冷凍みかんの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • miyake_yukiko35
    他者の和解文書と私のツイートをセットにするなど印象操作をしている方がいますが。悪質な行為ではないでしょうか?また、まったくの第三者の「冷凍みかん」(多くの方と始終トラブルになっています)が著名人にやっている行為は問題はありませんか… https://t.co/SHDVE2dmQN2017-07-21 11:28:47 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @miyake_yukiko35: 冷凍みかん氏@Unshiu3kan 繰り返しますが、私の名前を出すこと話題を出すことを許否致します。やめてください。また、あなたがここ数日拡散しているツイートは虚偽です。フォロワーフォロー数から、嫌がらせ目的別アカなのは明らかでしょう。…2017-07-16 22:12:24 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@Unshiu3kan 繰り返しますが、私の名前を出すこと話題を出すことを許否致します。やめてください。また、あなたがここ数日拡散しているツイートは虚偽です。フォロワーフォロー数から、嫌がらせ目的別アカなのは明らかでしょう。虚偽の流布は法律に触れる可能性があります。2017-07-16 07:56:54 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan が私へのつきまといをやめれば、みんなハッピーです。最後、ろくじだっちゃが入ったのは、冷凍みかん氏が原因です。今回セーフでも、ああいうやりとりを始終やっていたら、また誰かの怒りを買うでしょう。 https://t.co/3P0ZdPLNVW2017-07-15 23:34:11 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan @YUKIMIHOP それは大間違いです。ろくじだっちゃが入ったのはあなたのせいです。あなたが皆が静かな時に暴れて、結果人数が増えました。あなたはすでに現在も大迷惑をかけています。仲間の皆さんもあなたがいつも足をひっぱるとカンカンでしたよ。2017-07-15 23:32:02 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan ただ、もうつきまとわない、虚偽情報を拡散しないとなぜ約束できないのですか?私の名前と話題はとにかく今後一生ださないでください。2017-07-15 23:08:49 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan つきまといをうやめてください。私の名前と話題を出すのをやめてください。また虚偽の情報の拡散を続けるのは懸命ではありまえん。削除してください。フォロワー1の別アカで嫌がらせ目的が明らかなアカウントでしょう。少しは学んでください。2017-07-15 22:43:25 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan 余計なお世話ですが、あなたは、この全責任を取ってもらう約束をとりつけているんですか?焼き肉も割り勘の人ですよ?お金は一切出してもらえないの承知の上で虚偽事実の拡散をしているのなら危険な行為です。2017-07-15 22:34:51 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kanへ。ネットでのやりとりは多くの方を不快にさせます。電話080ー4966ー8838にかけるか。私についてもう関心をもちつきまとうのをやめてください。私の名前と話題は一切出さない約束をしてください。2017-07-15 22:29:03 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    たくさん質問があります。冷凍みかん氏@unshiu3kan は、京都5区の候補者に関して意見を聞かせてください。オトモダチは猛反対されていました。とにかく、私も「真実が知りたい」ことがたくさんあるので電話ください。2017-07-15 22:23:35 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kanは、一方、告訴した方の関係者とずいぶんと親しいですよね。矛盾していませんか?非公開の調停レベルの話の「真実が知りたい」けれど、ご自分が支持している方が困っていることには動いている気配がありません。そっちの「真実」はどうなっているんですか?2017-07-15 22:20:11 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan 電話をするように何回も言っています。冷凍みかんさんが私の大好きな先輩を全面的に信用してくださっているのは嬉しいです。ではなぜ告訴した支持者と全力で闘わないのですか?私は私のネットのゴタゴタでなく、私の大好きな先輩を守る方に力を注いで欲しいです。2017-07-15 22:16:08 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん @unshiu3kan さん 私はそもそもこの幹部の支持者なのでこの件では幹部サイドです。あなたは、どんなスタンスですか?私のとるにたえないいざこざよりも遙かに大きなことなので私につきまとう理由とともに考えを聞かせ… https://t.co/Lg6SX9KFw22017-07-15 19:30:22 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    これ、冷凍みかんの芸風になっていますね。嫌がらせー抗議されーきゃーこわい(被害者ポーズ)50過ぎた人が・・・。 https://t.co/PSWM5uJc9H2017-07-15 19:23:53 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@Unshiu3kan わかりましたか?裁判長(裁判官)には、会ったことがありますが、いつなどは守秘義務で言えません。誤解を招くので削除しました。あなたが別アカウントで書いていたことは削除した方がいいですよ。 https://t.co/VJFktXJuEx2017-07-15 18:44:00 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    皆「危ない」と逃げてしまったから、まんまと別アカの虚偽情報の罠にはまった冷凍みかん氏@Unshiu3kan は便利で便利でしょうがないでしょうね。いまや、ろくじはさておき、たった1人の戦闘隊ですから。訴えられたいいとほくそ笑んでい… https://t.co/j9KCUIFBHd2017-07-15 18:01:24 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @NAMAENAKI: 冷凍みかん @unshiu3kan さん。 貴方の支持政党の幹部は現在、詐欺罪で支持者に刑事告訴をされています。 このかたに対して、どのような追及をされていますか。 Mさんは私人であり、この幹部は公人です。 おのずと公人に注目するかたが少…2017-07-15 17:39:43 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん @unshiu3kan さん、何でも説明するので(守秘義務がないもの)早く電話をください。見ず知らすの自称みかん農家の方になぜ固執されプライベートなことを知りたいとつきまとわれるのかさっぱり理解できませんが、あなたの友… https://t.co/ARrygz3YTN2017-07-15 17:39:38 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    私は仕事柄様々なアカウントから嫌がらせを受けてきましたが、冷凍みかん氏@unshiu3kan あなたは際だって悪質です。そして、あなたに情報が流している流れは把握しています。多くの人に嫌がらせをしているようですが、やめるべきです。あなたがツイートを削除しなければ絶対に許しません。2017-07-15 16:52:39 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kan私の名前を今後出すことは断固許否します。過去のものは全て削除してください。あなたが今拡散している情報はすべて虚偽です。今、はっきり虚偽だと伝えしましたから、今からの発信はデマをデマ指摘されても意図的に流していると判断してしかるべき手段をとります。2017-07-15 16:46:42 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん氏@unshiu3kanへ。最後の警告です。今後私の名前を出すこと、私へのリプライを一切お断りします。公人でない私は、見ず知らずのあなたに、あなたに全く関係がないことを説明する義理は全くありません。しかし、あなたがしつこいので電話で説明します。080ー4966ー88382017-07-15 16:36:19 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @mukuyamarai: 「もしもし、ろくじだっちゃさん? 冷凍みかんに三宅雪子さんの嫌がらせをやめるように言ってもらえませんか?」 https://t.co/uYLU8JmwDb2017-07-04 14:14:32 by 三宅(石田)雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    また冷凍みかんが登場。約束どおり。私が現在告訴状をだしているのは、@gacktmama0113 @torch2012 @him_beere @nanachan77 @makimakiia ろくじだっちゃほか1名です。北海道の藤本弘治さん愛知の白石直樹さんとはこれからが話合いです。2017-06-26 08:43:20 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    北海道釧路市の藤本弘治さん(@goodjone63)と冷凍みかんに警告します。現在私は書かれた案件は抱えていません。今回のツイートは虚偽告訴罪になる可能性があります。藤本氏(と冷凍みかん)は毎回確認せず投稿やリツイートをしています。ご自分の行動を考えた直した方がいいかと思います。2017-06-21 06:20:20 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん。電話をかけるよう言っているでしょう。電話かけなさい。2017-06-09 16:56:37 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかん。簡単なことです。あなたが書かなければ私も書かない。あなたが書けばリツイートも含め書く。反論の必要があるからです。以上です。2017-06-09 16:54:01 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    『私は何も知らないし、面白そうだから、嫌がらせに参加しただけ。何が悪いの?匿名だからバレないでしょ?え?わかっちゃうの?』 BY 冷凍みかん2017-06-09 09:18:45 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @okagesamaise: @miyake_yukiko35 @mukuyamarai 冷凍みかんは芯まで冷たい2017-06-09 09:14:32 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    冷凍みかんの犠牲になっただっちゃ。 https://t.co/Em2yYxRDfH2017-06-09 08:54:26 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)
  • miyake_yukiko35
    RT @miyake_yukiko35: 私は冷凍みかんのようなセカンドレイパーは許せません。2年我慢したあげく、それも何回も話合いを呼びかけたあげくの勇気を振り絞った告発を批判する、最低の行為です。冷凍みかんがやるべきは、自分を含め、ネットでの嫌がらせを止めることです。2017-06-09 06:37:02 by 三宅 (石田) 雪子(国民投票を知ろう)