テレビの検索結果

「桐島ローランド」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • rowlandxxx
    RT @ray_fyk: あー、やっぱりテレビで、ノーベル文学賞は「日本出身の作家として三人め」とか言ってる。なんだよ、その「日本出身の作家」ってのは? 日本語で書いてすらいないのだぞ。カズオ・イシグロは英語で書くイギリスの作家だよ。2017-10-06 01:35:50 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kennoguchi0821: 日本のテレビは大丈夫かな〜 上西議員、不出馬表明直後から選挙特番依頼が殺到(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rMWkg6qss7 @YahooNewsTopics2017-09-24 10:30:55 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @FujisawaBunoh: 日本で3頭目の『ファシリティドッグ』誕生(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/g2h3E1olci @YahooNewsTopics2017-09-14 10:38:38 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    新AppleTVも会社に一台買おうかな~。iPadでプレゼンするときにairplayでテレビに画像出せるんで便利なんだよね。2017-09-13 13:44:25 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    もう日本のマスコミのモラルファシズムにはうんざりだね。視聴率上げる為の需要と供給なんだろうけど、もっと伝えるべき事がいっぱいあるんじゃないかな?そんな事ばっかりやっているからテレビ離れが起きているんだよ。そもそもモラルなんて人それぞれ。2017-09-08 10:00:57 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @mad_AUGC: 為替アラートがテレビのミサイル警報より早く円高に振れた。どんなインサイダーだ。 https://t.co/rxObkNumaJ2017-08-29 10:43:04 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @desler: 東電、ずうずうしくも新潟県内でのテレビCMを再開。月に280本も放送してたら、いくらローカルでも月額1千万円以上、年額1億円以上もの広告費。事故の損害賠償は徹底的にケチる癖に、再稼働のための出費は青天井。どこまでも汚い集団だよ。 https://t.co2017-08-15 19:17:24 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @mas__yamazaki: 安倍晋三氏は「国民から大きな不信を招く結果となった。改めて深く反省し、国民におわび申し上げたい」という台詞をテレビカメラの前で述べたが、不信の原因である疑惑は何一つ解決していないし、同氏は調査に協力もしていない。なのに、もう「終わったこと」…2017-08-05 08:55:55 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kennoguchi0821: 朝からテレビで松居一代…。「松居一代の居場所を徹底リサーチ」なんてバカバカしい特集をやっている。頭がグッパイした人に振り回されているだけ。そしてドタバタ劇を楽しんでいるだけなのか。九州では今だに多くの方々が行方不明。伝えなければならない出…2017-07-13 08:49:35 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kogashigeaki: 事実なら大変なニュース いつも週刊誌から 新聞テレビの調査報道が死んで週刊誌に依存する現状 詩織さん事件なども 大手メディアもっと頑張れ! 下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い https://t.co/VrUKfXCRZo2017-06-28 18:20:06 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @hiromichimizuno: ここまでやるなら、税金から徴収して、予算計上してやったほうがいいんじゃないの? NHKがネット配信に受信料新設 「テレビなし」世帯対象に検討 - LINE NEWS https://t.co/dhebsnHSXg #linenews…2017-06-28 15:34:46 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: テレビは、「忖度」を積み上げるメディアになっている。NHKでも、報道が一番忖度が強くて、そこから「周辺」に行くほど自由にやられている。現場の記者さんたちの、ジャーナリスト魂に期待したいです。圧力をかける政治家には軽蔑しか感じません。 htt…2017-06-05 13:27:26 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @mori_arch_econo: 「私はレイプされた」。著名ジャーナリストからの被害を、女性が実名で告白 https://t.co/MacHcJHf7m テレビに多数出演する著名ジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされた、検察審査会に不服申立をしたと発表した。2017-05-30 03:05:44 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @product1954: 新聞>テレビ>ネット ニュースに対する信頼性は、かつては新聞が一番高かったのに 読売と産経が、活字版「保守速報」と化した今 新聞に騙されないために、各自がネット情報と突き合わせてファクトチェックする必要がある。難儀な時代になりました https…2017-05-26 22:27:49 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @OfficeUesugi: 【明日】4月3日(月)『賢者の選択Leaders』 (サンテレビ) 22:28頃~放送『ウエスギStyle』#7  ゲストは桐島ローランドさんです。 https://t.co/I7cAltRKjz  #上杉隆 @rowlandxxx #ウエ…2017-04-02 15:44:05 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @nagano_t: 書きました。。→森友学園で見えた報道の変化 テレビの「焦り」と「スローニュース化」 https://t.co/fffAgp0sT8 @HuffPostJapanさんから2017-03-25 21:05:36 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 「バイキング」の放送、拝見しました。ぼくはシステムを批判することはあっても現場でがんばっている一人ひとりにはリスペクトを抱いています。テレビでも、お笑いでも、教育でも、政治でも何でも同じです。一時間の収録からそこをうまく編集して下さったスタ…2017-03-22 17:55:15 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kirik: これはもう駄目かも分からんね 再調査で環境基準100倍のベンゼン検出(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/It6L0MXILC #Yahooニュース2017-03-18 10:07:53 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @jpsusu: この前テレビで 「後継者不足に悩む漁港」 ↓ 「若者がやってくる」 ↓ 「若者が漁業をするには漁業権が必要」 ↓ 「漁業権は漁港の組合員全員の同意ないと貰えない」 ↓ 「組合員はよそから来た若者には漁業権与えなくない」 ↓ 「若者困る」 みたいな事やっ…2017-03-15 15:25:12 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @uesugitakashi: 少しでも取材すればわかること。だが日本ではそうした取材をする「ジャーナリスト」はほとんど存在しない。テレビコメンテーターや評論家がジャーナリズムを殺した。国会議員の方がずっとマシ。オプエドあります。#記者クラブ #小池晃 #オプエド htt…2017-03-02 09:50:32 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    昔のテレビって夢があったよね。最近はセットとかしょぼい番組ばっかり。ってか低予算でできるひな壇芸人番組なんかやめて、ちゃんとクオリティで勝負しないと生き残りできなくなるよ。 まあ、どっちにしろ手遅れだからしょうがないか。 https://t.co/Bwcu3DOOrN2017-02-15 11:49:44 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    結局まだまだクリエイティビティに対する民度が低いんだよね。テレビで話題になったり、他人が良いと評判にならない限り買わない。自分の目を信じれない。これはアートだけに限られず、ほとんどの事に言える事。価格.comやアマゾンのリビューを鵜呑みにして物を買うのもそう言う事。2017-01-19 11:31:50 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @uesugitakashi: あれだけ会場問題で大騒ぎしていたテレビ局。本丸のゴルフ場になると、電通と上層部に気を遣って見事にスルー。本気でオリンピック問題を報道する気があるのかどうかはこの霞ヶ関がリトマス試験紙になります。 https://t.co/IfjcZieVp12017-01-10 00:26:29 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    そもそも設置の定義もグレーなんだし、いい加減にスクランブル放送すれば?そうすれば色んな意味で問題が解決する。NHK テレビ設置「申告制」案 | 2016/12/26(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lew6YTBH8V #Yahooニュース2016-12-27 06:32:57 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    さあ、今夜はジャパネット桐島が最新家電をばっさり!目玉はプレステ4pro、ソニーbravia4Kテレビ、パナソニック・マッサージ玩具って感じかな?お楽しみに! https://t.co/6LW4URL0jJ2016-12-05 17:37:13 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @sekiden69: ASKAさんの件。発表前のデモ曲を勝手にテレビで流されたり、逮捕直前に乗ったタクシーの車内映像をテレビで流されたりするのは同情するなぁ。特にデモ曲に関しては、ものづくりする人への敬意も配慮もなく、本当にヒドい。盗聴・盗撮は妄想だろうけど、マスコミの…2016-12-02 13:26:27 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 最近つくづく思うのは、日本のアニメ>>>日本の地上波テレビ(特に民放のバラエティ)ということである。同じ国で、なぜ、これだけクオリティの違うものができるのか不思議なくらい、前者は最近めざましく素晴らしく、後者は惨憺たるありさまである。2016-11-26 21:12:03 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: グラミー賞やアカデミー賞の授賞式を見ていればわかるように、向こうのコメディアンは、エンタメのど真ん中でも、きちんとその時々の社会状況や普遍的価値を背景にした批評性を決めてくる。これが日本の地上波テレビにないのは、ほんとうにキツイ。2016-11-26 21:12:00 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: もう一つ、最近の日本のテレビでどうしても理解できないのは、画面、音の「汚さ」である。なぜ、あのように、字幕やテロップを多用して、画面を「汚す」のか、芸人さんたちの、つまらぬ間の手や笑い声を強調するのか、全くよくわからない。2016-11-26 21:11:55 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 映画『君の名は。』が、あれほど画面の隅々まで心を配って絵作りをして、音楽も美しく作り上げているのに、同じ日本の地上波テレビが、なぜ、あれほど汚い画面作り、音作りをしているのか、私には一秒たりとも理解できないのである。2016-11-26 21:11:50 by 桐島ローランド