むずかしいことの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • u1_ikegawa
    ブログを更新しました「「むずかしいことをやさしく」──中学生が演説を最初から最後まで聞いてくれた」 #町田 #都議選 #U1 #池川友一 https://t.co/fyyeUVwG0u2017-05-19 12:04:05 by 池川友一 |町田から都政を希望に変える
  • u1_ikegawa
    先日、「中学校給食やってほしい。僕も通っていたけど、学童保育はもっとよくしてほしい」と演説を全部聞いてくれた中学生が話しかけてくれた。「むずかしいことをやさしく」話すよう心がけているが、中学生が演説を最後まで聞いてくれて本当に嬉しかった。 #町田 #都議選 #U1 #池川友一2017-05-18 09:40:30 by 池川友一 |町田から都政を希望に変える
  • u1_ikegawa
    「8時間働けばふつうに暮らせる社会へ」──参議院神奈川選挙区のあさか由香予定候補(@asakayuka)のスローガンだという。言葉の力は大きい。「むずかしいことをやさしく」語っていくことで、一緒に政治を変えていこうというメッセージを伝えていきたい。2016-06-06 22:19:04 by 池川友一 |町田市議会議員
  • u1_ikegawa
    @koike_akira いろんなバージョンがあるんですね。「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、ゆかいなことをいっそうゆかいに」2015-10-14 21:57:43 by 池川友一 |町田市議会議員