ヨーロッパの検索結果

「桐島ローランド」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • rowlandxxx
    ずうっと行きたかったリトアニアの十字架の丘経由でラトビアのリガに到着!ここはここで超素敵!バルト三国はヨーロッパの穴場間違い無い‼︎ https://t.co/S9DkjG08Rm2017-05-24 03:02:03 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    そうそう、運転して思ったのがヨーロッパは500キロの移動なんてあっと言う間。そもそも道が空いているし、高速料金無いし、みんな平気で150キロ以上出している。で、サービスエリアは結構多くて充実している。トイレは有料だけど、これはこれでちゃんと整備されて綺麗だから良いとおもう。2017-05-20 13:47:03 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    ってか正直思ったのが、ヨーロッパの台地は美しい事。それに比べると日本はね~。まあ、ほとんどが山岳地帯で人口密度が高いからしょうがないんだろうけど、日本だったら確実に世界遺産とかもてはやされている様な風景が永遠に続いていてなんかありがたみが無くなってきたよ。笑2017-05-20 13:26:50 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    オランダが踏ん張ってくれてよかった。ヨーロッパ1のダイバーシティな国で極右政権になったらお終いだったな。恐るべしポピュリズムブーム。フランスのル・ペンがどうなるか?スコットランド独立がどうなるのか?まだまだ目が離せない状況だね。2017-03-16 16:54:13 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @tsugihara: 久々の朝の通勤路。いつのまにか道路の端がブルーに。なんか狭い道路がさらに狭く見えるし、色んな色が混在していて汚いなぁ。ヨーロッパは茶色に統一されて違和感ないのに。一体こういう色は誰が決定してるんだろう。気になる。 https://t.co/GZaW2017-03-06 09:34:20 by 桐島ローランド