可能性の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • miyake_yukiko35
    「見なきゃいいのでは」論者がいますが、レイプされても我慢しなさいと言われそう。証拠付きで抗議しておさまったもの多数。ただし、リアル人格に対してのみ。ぽん・、かか・、ねこう・、ぽん・を無視するのは1レスいくらのバイトの可能性もあり、… https://t.co/uDkHOZ6mSX2017-11-20 23:25:55 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    「LINEの誤爆」もう大丈夫。メッセの送信取消ができる新機能が誕生…! https://t.co/MC1TrnFUHL … これだったら、学発的に伸びる可能性あるかも。メールも最近は直後(設定可)は取り消せるようになっていて驚いた。2017-11-18 18:45:48 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @miyake_yukiko35: Togetter もですね。勝訴されたんですか。いくら事実でないと言ってもRTをやめてくれない人がいたんです。責任問える(可能性がある)だったら嬉しいです。 https://t.co/1s5B8Z5m4v2017-11-17 23:28:00 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    これこそ「不穏当」ですけどね・・・「バカヤロー」はさきほども言った通り、答弁で言ったのではないらしいから、棒線になっている可能性もありますが、正直よくわかりません。 https://t.co/HaeasLNCzU2017-11-17 15:17:38 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    Togetter もですね。勝訴されたんですか。いくら事実でないと言ってもRTをやめてくれない人がいたんです。責任問える(可能性がある)だったら嬉しいです。 https://t.co/1s5B8Z5m4v2017-11-17 01:36:22 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @km55ep: 早ければ来年中に憲法改正の国民投票が行われる可能性もあり、自民党内の議論が年内にまとまるのか注目。 / 自民、憲法改正議論を再開 年明け案提出へ (日テレNEWS24) https://t.co/t4T7GKw9ZC #NewsPicks2017-11-16 17:18:54 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    5回目の懲罰動議も維新は放任?党内で厳しい処分をすれば、外での処分が軽くなる可能性があるのに危機管理ダメダメな党だな・・・ https://t.co/FMQtHn8ciT2017-11-16 09:26:24 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    元民進党議員を斡旋利得罪で犯罪者呼ばわり・・・犯罪者でない人を犯罪者呼ばわりは法的問題にないのでしょうか?国会外(ツイッターなど)では、当然名誉毀損の可能性はあるでしょう。足立議員は司法の場でやるべきことをなぜか国会でやっています。疑惑があると思うのならば告発すればいいのでは?2017-11-15 12:42:15 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @product1954: 【新疑惑】加計学園「認可取り消し」の可能性も! 文科省の規定では「認可前の学生募集」は禁止されている。 しかし11月4日、加計学園はソウルで韓国人留学生向けの「入試説明会」を開催。もし、このとき「募集要項」を配っていたら完全にアウト。認可取り消…2017-11-15 01:01:29 by YUKIKO MIYAKE
  • KamikawaAya
    質問の候補は、自転車利用環境の整備、病院外での看取りの環境整備、ネットセキュリティ関連と居住支援。災害対策の可能性も…。資料データを洗い出しファイリングはあらかた済ませたのであと3日間考えます。2017-11-14 23:16:44 by 上川あや 世田谷区議会議員
  • miyake_yukiko35
    【衆院選】希望の党が順位なしの比例単独名簿を発表 党本部は「よくわからない」 - 産経ニュース この時、順位がわかっていたら辞退者が出た可能性も。https://t.co/7QdjnvbPgX @Sankei_newsさんから2017-11-14 23:07:54 by YUKIKO MIYAKE
  • KamikawaAya
    【法学部共催講演会】新・アジア家族法三国会議 「同性婚や同性パートナーシップ制度の可能性と課題」(2017年11月26日開催) – 早稲田大学 法学部 https://t.co/Tjcj6BtUUr2017-11-14 18:24:26 by 上川あや 世田谷区議会議員
  • miyake_yukiko35
    RT @keiki22: まずいなぁこれ。 年内が国会どこじゃなくて離合集散の再編劇になり、改憲の発議の可能性が高まる。2017-11-14 16:54:50 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    ぎゃ!党で一番懲罰受ける可能性がある人を委員長にしていたとは・・・(過去、暴言で数日で大臣辞任の経歴) https://t.co/YHgP8OKfY42017-11-14 16:27:22 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    「小池さんが代表にいる」という前提で、若手の(大串さんも若いですが)玉木さんが共同代表になったという側面も否定はできず、最初から1人を選ぶ代表選挙であれば、立候補者がいればベテランになった可能性も。(私は選挙後すぐ辞めると思ってい… https://t.co/13YOZCq7Tw2017-11-14 15:39:15 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @antiracism_info: 鈴木信行が葛飾区議選で当選(2587票、36位)。区議会議員の名で行われるヘイトスピーチの差別煽動効果は非常に危険。生活保護行政がいっそうの外国人排斥を進める可能性がある。生活保護から外国人困窮者を排斥すれば、外国人困窮者は死に追いやら…2017-11-13 22:52:44 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    同時ですね。とにかく矮小化はダメです。公文書管理は公文書管理。モリカケ疑惑はモリカケ疑惑。全く次元が違います。公文書は管理というより、隠している可能性があるので隠せないようにするということですよ。 https://t.co/eIkxJyuAY72017-11-13 18:50:30 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @kyoneshige: 昨日投票、きょう開票の葛飾区議選。開票率90%で都民ファーストの候補5人のうち4人が当選圏外(定数40)。残票は1万5000票くらいなので落選者が出ることはほぼ確実で、1人しか通らない可能性も。https://t.co/EFnTT2T5Rz2017-11-13 13:08:11 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @tohohodan: 今月2日、認可に向けた結論に異論を口にする委員もいたが、取りまとめを務めた委員から「これ以上認可を先延ばしにすれば学園側と訴訟を含めたトラブルになる可能性がある」という発言もあったという。 設置審委員「訴訟なりが起きたときに対応できるんですかと。そ…2017-11-13 03:06:59 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    “殺人未遂事件” 犯人は野良猫の可能性 熊本 | NHKニュース https://t.co/e9eRTA7WHn2017-11-10 14:19:13 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @shiikazuo: 与党、質問時間「5対5」の方針との報道。絶対に認められない。「今日の少数意見は明日の多数意見となる可能性を秘める。少数意見が尊重されなければならない根本理由はここにある。少数意見の尊重されない民主主義は真の民主主義ではない」(78年・札幌高裁判決)…2017-11-10 10:37:53 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    惜しかったけど、この補選でわかったことが、参議院選挙に生きました。①共産アレルギーはなかった。②大地=共産党ほぼ一緒の比例票。特殊な事情(弔い選挙)がなかったら勝てた可能性は高かった。 https://t.co/BG5s4vVPTz2017-11-09 19:38:55 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    ここにないような。(見落とし?)も、もしかしたら、国会議員議員より年収高い可能性も? https://t.co/HAZUymw4LI https://t.co/ceOFuKX34q2017-11-09 03:33:05 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    (私見)よい子の皆さん、今名前挙がっている中では大串さんだったら支持率はキープ。小川淳也さんが出ていれば2%ほどあがったかも。超保守タカ派の方だと急落の可能性。さて、あたるでしょうか?有権者からは「反共産党!」「改憲!」の人がわか… https://t.co/TM7SaDqjKQ2017-11-07 23:49:00 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @yujinfuse: ↓ あと、非常に危ないと思ったのは、「金正恩は力の信奉者だから、こちらも力で分からせるしかない」と話していたこと。自衛隊の高級幹部にはたまにこういう考えの人がいるが、外務官僚まで軍事力一辺倒の思考になっているのは危うい。外交の可能性を自ら否定してい…2017-11-07 23:12:07 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    デマに注意! リツイートでも罪に問われる可能性アリ | https://t.co/t0VAWtzLFK @TABROID_JPさんから2017-11-07 15:03:29 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    悪意でデマを流す人は、訂正をしません。ソースがないものは気をつけましょう。私は最近では、自分のものではない文書を拡散されました。指摘しても拡散を辞めない場合は虚偽事実の流布になる可能性があります。2017-11-06 23:33:17 by 三宅雪子
  • naonao9876
    さて、選挙も終わり、これから本格的な憲法議論が始まろうとしています。 国民投票の可能性もある中で、まずは、議論の中身を多くの方に注目してもらいたいと思います。 わたしの友人たちもそんな思いで頑張ってます。... https://t.co/uOkhx4q9Sg2017-11-06 16:14:57 by 佐々木ナオミ
  • miyake_yukiko35
    その「クレバー」も公式発表ではないですよね。まあ、イバンカさんが「利発なかたね」と言ったのをトランプ氏が「賢いって言ってたよ」と言った可能性もあります。この話はなにもエビデンスがなく、噂レベルの話ですね。 https://t.co/l7glu4T9uP2017-11-06 10:22:10 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    だからーーーーーー。そうではなくて、clever と言った(これさえ真偽は不明)ことが一人歩きした可能性があります。ちゃんとツイート読んでください~~~~。 https://t.co/GCZllYPI092017-11-06 10:04:26 by 三宅雪子