ヒムビーの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • miyake_yukiko35
    ヒムビーさん@him_beere 私はあなたの名前も住所もメルアドも携帯も知っていますが、私の周囲は一切知りません。個人情報が「ダダ漏れ」になっていると言っているあなたの名前が「ダダ漏れ」になっていません。このことから、あなたの話が整合性がとれないことがはっきりしています。2017-07-19 13:04:54 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    撤回です。もうヒムビー@him_beere さんと、ななちゃんの@nanachan77 の凄まじい嫌がらせが始りました。残念ですが、下記取り消します。全ては、自由意志で。 https://t.co/wScC3kMgs92017-07-19 03:56:04 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    撤回です。もうヒムビー、ななちゃんの凄まじい嫌がらせが始りました。残念ですが、下記取り消します。全ては、自由意志で。 https://t.co/wScC3kMgs92017-07-19 03:30:59 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    御里(おさと)が知(し)・れる 言葉遣いやしぐさによって、その人の生まれや育ちがわかる。 よくない意でいう(コトバンク)ヒムビーさん、この言葉はできるだけ使わないほうがいいようです。皆さん、発信の前に調べる癖をつけた方がいいです。 https://t.co/yBH1P2u3QO2017-06-06 19:06:13 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    2年かかった。2014年8月から、2015年7月の緩和ケアまで母の治療費(特養入居費も)を誰からももらっていないことが、証明された!嬉しい。ヒムビーさん、謝罪してください。2017-05-29 08:43:27 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビーさん、結局、2013年8月~2014年7月まで『治療費』が払われていなかったことは、正式な、しかも相手方の陳述書で証明されましたよ。散々、嘘をつかれて、それをそのまま発信して、これから謝罪はされますか?2017-05-28 10:16:19 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビーさん、間違いを訂正します。母が倒れたのは、2013年8月8日。2014年7月緩和ケアに入るまで、治療費が払われていないことが、証明されましたよ。 陳述書で。さて、どうするんですか?2017-05-28 10:14:32 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    あ、年を間違えました。2013年8月倒れてから2014年7月まで治療費が誰からの払われなかったことがこの陳述書で証明されました。騙されて、嫌がらせした人の責任は?ヒムビーさん、謝罪しないの? https://t.co/PLD35sooWg2017-05-28 10:10:25 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ほら、ヒムビーさん、@him_beere 治療費の件は嘘だったでしょ。どう責任 とるんですか?2016年7月まで11ヶ月貰っていませんよ。2017-05-28 08:47:43 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビーさん、結局、2015年8月~2016年7月まで『治療費』が払われていなかった正式な、しかも相手方の陳述書が出てきてしまいましたよ。散々、嘘をつかれて、それをそのまま発信して、これから謝罪はされますか?2017-05-28 08:31:04 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    スマイリーさんも書いていたけれど、デマに対して否定をすると必ず「火のないところに煙は立たない」と反論する人がいます。スマイリーさんの場合、未成年で名前が出なかった凶悪犯と住まいと年が近かっただけ。これを『火』と言いますか?私に関するデマは特にヒムビーさんのものが酷かったですね。2017-05-24 07:15:43 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    末期癌で亡くなった母は奇跡的に施設に入れたけれど、入居の条件は(足が脱臼しやすくなっていたため)『24時間必ず連絡がとれ、かけつけ、病院につれていくこと』だった。深夜、何回も駆けつけた。(ヒムビーさん『お・さま』は1回も代ってくれませんでしたよ。それで中傷するのが私ですか?)2017-05-20 11:22:07 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビー(自由党応援!)さん、FBがすべてが虚偽だったことはもうわかっていますよね。残ったのは実名を出した問題だけです。私の落ち度は、嫌がらせに抗議した際『名前を出すなら、どうぞご勝手に!』と言われ、それを録音しなかったことです。これだけ。2017-05-19 09:45:24 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビー(自由党応援!)氏、まーちゃん氏もちらほら。 https://t.co/uAAgTj9xWm2017-05-18 23:00:59 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかんのフォロー(現在嫌がらせに加っていない人は割愛しました) 艦長、係争中男性1、goodjone、hulaちゃん、白虎、まーちゃん、そうらん、ヒムビー、中林、HIRO、ろくじだっちゃ、係争中男性2、ねこうし、よしぼ~、瀬戸内海アマ、きのこ組 組長、ペニー、なな、他2017-05-18 06:27:24 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかんのフォロー(現在嫌がらせに加っていない人は割愛しました) 艦長、係争中男性1、goodjone、hulaちゃん、白虎、ブルド、まーちゃん、そうらん、ヒムビー、中林、HIRO、ろくじだっちゃ、係争中男性2、ねこうし、よしぼ~、瀬戸内海アマ、きのこ組 組長、ペニー、なな、他2017-05-18 06:17:28 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビー(自由党応援!)さんは、最大の謎『人権蹂躙』だと怪文書を配りながら、障害者虐待防止法で義務づけられた『通報』をしていないことについて男性を糺すべきです。なぜならこれは『違法』だからです。(法律の条文を読んでください)その荷担をした場合、どういう扱いになるかはわかりません。2017-05-17 15:03:30 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    弟に選ばせました。大井に行ってもいいよと。男性が言っていた『三宅さんのエゴで』は嘘です。大嘘です。第一三田の部屋を見てもいません。しかも『又聞き』でしょ。例によって。弟に選ばせたんです。ヒムビー(自由党応援!)さんは、デマに踊らさ… https://t.co/IGbiCIS07T2017-05-17 13:59:58 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    (訂正再送)告訴状を出されたヒムビー(自由党応援!)さんら4人(兵庫県の女性除く)は、『裏付けがあるのか』『確認を取ったのか』と男性を厳しく追及し、それらは100%虚偽ですから、男性に対し、虚偽だと判明した場合、騙された4人で行動を起こすべきだと思います。損害賠償です。2017-05-17 12:19:11 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    (訂正再送)告訴状を出されたヒムビー(自由党応援!)さんら4人(兵庫県の女性除く)は、『裏付けがあるのか』『確認を取ったのか』と男性を厳しく追及し、それらが100%虚偽でありますから、男性に対し、虚偽だと判明した場合、騙された4人で行動を起こすべきだと思います。損害賠償です。2017-05-17 12:09:59 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビーさんら4人(兵庫県の女性除く)は、すべてについて『裏付けがあるのか』『確認を取ったのか』と男性を厳しく追及し、それらが100%虚偽であることは私は自信をもって言えるので、男性に対し、虚偽だと判明すれば、騙された5人で行動を起こすべきだと思います。損害賠償です。2017-05-17 11:59:26 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    (ヒムビーさんへ)騙されていたことに気がつきましたか?品川区大井の『賃貸』の部屋は、月賃料7万5000円(管理費別2年毎更新)です。親族の家からは近い。私が探した部屋は、私の全額負担で安価で購入。よって家賃ゼロ、当然更新なし。最寄り駅ヘルパーさん変わらず。私の家まで徒歩7分。2017-05-17 09:43:37 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    2014年4月2日のみかんと月子のスクショが届いた。まだ嫌がらせが始る前。母の闘病中だ。末期癌の家族を看病中の人をDISるって普通の神経ではできない。ヒムビーさんはこの時は参加していないはず。これでかなり『人物』が絞られた。IPが合致すればいいだけ。2017-05-16 22:45:38 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    すべては線と線で繋がりつつある。月子が私の親族と繋がっていると自ら告白して、その親族がヒムビーと繋がっており、冷凍みかんとこのアカウントが会話している。会話と相手先、フォロー、フォロワーを全て見る。あと一歩で終るところまできた。 https://t.co/R8dfy5NnW22017-05-16 20:59:11 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビー(自由党応援!)さん、客観的に判断を。 ①私の住まい近く。福祉サービス変更無し。購入したので家賃ゼロ。光熱費は私。なじみのヘルパーさん。リフォーム済み。中は新築なみ。 ②品川区大井。福祉サービス変更。賃貸2年毎更新。月7万5000円。光熱費管理費別。ヘルパーさんなし。2017-05-16 13:28:03 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビー(自由党応援!)さんのおっしゃる通りで、小沢さんのポスター剥がし事件は『私に任せて』とヒムさんと某男性の別アカ『白馬の騎士』が写真と映像を拡散。検挙に至りました。これはヒムさんの力以外のナニモノでもありません。私は黙っていましたが、なぜかご自分で公表されたので補足します。2017-05-16 11:28:32 by 三宅 (石田) 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    (ヒムビー(自由党応援)さんへ)(自由党応援)さんのすべてのツイートがデマであることを365日かけて証拠つきで立証します。 https://t.co/fVjNruZC382017-05-15 20:01:59 by 三宅 石田 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    (ヒムビー(自由党応援)さんへ)相談の日は、平成15年4月25日です。五反田で検索するとわかります。その記録もあります。正確には、預かれないかと言われ、断りました。2017-05-15 20:00:23 by 三宅 石田 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    (ヒムビーさんへ)相談の日は、平成15年4月25日です。五反田で検索するとわかります。その記録もあります。正確には、預かれないかと言われ、断りました。2017-05-15 19:41:47 by 三宅 石田 雪子(野党共闘!)
  • miyake_yukiko35
    ヒムビー氏のせいで、私が子どものために黙っていたことをこうして言わなければいけなくなったわけです。今、中学生ですよ(高校1年かも)。4ヶ月のことを知ってどんなにショックかわかりますか?だから、ヒムビー氏がしたことは最低最悪なんです… https://t.co/6bl8rUwPI02017-05-15 10:34:02 by 三宅 石田 雪子(野党共闘!)