ついでの検索結果

「中野区議会議員 小宮山たかし」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • komiyamatakashi
    中野区の学童クラブの待機児童数はコチラ。https://t.co/lQECY9ghHj キッズクラブ併設学童は希望者が増える傾向にあるのはどうしてなのか?「ついで」利用なのか?2017-05-17 09:21:38 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    中野区の学童クラブの待機児童数はコチラ。ttp://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/172000/d002325_d/fil/h29-05-01.pdf キッズクラブ併設学童は希望者が増える傾向にあるのはどうしてなのか?「ついで」利用なのか?2017-05-17 08:59:29 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    中野区立南台小学校の開校式に参列したついでに、(仮)弥生町六丁目公園の予定地を動画撮影してきました。園内の段差を生かしたアスレチック、プレイウォール、すべり台などが予定されていますが、公園部分はまだあまり工事が進んでいない模様です。https://t.co/M8dE6TkaGl2017-05-02 23:03:58 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    東京行灯祭に出演してくれたバンド「ヤングコーン」が、高円寺でライブしたので行ってきました。(ついでに他のバンドも撮ってきました。) https://t.co/EF2luhf1PQ2017-04-16 07:43:55 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    H29年4月保育施設等の入園申込について | 中野区公式HP https://t.co/x2UGAbEkmL 意外と参考になるのがこの募集予定数です。「定員」には惑わされずに「募集予定数」をしっかりチェックしてください。予定数3などの園は、兄弟加点者等で埋まる可能性が高いです。2016-11-01 12:26:31 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    RT @karibajct: 広島カープのいまの関係者は優勝経験が無いので「優勝のビールかけ」について他球団に問い合わせたらしい。 他球団「千本くらいでいいんじゃない?」 広島「そんなに冷やす冷蔵庫はありません!」 他球団「いやいや、冷やさなくて良いの!」 というやりとりがあっ…2016-09-11 06:46:39 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    子どもたちが川に下りて遊べるようにできないか?と中野区に相談したら「下りる場所がどこにもありません!」とケンもホロロの対応だったけど、こういう工事のついでに作っちゃえばいいのに…。(河川工事は東京都の所管ではあるけれど…。) https://t.co/JzTHs4wJao2016-05-21 10:42:22 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    平成28年度特別支援学級見学会(第1回)のお知らせ | 中野区公式HP https://t.co/eHydCDzHl1 区内の特別支援級については僕も割と詳しいです。お子さんの発達や進路(普通級に行くか支援級に行くかなど)に悩んでいる方がいればお気軽にご相談ください。2016-05-13 15:10:28 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    中野区の子育て相談において「多胎児の会」が特別扱いで、同じように人一倍大変な育児をしているはずの障害児の親の会が見当たらない件について区に問い合わせ。多胎児は虐待予防の観点からハイリスクに分類されるのでケアしているが、障害児についてはアポロ園など他の行き場でケアされているとのこと2016-01-26 15:32:43 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    休校について確認したくて、中野区の災害対策担当に、5分おいて2回電話したけど出なかった。注意報が出てるので警戒態勢とってるはずなんだけどな。たまたま出られなかっただけなのか、時間外だから出ないことになってるのか…。被災した区民からの電話だったりしたら、出ないとまずいでしょ!?2016-01-18 07:22:17 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    来春に向けての保活相談メール第一号が届きました。すでに認証も予約しているが10人待ちだとか…。中野区も猛烈な勢いで保育園を増やしているので来春待機は減ると思いますが、待機当事者にとっては死活問題ですよね。保育園入園について、ご相談があればお気軽にどうぞ!2015-09-11 10:03:00 by 中野区議会議員 小宮山たかし
  • komiyamatakashi
    荻窪タウンセブン屋上には「あおぞらぱーく」という屋上公園?があって、子どもたちでにぎわっています。春子と行ったついでに、動画で撮影してきました。 https://t.co/9a9czxX2LX2015-07-22 22:04:58 by 中野区議会議員 小宮山たかし