ちょうの検索結果

「河村 たかし(本人)」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • kawamura758
    自力入力 さゃあごの 愛知一区佐藤ゆうこ演説会 ホントにたのむは。自民の貴族増税政治vs減税河村たかし政治 なんとかならんですか。愛知一区佐藤ゆうこ 愛知三区余語さやか 愛知五区ののべ 埼玉13区北角よしゆき たのむで応援してちょう https://t.co/cjJPmgXvBK2017-10-21 23:01:35 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    東京都知事小池さん名古屋に。自転車も乗ってちょうた。さんきゅう。今年の名古屋市長選挙で「河村たかし」入れてくれたみなさん、もう一回わしが応援する減税日本推薦候補者、希望の党に入れたってちょう。 #1区 #3区 #5区... https://t.co/7lFbvJqQwM2017-10-19 18:34:18 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    東京都知事小池さん名古屋に。自転車も乗ってちょうた。さんきゅう。今年の名古屋市長選挙で「河村たかし」入れてくれたみなさん、もう一回わしが応援する減税日本推薦候補者、希望の党に入れたってちょう。 #1区 #3区 #5区 #佐藤ゆうこ… https://t.co/QRcXcGkwWK2017-10-19 18:34:03 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 名古屋古出来八剣伝 なんとしても、愛知一区佐藤ゆうこ 愛知三区余語さやか 愛知五区ののべなおあき 応援してちょうよ!政治がぜいたくせん政治。みんなでやろみゃあ ほんだけど、それが言えん日本政治。泣けてくるけど 応援してヨ❗ https://t.co/mjtB54xE262017-10-17 22:35:38 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力自撮り 愛知三区となりで口をあけとる余語さやか 応援してちょうよ!昭和区伊勝神社の餅投げ参加 四方からどえりゃあ餅が来る来る。昔河村たかし近所六所社餅投げあったけど、あぶにゃあということでやめ。どえりゃあナツカシイぎゃあ。 https://t.co/6m88Ehhd7z2017-10-15 16:30:20 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 ここらへん コメダ珈琲店平安通 自撮り だぎゃあ。愛知一区佐藤ゆうこ 愛知三区余語さやか なんとか応援してちょうよ!なんとか応援してちょうよ! https://t.co/2FKvNVvwQT2017-10-15 08:37:49 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 今 朝 コメダ珈琲店 平安通店 愛知一区 佐藤ゆうこぜったゃあ応援してちょうよ!うみゃあアイスコーヒー モーニング あんこのトーストとだがね。愛知三区は、余語さやかだがね。 https://t.co/38jNgpZCqA2017-10-15 08:25:38 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 名古屋古出来焼き肉あづま。玉ねぎだぎゃあ。いろいろいろいろ応援してちょうよ!今日もあっちやこっちようやく終わってビールand焼き肉、玉ねぎ。68才河村たかし名古屋皆さん励まされ、ありがたゃあ。 https://t.co/6JjlYYzzQE2017-10-09 23:08:47 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    ビールの森からhowareyou.名古屋市千種区焼き肉あづまだぎゃあ。まあみゃあにちたゃあへんだぎゃあ。名古屋みなさんから、「まえちょっと名古屋でやってちょう 」ありがたゃあ。ありがたゃあ。涙が出てくるぎゃあ。 自力入力バイ https://t.co/FwJrYQpVNv2017-09-30 22:45:18 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    今夜は風あり。涼しいがね。どえりゃあ暑さの時はビール旨し。ビアパーティぎょおさんお越しいただいて、Thankyouベリーマッチ。わしもカラオケ歌ったがね。楽しんでちょうた声多数。元気で長生きいいがね(事務局発信) https://t.co/MrW7neNfnX2017-08-26 22:16:10 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 名古屋の高校生が市長室きたがね。名古屋をどえりゃあおもしろするにどうするか、インタビューだがね。写真向かって右 supercute千種女子高校生のtwitter入れてちょうだいネで入れとるがねみんなリッパになってちょうヨ https://t.co/jaWhvTB7dr2017-08-22 15:14:26 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    台風にもそなえてちょう。そういっとったら、ゴジラりゃあしゅうしとる。8月6日ゴジラ襲来inパロマ瑞穂スタジアム。ゴジラ対グランパスくん決戦。名古屋城天守2回破壊したゴジラ。天守復元進んどる。金シャチ募金も応援したってちょうよ(事務… https://t.co/kkAUQ8Ocyc2017-08-05 10:54:03 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    フランスから名古屋にきゃあってきたがね。ランス市と友好都市。今年10月調印式。夕方から清須市長選挙応援行くがね。あっつい中ほんでも選挙行ったってちょうよ。今日16時ヤマナカ西枇フランテ館、17時半ヨシヅヤ清須店(事務局発信)… https://t.co/k3WfpDADzA2017-07-22 12:40:37 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 今仕事でフランス 愛知県清須市長選、渡辺ひでと候補、応援してちょうよ❗ ①名古屋市との合併ええがや、敬老パス清須市でもつかえるなるぎゃあ。②織田信長清洲城名古屋にとって清洲はおやじだぎゃあ。清洲の皆さん渡辺ひでとたのんます https://t.co/apExvgKG2D2017-07-21 08:33:11 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    日本におらんでもネット全世界。どえらい便利だがね。今日はでゃあナゴヤ「みなと祭」。わしの着とる有松絞涼し。花火は日本の歴史文化。清須市長候補「渡辺ひでと」応援してちょう。庶民ファースト。情報公開。名古屋市との結婚もあるきゃあ?!(… https://t.co/AhBKBuNpot2017-07-17 17:28:28 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力だがね。名古屋市立西陵高校7人制ラグビー全国大会出場。ええがや、ええがや。監督、迫力ある顔、ほんだけど、はーとふる。みんなで西陵応援してちょうよ!15人制の内エリート7人+どえりゃあcute女性マネージャー達だがや。 https://t.co/PKcmvrh6RE2017-07-13 16:57:48 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    7月2日(日) 7:30~8:25フジテレビ「新報道2001」。「首都決戦」の行方は豊洲移転どうなる?わしも出るがね。見てちょう。選挙も行ったってちょうよ。元三重県知事北川正恭氏、前鳥取県知事片山善博氏、前横浜市長中田宏氏(事務局… https://t.co/zIUr76Zi3B2017-07-01 14:24:05 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    いよいよ日曜日が東京都議選挙の投開票日。納税者をだゃぁじにする新勢力必要。ラストデイも都民ファースト応援へ。観光きょーきゃあ地図。伊豆大島。山下そうさん。7月1日朝から。島内探してちょう。#都民ファースト #河村 #小池 #山下… https://t.co/NOGh3f9IED2017-06-30 14:43:39 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    東京選挙応援。#都民ファースト、#小池さん。#減税日本、大応援中。書き込み見とるって声かけてちょう。1445ひばりが丘駅桐山ひとみ、1530北多摩東久留米駅細谷祥子、1700西多摩秋川駅清水康子、1815八王子南大沢駅滝田泰彦、1… https://t.co/yfZeYDbs482017-06-24 14:42:38 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    goodモーニング。朝も暑くなってきたがね。東山動植物園に「超目玉動物」、レッサーパンダ決まったけどまだ募集中だわ。ぎょおさんの声さんきゅう。どえりゃあ盛り上げるナゴヤ。若い力でどんどんやってちょう。twitter反応も見とるでね… https://t.co/wbC8WTSiQQ2017-06-24 08:30:54 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    都民ファースト応援したってちょうよ。減税日本スタッフも東京へ。大応援するがね。わしも明日から東京行くぎゃあ。#ぎゃあ、#河村、で検索。ヒットやってみてちょう。25日は朝から小池さんと。0910大井町駅森澤恭子、1000戸越銀座山内… https://t.co/kMS5mB5pqL2017-06-23 22:07:01 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    週末は小池さんtogether。都民ファースト応援してちょう。1100日野市菅原直志、1300板橋区平けいしょう、1350板橋区木下ふみこ、1445西東京市桐山ひとみ、1530北多摩第四細谷祥子、1700西多摩清水康子、1815八… https://t.co/d6q5KkQ2ZA2017-06-23 21:18:51 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力どうも前やったtwitter,ひゃあとらんみたゃあだで、あしたあさって都民ファースト小池さんいくぎゃあ。10箇所、元気必要。名古屋市古出来焼き肉あづま元気つけとるぎゃあ。行くとこ事務局これからいれるぎゃあ。来てちょうヨ。 https://t.co/PT4DfG1p2X2017-06-23 20:15:26 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力again 最終日 浅野まりなさんと 街頭半田コロナ 浅野まりな本当チャンス作ってちょうよ半田市民皆さん https://t.co/JG9bX3f8M72017-06-03 21:08:45 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 半田市長選浅野まりな どえりゃあ最終日反応verygood 浅野まりなさんのような どえりゃあやる気ladyに半田市民皆さん 市長になるチャンス作ったってちょうよ。8時pm終わって半田市内居酒屋巳福、焼酎、まぐろうみゃあ https://t.co/TvgvOArat12017-06-03 20:53:11 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    半田市長選挙で立候補しとる【浅野まりな】未来を担う、2人の子どものおかあちゃん医師。あぐらをかかず、汗をかく。自分の足で回っとります。ぎょおさんの力で当選させたってちょう。将来に希望をつなぐためには、若い力が大切だがね。名古屋でわ… https://t.co/D34BxGmTuo2017-06-02 19:51:03 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    まあ寝る前の自力入力。明日も5時30am起き、愛知県半田市市長選、浅野まりな、応援。名古屋東山動植物園に超目玉動植物、教えてちょうよ。これは、寅、トラ、tiger.今日中日ドラゴン、どうなったゃあ? https://t.co/Xa0KtaYDvP2017-05-31 23:31:16 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    自力入力 名古屋東区かっぱ園うみゃあ焼きそばだがね。ソースかわからんかりゃあ焼きそばもverygood,写真はとろっと焼きそばverygoodtoo.愛知県半田市市長選浅野まりな、応援たのんます。明日7am乙川駅北側来てちょうおるよ https://t.co/BOyyExVFOt2017-05-31 22:58:12 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    今日もどえりゃあ暑い。ほんでも半田市長選挙、朝7時には半田市へいっとるがね。31日知多半田駅、1日乙川駅、2日住吉駅。顔見かけたら声かけてちょう。浅野まりな、未来を担う37歳、2人のこどものおかあちゃん。台の上に乗ってがんばっとる… https://t.co/wZ86hE50RE2017-05-30 14:31:54 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    日本酒冷や酒だぎゃあ。いちんちくれたぎゃあ。ほんだけど、愛知県半田市市長選、浅野まりなさん応援してちょうよ!明日は、JR亀崎駅東口7am,.来てちょう。6am名古屋車ででるがね。ぐっとなゃあと。風呂ひゃあて寝るがね。バイ https://t.co/KxGRCuHpxK2017-05-29 22:09:02 by 河村 たかし(本人)