天皇陛下の検索結果

「小野寺まさる」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • onoderamasaru
    RT @aoumigamekun: 胸熱❗️ いいですか皆さん、自衛隊が那覇の国際通りをパレードしています。 初めてのことです❗️ #天皇陛下奉迎沖縄 #天皇陛下奉迎パレード #沖縄 #自衛隊 https://t.co/Mv7HZglCLI2018-03-28 21:10:37 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    RT @Braveymithra: これが真実!【拡散】⇒@ マスコミは報道しないが、これが「本当の沖縄県民の姿、天皇陛下が沖縄訪問した際の沖縄県民。7千名もの人が日の丸を掲げ提灯パレード。陛下が泊まっていらっしゃるホテルに向かって君が代斉唱。これが沖縄の声!https://t2018-03-28 21:05:22 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    直系の男子がいるのに、何故女性天皇と騒ぐ方々がいるのか不思議でなりません。歴代の女性天皇が異常に少ないのは、ある意味緊急避難的措置等の理由があったためで、全ては男系男子が天皇陛下に。これは男尊女卑とは別の問題。女系男子も男系女氏と… https://t.co/1aBuymEOF62018-01-15 10:06:31 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    結果的にそうなっていますが、そもそもY染色体など知らない時代から、皇室は代々男系の子孫しか天皇陛下にしてこなかった…とのことではありませんか? https://t.co/Qx0dz8qvp12018-01-15 09:13:00 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    ウル覚えもあるから、天皇陛下の名前を間違えていたらすいません!バタバタ忙しいので、離脱します!2018-01-14 22:05:12 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    愛子さまが男系女子の天皇となった所で、そこで途絶えます。また、次期天皇陛下が御在位の時ご成婚されれば皇室を離脱します。ただ、現に今上天皇の男系男子で資格のあるお方がいるのですから、そちらに敬意継承してもなんら問題ありませんが、何が… https://t.co/ncLktrUvJv2018-01-14 20:27:18 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    来年、皇后陛下は皇太后陛下におなりになる。もし今上天皇陛下が先に崩御なされた場合、過去の貞明皇后の様な発言力を持つ皇太后陛下が誕生する可能性がある訳だ。今後、宮内庁はご交友のある反日左翼と手を切り憲法9条の会等の会合への出席も控える様、然るべき手順で皇后陛下に進言すべきである。2018-01-14 09:55:28 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    知っていますよ。それくらいの事は。何故本人が行かず、明治以降になってから驚くほど頻繁に天皇陛下自らが何度も参拝し始めたのか…と問うてますが? https://t.co/Ux8PvgHxrm2018-01-12 21:11:56 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    皇后陛下は来年、皇太后陛下におなりになる。もし今上天皇陛下が御崩御なされた場合、香淳皇后の様な発言力を持つ皇太后陛下が誕生する可能性がある訳だ。宮内庁は今後、皇后陛下の反日左翼の交友関係や九条の会等の会合への参加をおやめ頂くよう、陛下に然るべき手順で御進言すべきである。2018-01-11 09:44:04 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    はっきり言うが、私は過去の天皇陛下と今までの流れを否定するつもりは一切ない。何も知らずに「天皇陛下万歳!」と盲目的に唱えているだけでは、左翼に良いようにやられ、皇室は潰されてしまう…それを危惧をしているのだ。保守は左翼の主張に反論できうる過去の歴史の知識を身につける必要がある。2018-01-10 20:52:12 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    天皇が二人いる時期もあり、三種の神器を持つ天皇が上皇に殺された事も、明治になり天皇陛下に新たに数えられた方も。そもそも明治時代に江戸までの天皇陛下何代目かの数も変わり…明治維新以降、天皇家の歴史は大きく塗り替えられました。一度南北… https://t.co/mncooa7PkN2018-01-10 20:40:55 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    歴代の天皇陛下は全て素晴らしく、淡々と継承されてきた…とするのは、明治政府の作った幻想です。上皇と天皇が殺し合いをし、三種の神器を持つ正当な天皇は殺され神器も紛失していたり、北と南に別れ戦ったたり…と色々あります。私は皇室を守りた… https://t.co/3QbrxyOs6Q2018-01-10 09:14:40 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    歴代の天皇陛下は全て素晴らしいのみで、淡々と継承されてきた…とするのは、明治政府の作った幻想です。上皇と天皇が殺し合いをし三種の神器を持つ天皇は殺され神器も紛失していたり、北と南に別れ戦ったたり…と色々あります。私は皇室を守りたい… https://t.co/yFRJSIYasP2018-01-10 09:07:34 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    それを知った上で天皇陛下を中心にした日本を考えるべきなのです。何も知らないでただ「天皇陛下万歳!」では、反日左翼の思うように日本の国はズタズタにされます。 https://t.co/928sxbzHxv2018-01-10 08:50:39 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    はい。繋がりはあります。が、実際に伊勢神宮の近くまできたある天皇陛下が参拝したいとしたした時でさえ側近に止められています。昨日のテレビでも明治以前はどの天皇も参拝していないのに「代々、この橋を車で渡れるのは天皇陛下だけ」みたいな変… https://t.co/CBAhVF83B22018-01-10 08:44:47 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    この手の人を評論家気取りの方を見ていると、天皇陛下や明治維新の等の本当の歴史も知らないで偉そうな話を宣う方々が多いのが分かる。真実を知らないで如何に左翼に立ち向かうのだ。この手の方は、反日左翼が教科書の鎌倉幕府の年号を1192年か… https://t.co/JTMCoQJjBT2018-01-10 08:21:58 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    という名目ですよね。しかし、明治以前はどの神が一番信仰されていたか、廃仏毀釈と合わせて調べると色々分かるかと思いますよ。それほど強い繋がりなら、一人くらいは歴代天皇陛下が参拝していてもおかしくない筈です。 https://t.co/lsUSnkbaZX2018-01-09 20:47:30 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    本日、マスコミは「生前退位がある為、(現)天皇陛下が皇居で国民に挨拶するのもあと僅か」と騒いでいる。今上天皇陛下の「生前譲位」のお気持ちは大切にしなくてはならぬが、週刊誌でも騒がれた「皇室ゆかりの品々のヤフオク出品事件」を解決しな… https://t.co/OZ53zGWbze2017-12-23 16:53:58 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    天皇制とはこれいかに?いつから天皇陛下は制度になったのか?そもそも、こんな反日左翼が皇室典範に口を挟むのは何故か?少なくともこの方がやろうとしている事は全て「日本にとり危険な事」だとまともな日本人は認識すべきである。 https://t.co/j9dHSjCCpA2017-11-20 11:45:56 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    なんで、こんなやつ出演さすの〜? 【臨時国会直前の中継】天皇陛下に署名いただいた紫のふくさに、室井佑月氏「なんで、あんなことするの~?」(※動画あり) https://t.co/1f2l70UYGP2017-10-05 23:55:23 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    私は天皇陛下が左翼かどうかの話はしておりません。私は「今まで反体制を気取り共産党や社民党等と連携し反日左翼活動をして来た自称ジャーナリストの方が、都合の良い時だけ「天皇陛下」を利用するな」と言っているのです。 https://t.co/NpdyHFaS2S2017-08-18 12:57:44 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    私は貴方を反日左翼であると捉えてました。卑怯なリツイートを繰り返し逃げまくる貴方は大和男児とは思えず、安保関連法や憲法改正、米軍や原発等々に反対し続けシールズの様な団体と歩調を合わせていからです。それが今「天皇陛下と歩調を合わせる… https://t.co/dnmh0N7Wjl2017-08-17 14:05:52 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    日本に恩赦など本当に必要なのか?罪を犯した者はしっかりと罰を受けるのが法治国家として当然の事では無いのか? <天皇陛下退位>法務省が恩赦検討 皇太子さまご結婚以来(毎日新聞) - goo ニュース https://t.co/7p96XJjDvP2017-08-13 12:51:26 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    今日も私の反日左翼の馬鹿キャッチレーダー全開です。天皇陛下がお言葉を述べている時は全員がテレビの前に正座して聞いていたとでも言うのか?公共交通機関で移動している愛国者もいた筈。この方とそのイチャモンのレベルが低すぎて脱力…フッ https://t.co/cj5JZ5SJpu2017-06-19 18:08:01 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    今上天皇陛下から譲位され皇太子殿下は近く天皇陛下になられる。であるからこそ「この事件」を有耶無耶にしてはならぬ。皇室を利用し日本の宝を売りさばき私腹を肥やそうとした「売国奴の正体」を明らかにし、それらの輩を皇室から遠ざけるべきである。https://t.co/i7r1386YCf2017-06-17 09:36:50 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    何故、エアリプですか?「君が代」の君が天皇陛下だとする証拠を出せないで何を言っているのですか?貴方? 「君が代」の君が天皇を指すという妄想を持つ人マジでいるんだな…(笑) https://t.co/d9dz8lkC232017-03-19 06:05:50 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    はい。君は天皇陛下だとする変な主張をする方々って不思議ですよね。自分の住む国歌の歌詞の意味すら分かっていないばかりか、それを妄想で意味を歪曲して批判する…って意味不明ですよね。 https://t.co/36jiGQmhv22017-03-18 17:19:09 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    君が代の君は天皇陛下の事だ!と騒ぐ方々は証拠を出せないのです(笑)恥ずかしいですよね。国会図書館に行けば全ての図書がありますのである筈なんですがね。アイヌ料理と同じ話ですな(笑) https://t.co/ExgxTsCQgg2017-03-18 16:57:42 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    「君が代」の君は自分以外の方々…または自分の家族や子孫に対してでも歌詞は成り立つ筈であり、元々の和歌はその意味合いです。証拠も無く単なる思い込みで「君が代の君には天皇陛下だ!」と国歌を批判するツイートしていたら恥ですよね?また「貴… https://t.co/IAKsMO85gU2017-03-18 16:54:50 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    「君が代」の君は天皇陛下だ…としたのは何故ですか? 歌詞は誰かが天皇陛下に書いたものではありません。古今和歌集の読み人知らずの和歌であり君が天皇陛下を指す歌詞では無いのは明らかです。君は天皇陛下を指すとの文献があればご提示下さい。無ければ妄想では?@hilitespecial2017-03-18 14:21:10 by 小野寺まさる