もどかしい思いの検索結果

「奥村直樹 北九州市議会議員」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • no709
    2日前のちょうど、降り始めた時から今夜まで委員会視察で市外に出ているため、テレビで災害のニュースを見ながら、もどかしい思いをしています。今朝の雨で、所属する消防団の出動命令も出ており、活動できないことが悔やまれてなりません。2017-07-07 09:20:52 by 奥村直樹 北九州市議会議員
  • no709
    全ての議員が自らを律するのは当然ですが、それを出来ない者はご当地の有権者の皆様に排除していただくしかなく、とてももどかしい思いでいっぱいです。だからこそ、投票率の向上が重要です。若手を中心に繋がりある政治家の皆様と互いに引き締めながら、投票率向上に向けて全力で臨みます。2017-06-27 11:36:14 by 奥村直樹 北九州市議会議員