大腸がんの検索結果

「いのまたゆみ」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • inomata_yumi
    RT @jimminshimbun: 末期大腸がんで都内に入院していた松平耕一さんが、8日朝、 亡くなりました。39歳でした。心から冥福を祈ります。 彼の声を載せた記事を貼ります。 https://t.co/vwDC6VTOii2017-08-09 22:37:51 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    RT @ryota1981: 友人の末期大腸がんの松平君が死去しました。追悼文です。通夜と告別式行きます。国と東電を許さない声を - Ryota Sono online (id:Ryota1981 / @ryota1981) https://t.co/SHGwW0ssx52017-08-09 22:37:45 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    RT @inomata_yumi: 何度も読み直したい話。 3年前に大腸がんになった母と、「春休みになったの?元気?」と何気ないLINEが届いてやりとりしていた後に読みました。健康な時は気がつかなくても、実は多くの人が、さまざまな病気を抱えて生活している…ということを、伝えて…2017-05-23 07:20:05 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    母が大腸がんだと知った時、より長く、より快適に暮らしていくのはどうしたらいいのか知りたかったけど、ネットで調べるのも難しいし、書店で「がんはこれで治る」的な棚から選ぶのも、本当に難しいなと思っています。 いま私は看護学校で疾病の… https://t.co/bVdF5hcmXM2017-03-22 13:15:42 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    何度も読み直したい話。 3年前に大腸がんになった母と、「春休みになったの?元気?」と何気ないLINEが届いてやりとりしていた後に読みました。健康な時は気がつかなくても、実は多くの人が、さまざまな病気を抱えて生活している…というこ… https://t.co/tGzMM80uZB2017-03-22 13:07:55 by いのまたゆみ