バンカーの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • miyake_yukiko35
    RT @Kitsch_Matsuo: え、えええ?本当? → 希望の党、大西健介氏「首相のバンカー転倒動画を削除依頼したか」 政府答弁書「事実はない」 https://t.co/fh0W1FQ1s3 @Sankei_newsより2017-11-21 21:06:17 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    う~ん。私はバンカー問題は、クスっと笑う程度の話だと個人的には思っていますが、あまり話題になっているので、それは伝えるというスタンス。ちょっとかわいそう。しかし、あれだけ失敗して「ゴルフ外交は大成功だった」と言っちゃうのがイタイ。だから、揶揄されちゃうわけで。2017-11-13 23:10:28 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @yukiko_e_sapo: イーサポ定期メールを配信致しました 今回の話題は ①安倍首相のバンカー事件より、アメリカ大統領の横田基地からの入国 ②政治活動の近況等について です 特典盛りだくさんのスペシャルサポーターズに、是非ご入会ください https:/…2017-11-13 22:19:09 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    今回のトランプ氏の来日は、私は横田基地からの入国が問題だったと思っています。トランプ氏は成果があったと言っています。米国の利益になったと。海外で報道されているのは安倍さんのバンカー事件ですね。そのニュースの紹介はしますが、私はこういうことをしつこく揶揄するのはあまり好きではなく。2017-11-13 11:03:36 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    ①安倍さんバンカー事件について Q Did you see Abe fall at the sand trap? PRESIDENT TRUMP: I didn't. I say this: If that was him, he… https://t.co/F0UYoq9Je62017-11-13 00:30:51 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    そうなんですよーこんな話題、クスっで終わる話ですよね。もし、安倍さんでなかったら、勝手にバンカーショットして転がった人は誰?忖度して日本のメディアが流さないから飢餓感(?)で余計ひっぱっているようです。 https://t.co/XPOlcyEAWK2017-11-12 12:52:43 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    私もそう思うんですよね。まあ、別人なら、官邸がとっくに否定するはずです。また、この日はトランプ氏、安倍さん、松山プロの3人でプレーですよね。バンカーが第4の男だとしたら誰なんでしょう。 https://t.co/ihHEHISBIk2017-11-12 11:49:55 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    ネトサポさんがフェイクニュースだと言っています。確かにシャツの色が違います。一方、プレーしていたのは3人。では、バンカーにいたのは誰?となります。 安倍さんではないかとされる右端の人にSPがついていません。謎です。官邸の削除要請の… https://t.co/l5UxqQsJgd2017-11-12 09:45:41 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    トランプ氏「日本で安倍首相とゴルフをした際、安倍首相がバンカーで転んだことについて「私は見ていないが、ヘリコプターが上空から(転ぶところを)撮っていた。私は感動した。今まで見てきたどの体操選手よりも素晴らしかった」と語った」(朝日新聞デジタル)・・・2017-11-12 09:32:28 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    首相バンカー転倒、トランプ氏「どの体操選手よりも…」:朝日新聞デジタル https://t.co/cqeKj4FEnm2017-11-12 09:31:22 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    シャツは確かに違うのですが、バンカーで砂だらけになり着替えた説。そもそも、ゴルフは3人でやっていましたよね?恐れおおくもトランプ氏、安倍氏、松山プロの間に割り込み、転んだ第4の男は誰?という話になります。 https://t.co/sHsD3VIxff2017-11-12 04:06:46 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @watcherwood: : 【悲報】安倍ぴょんのバンカー転落動画、削除依頼に関わらず英BBCで流され視聴1位になる https://t.co/yyXbFdueLO2017-11-12 03:50:35 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    (誤字再送)質問主意書は出ると冗談でなく閣議決定されるかも。「総理は足を滑らせ確かにバンカーに再度足を踏み入れたが、転んだとまでは言えない。」とか・・・ https://t.co/sHsD3VIxff2017-11-12 03:49:22 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    質問趣意書は出ると冗談でなく閣議決定されるかも。「総理は足を滑らせ確かにバンカーに再度足を踏み入れたが、転んだとまでは言えない。」とか・・・ https://t.co/sHsD3VIxff2017-11-12 03:46:38 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    ネトサポさんが、バンカーで転げたの件をフェイクニュースだと絡んできた。ABCに文句言ってください・・・ https://t.co/n9xbPVjg4o2017-11-12 03:35:52 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    バンカーに落ちた総理を放置、パットを外せば呆れた様子でボールを放り投げ、ボタンも留めずに天皇陛下に謁見、鯉には雑な餌やり、そしてろくなお礼もない。ネトサポさんはこういうことには怒らない。怒れ、と言われないと怒らない仕組み?ホント、トランプ氏は天皇陛下と安倍さんに失礼だったと思う。2017-11-12 01:47:39 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @kazu1961omi: なぜ、こうゆうことが起きたかというと、バンカーは低い(フェアウェイ等との落差が小さい)ところから出入りするという基本的マナーができていなかったということですな。元ゴルフ誌記者として解説させてもらうと。 https://t.co/ZaahtJid2017-11-11 10:49:34 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    聞くところによるとトランプ氏はシングルの実力らしい。安倍さんは100ぐらいと言われているけれど、やや「盛っている」気が。105~ぐらい?お遊びならいいけれど「接待」は無理なのではと老婆心ながら思う。無線から流れる「総理、バンカーで… https://t.co/rrQaMNndqD2017-11-11 10:36:35 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    孫崎さんほか外務省関係者は、この「横田基地から」を問題視していますが、マスコミはバンカーで転がったことの方が面白いようです。それはそれでいいですが、これを抗議していなければ大問題。 https://t.co/JomHaKxH6e2017-11-11 10:20:53 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    私も正直笑ってしまったし、リツイートしてしまったけれど、安倍さんがバンカーに落ちた話は終わり。気の毒になってきた。(そもそもゴルフ外交をする実力でないないようなので、今後はやめたほうがいいかと。相手(トランプ氏)と実力差がありすぎ)2017-11-11 10:12:36 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @rxxXoJEnqzBGGOS: 安倍晋三がバンカーに転げ落ちてるのに、目もくれないトランプ大統領。 いざとなったらアメリカは日本守らないんじゃないかなあ? https://t.co/mDOt648gF32017-11-10 21:54:10 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    なるほど。それに比べて日本。まずゴルフでお出迎え。しかし、チョロだったり、ラフ(ばかり)だったり、バンカーで一回転したり、パットがど下手だったしたので、出だし悪し・・・ https://t.co/BPAwiL1LZ82017-11-10 18:46:45 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @bvp330: 不思議ですね、トランプ大統領のツイートはよく話題になってますのに、 それでバンカー1回転した人は、大統領からフォローされてないですね、 https://t.co/UwVkzllkqI2017-11-10 17:44:42 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @NoTYOolympic: 安倍ちゃん、バンカーにはまる トランプに置いてきぼりされないように急いだ結果、見事な1回転 立派な腰巾着ぶりを発揮 #安倍 https://t.co/XWp7JyfB3M2017-11-06 18:19:01 by 三宅雪子