ブラマヨ弾話室の検索結果

「柴山昌彦」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • shiba_masa
    ありがとうございました! RT @kotanirihodayo: 今夜24:00〜 ブラマヨ弾話室〜ニッポン、どうかしてるぜ!〜 https://t.co/zAOA4OQ35L みてください2017-05-15 06:18:13 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    明日14日日曜日から月曜日にかけて、深夜24時から30分間、BSフジテレビにて「ブラマヨ弾話室」に先週に引き続き出演致します!2017-05-13 12:11:45 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ご視聴ありがとうございました。来週もお楽しみに! RT @Osarunosanpo: 早くに目が覚めたのでFODのアプリをインストールして「ブラマヨ弾話室」視聴。今回もかなり若い人向けに作られてますね~あっという間でした。2017-05-08 05:54:26 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ゴールデンウィーク最終日7日も地元を全力疾走です。なお、今夜12時から12時30分にかけてBSフジの「ブラマヨ弾話室」に出演します。面白い企画なので遅い時間のテレビですが是非ご覧下さい! ( https://t.co/Mounv1uhns2017-05-07 08:25:57 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    7日24時から出演しますので是非ご覧下さい!→ブラマヨ弾話室~ニッポン、どうかしてるぜ! - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/atOPbAW5Ag #yjtv2017-05-05 12:14:22 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。今朝、日経に総理のFTとの共同インタビューが載っていますが、私も近く外国大手メディアの取材を受ける予定です。RT @Osarunosanpo: 「ブラマヨ弾話室」視聴。先生を志望する人の減少について柴山先生が冒頭からとても分かりやすいお話をされていました。2016-01-18 12:31:44 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    今夜(17日から18日にかけて)0時から、先週に引き続きBSフジの「ブラマヨ弾話室」に出演します。学校の先生を志望する学生の減少や、信ぴょう性の低いネットニュースの蔓延などについて議論します。2016-01-17 08:53:06 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。来週も違うテーマで出演します!RT @Osarunosanpo:ブラマヨ弾話室見ました…番組の雰囲気に流されずきちんと話してらしたのもやはり柴山先生でしたね。それにしても下流老人とか下流中年という言葉は自虐なら兎も角社会風潮的に表現して欲しくない言葉ですね。2016-01-11 09:52:51 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    言葉使いは難しいものですが、今夜(10日から11日にかけて)0時から、BSフジの「ブラマヨ弾話室」に出演します。家族や介護の問題についてわかりやすくトークしますので、是非ご覧下さい!2016-01-10 09:00:25 by 柴山昌彦