検索結果

「河村 たかし(本人)」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • kawamura758
    まあいっぺーじ。ようTwitter自力入力、読んでちょうた。ほんだけど自力入力Twitter今日でやめさせてくれんかなぁ。ほんだけどひとことでTwitterは政治人生突然finishあり。名古屋市民万歳、どえりゃあiloveyou https://t.co/fyqrBB3AW22017-04-24 01:46:08 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    あしたいよいよ市長選最終日。きさくな68才、早朝活動全部でたぎゃあ。八剣伝古出来、たかし自力入力twitter皆さんよう読んでちょうた。さんきゅうべりまっち。いいちこ飲んで元気だしとるぎゃあ。みんなで税金はらうほうの政党作ろみゃあ! https://t.co/ULAZ5UH5dR2017-04-21 22:53:50 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    今日も寒いなも。名古屋は雪が降ったがね。風邪ひかんでちょうよ。わしの顔を描いてちょうた。さんきゅーべりーまっち。1月の政治塾も待っとります。やらないかんよ!!庶民革命。夢負けるものか。https://t.co/7tVVbLmYsQhttps://t.co/8xiQLJr6Kg2016-12-16 18:44:27 by 河村 たかし(本人)