ネットの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • ytsuji2001
    RT @anonymous201504: 【加計問題】#バイキング ブラマヨ・吉田「加戸 愛媛県知事の意見をもっとテレビとかで聞きたい」~ネットの反応「坂上と東に気を使いながら吉田よく言った✨」「今日の坂上、腹立ったわ」 https://t.co/vRXo5rVHTK2017-07-24 18:26:50 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    RT @tokumori530: 産経新聞記者「三重国籍の疑いもある」 蓮舫「三つ私が国籍を持っているということですか?」 産経記者「台湾籍と中国籍」 蓮舫「台湾籍と中国籍って一緒に持てるんですか?」 産経記者「ネットで言われている情報について…」 蓮舫「はい、ありえません」…2017-07-23 20:01:35 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • HORIBE_Yasushi
    来年夏、杉並区議補欠選挙(欠員2)に立候補を検討している人は少なくないようですね。欠員2では厳しいとみているのか、「欠員が増える予定はないのか?」と聞いてくる人も(笑)。 参考までに、前回の補選は①自民党②生活者ネット③共産党の当選でした(2014年区長選の便乗選挙)。2017-07-23 19:06:47 by 堀部やすし 杉並区議会議員
  • miyake_yukiko35
    RT @Simon_Sin: 『内閣支持率 ネットでは依然51.7%』ってーけどそもそも「答えたくない人にも無理矢理聞き出す世論調査」と「答えたい人だけが積極的に答えるアンケート」の違いは超でかい、という事を多くの人は知るべきだと思う #BLOGOS https://t.co/2017-07-23 19:02:10 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • Heizaemon_Kanou
    夕方からはラマの放牧場のネットの張替、張り直し作業をしています、1人ではなかなかはかどりませんがなんとか終わらせないと、ラマたちが熱中症になってしまうので、草の生えてる涼しいところを作ってあげないとね。 https://t.co/bfYjP8hgEH2017-07-23 18:21:46 by 平ちゃん。狩野 平左衛門岳也
  • miyake_yukiko35
    日本が(今のところ)訴訟国家でないですが、話合い解決を拒む方がいるので、近くそうなっていくでしょう。殆どは、会ったり電話で話せば解決することばかりだと思うのですが、最近は「ネットで議論したい」ばかりです。最悪ですよ。見たくない人に… https://t.co/7AlZR22hjh2017-07-23 14:19:13 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • h_shikida
    既存メディアから見れば偏って見えるし、その逆もまた然り 内閣支持率 ネットでは依然51.7% #BLOGOS https://t.co/bYn8Nk83yd2017-07-23 00:13:49 by しきだ博紀
  • KamikawaAya
    世田谷区の公共施設利用案内システム「けやきネット」で、来月の勉強会会場を押さえた。個別施設の空き状況を確認、戻ろうとすると戻れずにエラー表示で最初から。施設内部を写真等でイメージすることもできない。今日的ではない古く使いにくいシステム。システム改修が予定されているので我慢、我慢…2017-07-22 21:03:15 by 上川あや 世田谷区議会議員
  • miyake_yukiko35
    RT目的の会話、Hさんたちやめたほうがいいですよ。筋が悪いですよ。信用なくなっていますよ。DM晒しもそうだけど。だから、私はネットで会話しないんです。以前、散々編集切り取りされたから。 https://t.co/OF4AabkDxq2017-07-22 15:37:37 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    RT目的の会話、Hさんたちやめたほうがいいですよ。筋が悪いですよ。信用なくなっていますよ。DM晒しもそうだけど。だから、私はネットで会話しないんです。以前、散々編修切り取りされたから。 https://t.co/OF4AabkDxq2017-07-22 15:34:01 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    RT @TaxiOgino2: @tsuda 米国では、大手メディア等が、反トランプ言説を高めるために、このような手段を使っていることが明らかになっている。欧州では、ネット上で移民制限を唱えると、たちまちに検閲・逮捕され、全てを失う事態も起きている。フェイクニュース問題はもっと…2017-07-22 13:58:26 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • ytsuji2001
    RT @anonymous201504: 日本獣医師会の北村顧問が閉会中審査の欠席を通告 野党の味方は前川だけになる~ネットの反応「北村は旗色悪しと見て即逃亡かwww」「来ないなら証人喚問に切り替えようぜ」 https://t.co/kJdMV3LO1Q2017-07-22 12:02:54 by 辻よしたか
  • GOGOdai5
    RT @HYamaguchi: テレビの信頼度は過去最高、ネットは最低に――博報堂「こども20年変化」 - ITmedia NEWS https://t.co/YxP7I3V1sv2017-07-22 09:55:58 by 松浦大悟
  • KamikawaAya
    朝7時から議連の名簿を整理中。事務連絡用メールアドレスの空欄を埋める作業を繰り返しているんだけど、ネットでいろいろ探しても生活者ネットの議員さんはメアド非公開の方が圧倒的に多い印象。はかどりません…2017-07-22 09:30:25 by 上川あや 世田谷区議会議員
  • ytsuji2001
    RT @bluesayuri: 蓮舫氏喪失國籍証の波紋、台湾の三立新聞と風傳媒新聞が私のtwを取り上げて報道した。台湾ネット民と呼ばわれ、面白い、三立が内政部に問い合わせたら→本当?「喪失國籍証は内政部発行」と返事、記者もっと質問「何故一週間発行?2ヶ月じゃない?」内政部は答え…2017-07-21 21:58:06 by 辻よしたか
  • ytsuji2001
    RT @anonymous201504: 獣医師連盟の議事録 議事録なのに(中略)がありwww テレビ朝日は(中略)部分を隠して放送~ネットの反応「中略ワロタww なんのための議事録だよw」 https://t.co/o5n5as2DXK2017-07-21 20:43:40 by 辻よしたか
  • Yamamotokanae
    この秋にも改正住宅セーフティネット法が施行となります。縦割りを乗り越え、新たな住宅セーフティネットを構築するため、地方議員の皆さんとも夏季研修などを通じて認識を共有し頑張ってまいります。 高橋先生、本当にありがとうございました。… https://t.co/46pL3ymqz02017-07-21 20:24:51 by 山本かなえ 公式tw
  • Yamamotokanae
    先の国会で成立した住宅セーフティネット法改正は、空き家など眠っていたものを地域資源化するとともに、地域で尊厳を持って住み続けることを可能とするための生活支援を組み合わせた仕組みを作るためのものです。この仕組みの肝は住宅部局と福祉部局の連携です。地方自治体、市区町村における連携。2017-07-21 20:23:43 by 山本かなえ 公式tw
  • Yamamotokanae
    公明党生活支援PTは生活困窮者自立支援法の見直しに向け精力的に頑張ってます‼︎今日は我が国の福祉政策、介護保険や地域ケア研究の第一人者であり、高齢者住宅財団特別顧問の高橋紘士先生に「新しい住宅セーフティネット制度の可能性と課題 居住支援の新しい展開」と題してご講演いただきました。2017-07-21 20:22:09 by 山本かなえ 公式tw
  • ytsuji2001
    【ニコニコ動画世論調査】安倍内閣支持率51.7 %  不支持24.1 %  政党支持率 自民党 42.9 %  民進党 1.3 %~ネットの反応「老人票抜いたらこうなるんだな」「前回は民進1.8とかだったのにまだ下がれるのがすごい」 https://t.co/QJHSfbE0G42017-07-21 10:28:56 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    RT @hikarihagane: 変なネットメディアのひとつぐらいにしかおもってなかったけどこれみてnetgeekに知性を求めるところから間違いだったとおもうようになった2017-07-20 20:47:07 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    RT @anonymous201504: 朝日新聞社の森友・加計スクープに日本ジャーナリスト会議大賞~ネットの反応「フェイクニュースに賞を送るとかwww」「ジャーナリストって詐欺師って意味だったのか」「もう無茶苦茶やなwww」 https://t.co/ZidUHOEp6b2017-07-20 17:50:24 by 辻よしたか
  • ytsuji2001
    <狂いだした文春砲>文春の「加計ありき」記事、また誤報だったと判明 逆に獣医師会側が「今治市のみ」をお願いしていた~ネットの反応「加計ありきだったのは獣医師会側だったwww」「しかし文春のこの劣化ぶりな」 https://t.co/i8uW04r4x22017-07-20 17:50:03 by 辻よしたか
  • GOGOdai5
    →今回の反安倍報道へのシフトは、改めてTVの力を見せつけた。ネット選挙研究が明らかにしたように、ネットの選挙への影響力はほとんどない事が明らかとなり、自民党でさえ予算を縮小しようとしている。今後TVは更に高齢社会の本音を無視出来なくなりそれが政治にフィードバックされていくだろう。2017-07-20 13:19:21 by 松浦大悟
  • miyake_yukiko35
    RT @miyake_yukiko35: ぎゃ!ネトウヨ(失礼)が会見場に紛れこんだのかと錯覚。さ、産経だった(汗)ありえない「三重国籍」をお得意の「ネットで噂」なんちゃら。もうフジが代わりに代表質問したらいいのでは?安倍政権より危険水域。ネットで、ネットで・・・(その噂流して…2017-07-20 12:23:50 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • yamanaka_
    人間の技術を置き換える 外科手術のダビンチィ VRでの医師のトレーニング 交通事故死ー96%人間の問題ーカバーできる 自律走行での事故ゼロも。 テクノロジー、人をより安全に セキュリティカメラーカメラに分析能力 ネットワーク、エンドで処理できるように2017-07-20 12:18:11 by 山中基充 (もとみつ)鶴ヶ島市議会議員
  • yamanaka_
    人口の半分がネットアクセスできない oneweb3・55gヘルツ独占 衛星900基で世界中をカバーできる 衛星を1台100万ドル以下で作れる体制ー 簡単な設備で受容できるようになる 2gを5gにしていく 高速モバイルシステムも 全ての学校に 世界を変える、世界中がつながる2017-07-20 11:06:28 by 山中基充 (もとみつ)鶴ヶ島市議会議員
  • yamanaka_
    動くロボット スポット、2足歩行ができる、車輪 多方向に動ける。自分の判断で動ける。 アームもあり、ジュースも取れる スゲー(*^^*) 衛星は、動画を送れるが、ネットでは遅すぎる 今は、そうではない世界に 世界の人に高速… https://t.co/hj7dyVREKU2017-07-20 10:58:13 by 山中基充 (もとみつ)鶴ヶ島市議会議員
  • miyake_yukiko35
    ⑥もう一つ例をあげます。A氏とB氏の和解文書は事実関係されていません。A氏がB氏の家の窓ガラスを全て自分は割ったと謝罪しても、それが事実かどうかは捜査・調査されません。そういう意味で、別の人物を貶める可能性があるこうした文書を安易にネット上にアップする行為は禁じ手であり、2017-07-20 10:09:33 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    RT @anonymous201504: 蓮舫の会見は、20年無免許運転してやっと1年前に免許取った奴が「差別はやめて」と言ってるのと同じ~ネットの反応「さらに無免許運転を合法化しようとしてます」 https://t.co/rJ8iVofg5f2017-07-20 08:29:08 by 辻よしたか