子どもたちの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • hirochan
    2012年のブログです。「インド人の上司に仕える時代がやってくる」。私が市議会議員に初当選してから、教育政策にこだわったきたのは、横浜で生まれ育つ子どもたちの未来の雇用のため、です。https://t.co/xluuPmciWg2017-06-22 23:50:05 by 伊藤ひろたか
  • izki_toyama
    外山 斎 公式ブログを更新しました。 『「藤井聡太四段と子どもたちの環境」』 #藤井聡太 https://t.co/HvvfmK9hdc2017-06-22 09:43:12 by 外山イツキ
  • kumagai_chiba
    今日は公務の合間に一度自宅に戻り、子どもたちとボルダリングをする等、遊んだ後に再度公務に戻りました。 妻も諸事情でお昼に一度自宅に戻っており、平日の昼間に自宅で一緒に昼食を取るという不思議な形に。お互い東京通勤を経験した者として、やはり職住近接はライフスタイルが変わるなあと実感。2017-06-20 18:44:34 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • yoyoshimata
    RT @monobox2010: ◼️ひとつ嘘をつくと、とめどなく、嘘を重ねなければならない。そして嘘はだんだん大きくなっていく。言った当人も、もはや手がつけられない。 ◼️こういう嘘をついちゃいけないよと、子どもたちにちゃんと教えましょう。大人の責務です。 https://t2017-06-16 13:56:21 by よしまた洋(吉俣よう)
  • YoshidaYuto
    横須賀の6月は環境月間ということで、6月18日のショッパーズプラザで、できるだけ子どもたちに楽しんでもらえるような企画を用意しましたので、奮ってご参加ください!... https://t.co/UkGWkXYISj2017-06-13 18:58:13 by 吉田雄人
  • yoyoshimata
    これから青森市議会の傍聴です。村川みどり市議が登壇します。平和大使の復活を巡っていろいろな動きが耳に入りました。動きはさまざまですが、平和大使の復活を求めて声を上げた子どもたちが、事態を動かし始めていることは確かです。2017-06-13 13:03:46 by よしまた洋(吉俣よう)
  • matsushitareiko
    武蔵野と三鷹の市民が協力して井の頭恩賜公園で開催している『パパママぼくの脱原発ウォーク』に参加し「子どもたちの未来には原発も戦争もいりません、子どもたちの命を守ろう!そのためにも大人は選挙に行こう!」とアピールしました。(スタッフ… https://t.co/g3MXXGWMQU2017-06-11 15:38:30 by 松下玲子/前都議会議員(武蔵野市)
  • YoshidaYuto
    個人的に応援してくれている人が書いてくれました! それにしても、この眉毛、太すぎませんか・・・・? いずれにしても、子どもたちの笑顔のために頑張ります(笑)! https://t.co/IBaREwo59v2017-06-06 20:41:36 by 吉田雄人
  • yunoki_m
    週末に、岡山県腎臓病協議会大会にお伺いし、 皆さまとの取組をご挨拶で触れさせて頂きました。 また、子どもたちが、私の誕生日に描いてくれた絵をもらいました。 私は絵心にかけるのですが2017-06-05 21:50:20 by 柚木みちよし
  • YoshidaYuto
    横須賀音楽家を支援する会の宮本さんによる「泣いても大丈夫コンサート」。子どもたちがたくさん聞いてる! 感動です! https://t.co/kvEknmcrWW2017-06-03 11:41:01 by 吉田雄人
  • kumagai_chiba
    2017ジャパンパラウィルチェアーラグビー競技大会 https://t.co/fRzJsJDldb リオパラの金銀銅のチームがそろい踏み!2020年に向け注目の試合が千葉市で開催されています。皆さま是非! 千葉市は各学校の子どもたちを多数招待し、共生社会の理解促進を図っています2017-05-20 07:49:42 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • kumagai_chiba
    今日は公務の後、おゆみ野など緑区各地域を白鳥市議と回り、政策を訴えながら高齢者から子どもたちまで広く市民の皆さんと交流させて頂き、近藤市議も合流して鎌取駅で駅頭活動。 21日(日)午後5:30〜6:30、鎌取CCで対話会も行う予定… https://t.co/MEIRTccpxz2017-05-16 19:38:14 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • kumagai_chiba
    おはようございます。今朝は都賀駅にて駅頭活動を行い、市役所に戻り政策協議等の公務、午後から街宣活動、夕方は鎌取駅にて駅頭活動を行います。 昨夜は子どもたちとお風呂に入り、一緒に寝ることができました。「パパのポスターがいっぱい貼ってあるってともだちに言われた」。だよねえ。2017-05-16 06:07:01 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • kumagai_chiba
    今日は稲毛駅での駅頭活動の後は稲毛区、花見川区を中心に各地域で政策を訴えてまいりました。 高齢者から子どもたちまで多くの方と触れ合い、地域の実情をつぶさに拝見し、まちづくりから福祉まで幅広いご意見を頂戴し、大変感謝します。 https://t.co/XjNCOOuf2J2017-05-15 18:16:14 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • oniken0024
    地元の熊地区の親子運動会でご挨拶。 うちの子どもたちも参加しています。2017-05-14 15:32:39 by 大西健介
  • kumagai_chiba
    今日は午前中の公務の後は、子どもたちと少し遊ぶことができました。これから2週間、一緒の時間を殆ど過ごせないので良かったです。 夕方以降はいくつかの会合に出席したのち、選対スタッフの懇親会に出席。いよいよ明日から市長選。素晴らしいスタッフが結集し、選挙ができることを有り難く思います2017-05-13 19:35:09 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • kumagai_chiba
    モアナを見た5歳の娘が「自由になりたい、というのはドリームスターズ(プリキュア)と同じだね」と言い、4歳の息子が「でも自由は迷子になる。探さないといけない」と。深い。 私はモアナは見ていませんが、おそらく映画製作者の伝えたかったことは子どもたちに伝わっているような気がします。2017-05-13 08:21:14 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • hirotami_m
    RT @moritsuyoshibot: リベラルとは「両方おっても、いろいろあってまあええやないの」ということだと思います。むしろ心配なのは、今の子どもはみんなそろって愛国少年になるか非国民になるかのどっちかになりがちなことです。子どもたちを見ていると「それぞれおるで」という…2017-05-10 10:51:06 by Hirotami Murakoshi
  • yunoki_m
    私個人は、GWも完全オフはなかったものの、 家族や子どもたちと倉敷美観地区でのハートランド倉敷に、少しの時間でしたが一緒に行ったり、 馴染みの珈琲店さん☕️✨やケーキ屋さん2017-05-07 21:13:39 by 柚木みちよし
  • kumagai_chiba
    子どもたちが見ているキュウレンジャーをチラッと見たら、蘇我のフェスティバルウォークが映っていて驚きましたました。 それを言うと2人は「ホントだ!」「今から行く!?」と興奮。そうだよね、録画とは思わないよね。そんな日曜の朝です。2017-05-07 07:40:56 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • kumagai_chiba
    中央区各地で青空市政報告の後、「こども食堂といろ」で昼食を取りながら、子どもたち、保護者の方々と保育所や子育て支援についてご意見も伺いました。 中央区では8年前のマニフェスト『未来へのパスポート』を手に「ずっと応援しているよ」とお… https://t.co/Fxg4Ojdtft2017-05-06 16:14:55 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • ryohey7654
    誕生日に長女がアメリカから凱旋。 羽田に迎えに行き、娘たちからもプレゼントをもらい、愛妻とケーキを買いに行き、幸せな1日を過ごす事ができました。 子どもたちの成長を感じると共に、あらためて家族の大切さを感じます。 子どもたちの成長に負けないよう、自分自身も磨いていこうと思います。2017-05-05 18:48:47 by 高橋亮平
  • kumagai_chiba
    先ほど高洲CCと周辺で開催中の5・5まつりに出席。子どもたちにふるさとを、との思いで35年続いており、浜友の会の皆さんに感謝します。 美浜区は埋立地ですが、最初に入居した方々が一丸となって地域行事を作り上げてきており、地域の絆が深… https://t.co/GPTM7MtFYa2017-05-05 11:06:44 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • leosuzuki
    青空が広がる、こどもの日。西八王子駅南口から、朝のご挨拶を致しました。この青空に泳ぐ鯉のぼりの様に、子どもたちが好きな将来へと泳げる海を作るべく頑張ります!#八王子 #hachioji #ゴールデンウィーク #鯉のぼり… https://t.co/PQa5O7nTr12017-05-05 08:25:10 by 鈴木レオ
  • YoshidaYuto
    第36回市長杯争奪児童ソフトボール大会の開会式に出席しました。始球式で投げた球はキャッチャーの頭を超えていきました、、、苦笑。 いい天気、いい緑、いい風の中、子どもたちの伸び伸びした姿が気持ちよかったです。2017-05-03 11:28:43 by 吉田雄人
  • oniken0024
    市原稲荷神社の春の例大祭。 子どもたちは、元気に小学校、幼稚園に行きましたが、私の地元は、トヨタ系が1、2もお休みなので、静かでのんびりとした雰囲気です。2017-05-01 14:58:48 by 大西健介
  • saito_tatsuya_
    【タウンニュース緑区版】さまざまな事情により、家庭で生活することができない子どもたちが入所する児童養護施設の「横浜中里学園」が青葉区に開所した。神奈川県立中里学園の廃止で横浜市が新たに整備し民営の施設として新たなスタートを切っている https://t.co/4rXTbuvjLz2017-04-27 23:12:39 by 横浜市会議員(緑区) 斉藤たつや
  • kumagai_chiba
    今日は朝の駅頭をした後、消防学校で新規採用職員への講和、市役所に戻り、各種政策協議、いったん自宅に戻り、子どもたちと公園で遊び、図書館で絵本を読み、その後は市民との対話会、経済界の方々との懇談会でした。子どもと遊べて満足です。 明日の朝は新検見川駅の駅頭での市政報告を行います。2017-04-26 21:00:55 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • yoyoshimata
    今朝、天気が悪かったので車で送ってきた高校。部活が終わった子どもたちを迎えに来て待つ間、ちょっとした夜桜。 https://t.co/JXBzKHKyw92017-04-26 20:32:57 by よしまた洋(吉俣よう)
  • setagaya_k
    世田谷区は子どもたちにもっと本好きになってもらおうと、H27年より区立小中学校図書室への司書配置を民間委託で開始。今日は派遣されている司書の方から話を伺った。学校司書の仕事内容や現場の課題などについて、ブログにUP。 https://t.co/119eLvWaFL2017-04-26 19:57:56 by 風間ゆたか