可能性の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • h_shikida
    ここは大きな争点になる可能性があるが、今の野党の状況を見るとさて 消費税の使途:ムダな大学無償化より危機的な医療・福祉に https://t.co/TWMNh2NOYK @agora_japanさんから2017-09-20 20:51:26 by しきだ博紀
  • takaba_tokuko
    まずは待機児童を出さないよう拡充は必須なんだけど、民間含めて定員過多になると、民間は経営を圧迫しながら過当競争としてサービス合戦になり働く保育士に皺寄せがになる可能性もなくはない。...てことになったら保育の質にも影響するわけで、拡充と官の関与の在り方も鍵だと思う。2017-09-19 14:14:29 by たかばとくこ
  • miyake_yukiko35
    RT @YahooNewsTopics: 【新潟5区 民進真紀子氏を断念】首相が解散に踏み切り、新潟5区補選が総選挙に統合される可能性が強まる中、候補者擁立が国政与野党とも混迷。自民県連は前知事擁立に結論出せず。民進県連も田中真紀子氏の擁立を断念。 https://t.co/Q2017-09-19 12:02:56 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    RT @hyodo_masatoshi: 「10月の衆院選挙(=臨時国会冒頭の解散)はやめたほうがいい!どんな理由があろうと、「国民の気持ち」を逆なでする」と安倍側近の山本一太。安倍は嵌められた可能性がある。しかし、もう引き返せないだろう。自民党と民進党との末期症状対決へ。ht…2017-09-19 11:10:37 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    凍結理由が最近のものだったら、まさに「トーンポリシング」です。乱暴な物言いのツイートは男女とも注意。ツイッター社が機械的に凍結やロックをやっている可能性が囁かれています。「氏ね」などもNGワードに入れられたらアウトですよ・・・。 https://t.co/88QA4fJcuL2017-09-19 09:42:37 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    ②多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった。英紙ガーディアン(電子版)が13日報じた。フランス当局の捜査を基に書類をまとめたブラジルの当局は、IOC内で特別な影響力があったラミン・ディアク氏を買収する意図があったとしている。*それでもできる五輪。2017年9月⒕日2017-09-18 09:53:18 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • ytsuji2001
    RT @Yamamotokanae: 講演後の質疑応答では「平和条約締結は可能か」「安倍総理とプーチン大統領の個人的な信頼関係に頼りすぎではないか」といった率直な質問や我が国における憲法改正の可能性等に言及するような質問もあり、日本の政治や日露関係について学生の関心が高いことを…2017-09-17 23:56:07 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    RT @ruta_q: 関係筋から。民進党愛知県連は離党した山尾志桜里氏の後任として愛知7区に旧民主党愛知4区支部長で現在民進党愛知県連職員の刀禰勝之氏を担ぐ可能性との未確認情報。刀禰氏は前原Gの古川元久衆院議員(愛知2区)の元秘書で県連執行部に近い。2017-09-17 20:42:40 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    過半数は取れるが3分の2は維持できない。そうですね。「自民党は」単独では。です。維新、日本ファ(仮)離党組入れたら?私は3分の2維持の可能性あると思っています。東京ブロック。長妻さんは小選挙区で勝ってほしい。(前回3の比例復活枠が心配)2017-09-17 11:57:08 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    (選挙があれば)政権交代の可能性がある唯一の党の息の根を止めるためでしょう。これでむこう50年は自民党は安泰です。加計の追及も終わり。政治の腐敗は進みます。 https://t.co/xiNLSnvaxU2017-09-17 09:26:36 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    いくつだと思いますか?私は最大40-50の可能性はあると思います。しかし、民進党は共産党が増えた分以上減らす可能性がありますから、野党全体ではマイナスになるのでは。 https://t.co/33M0FtFvv82017-09-17 09:06:32 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    ④共産党は候補を立てたらいいでしょう。議席倍増で40以上取れるかもしれません。共産党が野党第一党になる可能性があるのかはわかりません。野党共闘するのか、選挙協力するのか。その返事だけ早くもらえばいいと思います。民進党は大敗しても自己責任です。前原さんは短い代表となってしまうかも。2017-09-17 08:50:51 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • tadashishimizu
    札幌市北区で開催される党と後援会の秋まつりに参加するため北海道に向かっています!臨時国会冒頭での解散の可能性も生まれている中、緊張感と迫力をを持って国会報告と党国会議員団のかけがえのない役割についてお話したいと思います!お近くのか… https://t.co/3oV0VSppLA2017-09-17 08:32:48 by 清水ただし
  • takaba_tokuko
    RT @okaguchik: なんだ。大阪地検特捜部も,反対側は,全然やる気ないんだ。むしろ,一方的に籠池夫妻が悪いということで,この事件を終わらせるのに加担しているだけなんだね。 ということで,森友問題は,真相がわからないままで幕引きの可能性が高いね https://t.c2017-09-16 19:14:12 by たかばとくこ
  • SatoMasahisa
    【15日の北朝鮮ミサイル発射に関し、金正委員長は,核武装開発が終着点にほぼ近づきつつあるとの認識を示したとの報道】 ただ、まだ通常軌道でのICBM発射はなされていない。次は約1万㎞の射程での射撃実験を、同じ射撃方向で行う可能性も https://t.co/skoorF5uW72017-09-16 11:48:31 by 佐藤正久
  • ytsuji2001
    注目のAR、そして、AI。いずれは、アンドロイドも イケアの家具アプリで見えた"アップル製AR"の巨大な可能性 (Forbes JAPAN) - LINEアカウントメディア https://t.co/xv7BK5rgcg #linenews @news_line_meさんから2017-09-16 11:11:38 by 辻よしたか
  • Kazuhiko_KAJIKI
    RT @yume_yodogawa: 【9月16日午前8時現在】本日の第42回淀川区民まつりは雨天時のプログラムに変更して開催します。野中南公園エリアの模擬店については、出し物の都合上、模擬店によっては中止と判断する可能性があります。 https://t.co/TW3FKcl52017-09-16 08:16:58 by 加治木一彦
  • miyake_yukiko35
    訂正:サスペンスドラマみたいですね。残念ですが善意の人の可能性は低くなってきました。犯人?にとって計算外だったのは、私が、調査にかけてはかなり得意なことです。刑事のようでしょう?昨日の午前の振込は不気味。弟は勤務中。でも、弟の名前… https://t.co/aMStSzjFY92017-09-15 20:33:43 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    サスペンスドラマみたいですね。残念ですが善意の人の可能性は低くなってきました。犯人?にとって計算外だったのは、私が、調査にかけてはかなり得意なことです。刑事のようでしょう?(笑)今日の午前の振込は不気味。弟は勤務中。でも、弟の名前… https://t.co/agea394N952017-09-15 19:50:30 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    9月4日。川崎で弟が勤務中に「鷺宮」で「99,949円」の引き落としがありました。これは善意の方が引き落としをしてくれた可能性も視野にいれて「詐欺」という決めつけはしていませんでした。しかし、すぐには場所がわからないイオン、セブン… https://t.co/kXvdLcqtdP2017-09-15 13:44:06 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • takaba_tokuko
    台風18号 24年ぶりに非常に強い勢力で上陸の可能性あり(饒村曜) - Y!ニュース https://t.co/xRYiJPAEPQ2017-09-15 13:17:31 by たかばとくこ
  • miyake_yukiko35
    「真紀子さん待ち」は期限切っていますかね。泉田さんでは、「やーめた」の可能性も。 https://t.co/iEBdQFaalo2017-09-15 10:52:48 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • miyake_yukiko35
    いかなる可能性でもあるでしょう。自由党そのまま、は非現実的ですけど。年内は残しますよ。というかこの話、裏付けはゲンダイの記事だけですよね。 https://t.co/VrEy4Xrq5P2017-09-15 10:34:40 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • takashinagao
    RT @Sankei_news: 北朝鮮発射のミサイル 高度200キロ高く、飛距離も800キロ伸びる 新たな弾道ミサイルの可能性も https://t.co/eWNCklZMvO #ミサイル #北朝鮮ミサイル https://t.co/xp7hseqoTC2017-09-15 09:03:22 by 衆議院議員 長尾たかし
  • miyake_yukiko35
    国際労務.com さんから引用しました。ただし、最低賃金まで全体が下がる可能性はあります。 https://t.co/tELUuRmj152017-09-14 18:49:46 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • takashinagao
    対象者増える可能性あると思います。しかし、実態解明をした結果、重要な技術情報は全て流れていたという最悪の結果もあるかもしれませんね。 また、此れ迄に資産凍結対象者や団体が指定されてきましたが、ある時期党内で私は、金正恩の資産凍結… https://t.co/tyhhlC20cW2017-09-14 14:36:37 by 衆議院議員 長尾たかし
  • Yamamotokanae
    講演後の質疑応答では「平和条約締結は可能か」「安倍総理とプーチン大統領の個人的な信頼関係に頼りすぎではないか」といった率直な質問や我が国における憲法改正の可能性等に言及するような質問もあり、日本の政治や日露関係について学生の関心が… https://t.co/qyAFYf0Bus2017-09-14 11:34:25 by 山本かなえ 公式tw
  • ytsuji2001
    RT @iijmio: 本日発表となったApple Watch Series 3ですが、現時点で弊社に何ら情報はなく、実機も入手できていません。今後情報が分かり次第お知らせします。なおドコモがspモードサービスの契約を必須とするなどからして、MVNOでの利用ができない可能性もあ…2017-09-13 09:58:03 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    ①昨日、私もほっとし、周囲もほっとし、ご心配いただいた方もほっとしたのもつかの間、・4万円が戻ってきていない可能性(あくまでも本人申告でした)・署名の字が違った と確認が必要となりました。後者に関しては過去のものと比べ、明らかに字が違いました。(弟の字ではありません)2017-09-13 08:01:25 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • babakenji
    RT @Yahoo_weather: 昨夜21時に台風19号が発生しました。また、台風18号は今後急カーブして関東地方に接近、三連休中に雨や風が強まる可能性があります。今後の動きにご注意ください。 台風への備えは最新情報を確認して早めになさってください。 ■台風情報 https…2017-09-13 06:35:09 by 馬場けんじ