会計検査院の検索結果

「木下泰之(前世田谷区議)」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • kinoshita_kugi
    RT @3SC5vunUPhy5Env: 時事放談 “森友学園”問題 政府の説明に… 納得できない81% 藤井裕久さん 会計検査院の報告を選挙が 終わってからにするというのは 極めて作為的 当時の理財局長が国税庁長官になったという事は 何か裏があると考えるのが常識だ 近…2017-12-11 12:43:20 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    RT @h_hirano: 安倍首相は連日無責任極まる答弁を繰り返している。会計検査院が「適正さを欠いている」と指摘したことに対しても「各省が精査、分析し・・」と、しどろもどもなりながらも絶対に国民に謝罪しない。行政の長どころかまるで傍観者だ。安倍首相のいう誠実・謙虚さなど、ど…2017-11-30 03:27:15 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    RT @yzjps: 安倍 森友「会計検査院、否定している訳ではない」 長妻昭・立憲「適切!と部下が言ったからで済まされる 姿勢が直ってない、真摯とか謙虚とか」 38分https://t.co/dLrkncTUxL 「昭恵ご婦人、ヤマしいことがなかったら証人喚問を! 加計、出席…2017-11-28 10:48:06 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    RT @yzjps: 会計検査院の森友「値引き根拠不十分」結果を受けても 限りなく「居直りに近い」安倍晋三。。。であった 「財務省や国土交通省から<適切に>処分していたとの答弁があった所であり 私もそのように報告を受けていました これまでの私の発言については そのような理解の上…2017-11-28 10:47:26 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    「これが背任でなくて、何が背任なんだ」。22日夕、大阪市内の法律事務所で、会計検査院のホームページから検査結果の報告書を印字し、真剣な表情で読み込むグループがあった。国有地売却問題で財務省の職員らを、大阪地検特捜部に背任容疑で告発… https://t.co/aa7V90Y5B72017-11-25 08:25:05 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    RT @HON5437: 森友学園への国有地売却問題を「フェイクニュース」だと騒ぎ、予算委員会で「行政の手続として私は一切瑕疵がなかったと思っています」とまで言った西田昌司議員。会計検査院は値引きの十分な根拠を確認できないと指摘し、現実には瑕疵だらけだった。今でも同じことが言え…2017-11-23 15:53:51 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    RT @Dgoutokuji: 会計検査院が森友学園問題について「値引き額の根拠が不十分」との報告書を出した。そう、まともに検査すりゃそうなるよ。会計検査院さん、実にいい仕事をしたね。これ、国側の答弁がすべて嘘だったということだ。しかし経緯の書類がほぼ皆無というのは凄まじいね。…2017-11-23 14:53:19 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • kinoshita_kugi
    森友への値引き6億円過大 国有地売却、会計検査院が疑義 | 2017/10/26 - 共同通信 https://t.co/KSg6072zzS 官僚の「忖度」が取り沙汰された問題は、税金の無駄遣いをチェックする機関からも、ごみ撤去費の積算に疑義が突き付けられる見通しとなった。2017-10-26 02:40:46 by 木下泰之(前世田谷区議)