安倍総理の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • tokotoko1
    RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は、自分が国会で追及されるのが嫌だから、野党の質問時間を極力減らすように党に指示しておいて、このことを野党から質問されると「国会でお決めになられることであり、総理である自分からは控えたい」と答弁。自分が指示をしておいて知らん顔。これ…2017-11-20 19:24:22 by 小笠原陶子
  • ta_chiaki
    RT @shunchoukatsura: 山尾志桜里さん×望月衣塑子さんの対談記事を読む。 その中心はモリカケ…もういいよ。 森友は詐欺、加計はフェイクニュースである事はもはや濃厚。山尾さんは「安倍総理は説明責任を果たすべき」ってあなたの立場でよく言えますよね。笑 野党の追及は…2017-11-19 13:10:42 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    李下に冠を正さず=誤解される行動うぃするべきではないですよね。やすしさんが使った安倍総理は李下に冠を正したって、どういう意味ですか?そんな日本語ありますか?2017-11-18 02:40:36 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @tohohodan: 2017.11.17 衆議院本会議「安倍総理所信表明演説」 https://t.co/7jyZrtZowc 2017.11.17 参議院本会議「安倍総理所信表明演説」 https://t.co/Actp47x4XT https://t.co/tY2017-11-17 18:02:01 by 三宅雪子
  • ta_chiaki
    RT @jimin_koho: 【安倍総理所信表明演説「約束した政策を実行に移し、結果を出していく」】 演説では北朝鮮問題や少子高齢化の解決などに全力を挙げる姿勢を鮮明に。「日本が直面する困難な課題に真正面から立ち向かい、共に未来を切り拓いていこう」と述べ、建設的な政策論議を呼…2017-11-17 17:56:36 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    RT @buu34: 足立「朝日新聞は捏造であると思いますが、いかがですか」 林「国家戦略特区における規制改革全般に関しましては~諮問会議の席上、安倍総理から~とのご発言があるなど、常々~岩盤規制改革全般をスピーディに検討すべき旨を発言されていると承知~(これが)引用される場面…2017-11-15 21:29:11 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @buu34: 足立「私は犯罪者だと思ってますけど、個人的には。李下で冠を正した安倍総理に対して、犯罪者たちが、周りを取り囲んで非難していると。いうのが、私は、今の国会だと思いますよ。犯罪者の疑いありますよ。よくね、TPPの関係で色んな議論があった時に、民進党の皆さんは、…2017-11-15 21:12:19 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @buu34: 足立「その、李下に冠を正している安倍総理、あるいは政権与党に対して、追及をしている人たちが、立憲民主党の福山哲郎幹事長、これ、献金もらってるんですよ、獣医師会から。それから希望の党の玉木雄一郎代表、献金もらってるんですよ、献金をもらって、仮に請託を受けて斡…2017-11-15 21:11:32 by YUKIKO MIYAKE
  • miyake_yukiko35
    RT @buu34: 足立「大変奇異に感じるのは、私もね、安倍総理は脇が甘かったと思います。安倍総理自身が、李下に冠を正さずと言うことで、李下で、李下において、冠に手をかけてしまったということは、安倍総理自身が認めてらっしゃるんですね。私はそれは、安倍総理には重々反省をして頂き…2017-11-15 21:11:16 by YUKIKO MIYAKE
  • ta_chiaki
    RT @YES777777777: 【犯罪者たち】衆院・文科委。日本維新の会・足立康史「立憲民主党・福山哲郎幹事長、希望の党・玉木雄一郎代表、これ獣医師会から献金もらってるんですよ。犯罪者とは言わないが私は犯罪者だと思ってる。李下で冠を正した安倍総理に対して犯罪者達が周りを取り…2017-11-15 15:11:48 by 高橋ちあき
  • abe_tomoko
    何故ここまで無理をして不透明、不公正、不公平なプロセスの加計学園認可を強行するのか?安倍総理のご意向と威信の為か。実際には学生の教育体制も謳い文句の国際的に最高水準の獣医学研究も担保されない加計学園を認可するのか。韓国での学校説明のブログには獣医師の高給が紹介されているとか。2017-11-15 06:55:34 by あべともこ(衆議院議員・神奈川12区)
  • SatoYukari
    安倍総理のアジア外交が連日ニュースで報道されています。日本のアジア外交はいままさに重要な局面。中韓などで戦争の記憶が対日牽制球に使われるなか、日本単独の動きよりも、日米安保を基軸に置くことの鮮明な打ち出しこそが、対アジア安保外交.… https://t.co/vcPlCs2v9w2017-11-15 00:17:56 by 衆議院議員 佐藤ゆかり(大阪11区)
  • SatoYukari
    安倍総理のアジア外交はまさに重要な局面。中韓などで戦争の記憶が対日牽制球に使われるなか、日本単独の動きと異なり、日米安保を基軸に置く鮮明な打ち出しこそが対アジア安保外交にとりいま重要。これを日本の米国追随などと言い誤る論調は本当の… https://t.co/b1pGycWfzo2017-11-14 22:39:04 by 衆議院議員 佐藤ゆかり(大阪11区)
  • miyake_yukiko35
    RT @chiduko916: 安倍総理は、この時のアイゼンハワーの言葉を使ったのね。「2度ゴルフをするのはよほど好きな相手としかできない」と、トランプ大統領に向かって?!【安保改定の真実(3)】岸とアイクが示した日米新時代 「ゴルフは好きな相手としかできないものだ」 http…2017-11-14 12:29:59 by YUKIKO MIYAKE
  • abe_tomoko
    森加計問題は本来教育行政のことなので、文科委員会が審議の場であるが、その認可に安倍総理が内閣官房を使って深く関わった疑いがもたれ、内閣委員会でも審議が必要とされている。しかし逃げ切りの安倍総理は短時間文科委員会だけ開いて認可を正当化したい。誰が教育行政をねじ曲げたのかは明らか。2017-11-13 20:12:13 by あべともこ(衆議院議員・神奈川12区)
  • tokotoko1
    RT @aiko33151709: 籠池夫妻が心配だ。拘束されたまま3か月を超えた。近親者にも会わせてもらえず。山城氏の拘束と似る。釈放して安倍総理夫妻に都合の悪い証言をされたら困るので口封じのために拘束しているのだろう。これを許したら総理に都合の悪い証言をする人は皆拘束して口…2017-11-12 13:35:16 by 小笠原陶子
  • ta_chiaki
    橋下徹「安倍総理より玉木雄一郎のほうが危機。友人関係よりお金を受け取ったほうがアウト」 https://t.co/mgyYEsPucQ2017-11-12 05:07:07 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    RT @kurofmarry: #ひるおび 「ゴルフ予定があったでしょ、羽田で降りたら間に合わないんですよ、横田の方が近いし」って元外交官の宮家さん、凄い発言してる! 歴代大統領がやらなかった航空指揮権使っての訪問がゴルフする為だったとは!安倍総理意識してるのか?2017-11-10 18:01:33 by YUKIKO MIYAKE
  • mizuhofukushima
    今日の東京新聞。武器商人外交と言う佐藤優さんのコラムにその通りだと思う。武器をもっと買えとトランプ大統領に言われ、応ずる安倍総理は本当に大問題。 https://t.co/5RTyUCm5aI2017-11-10 16:29:46 by 福島みずほ
  • ta_chiaki
    RT @take_off_dress: 竹田恒泰「日本の野党は韓国と似ていて損するところに突っ込んでく」 有本香「日本のメディアも似ている。安倍総理が良い仕事しても絶対に認めない」 韓国は問題が起きると何でも直ぐに日本のせいにしてきます。 何でもかんでも安倍総理のせいにするマ…2017-11-10 07:44:08 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    RT @harukakka102: 今日のちちんぷいぷいで「安倍総理とトランプの鯉の餌やり」は「岸信介とニクソンの鯉の餌やり」の真似。 安倍さんはどうしても岸信介と自分を同一化したいようだ、的なことを言っていたんだけど、ネットにUPされてないんだよねー、私もあの番組は長時間過ぎ…2017-11-09 13:53:17 by YUKIKO MIYAKE
  • ta_chiaki
    RT @blue_kbx: 有本香「安倍総理を『親米』と言うが、それ以外の国とも相当緊密な外交をやってる。安倍総理は70ヵ国の地域に訪問。印には3回訪問、日米印で海軍合同軍事演習をやり、印&豪州と情報共有をし新たな安全保障体制を作る、ASEANの国に複数回訪問。これが功を奏して…2017-11-08 15:36:46 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    RT @chidaisan: そもそも安倍総理がそうおっしゃったのが始まりですからね。マスコミが裏取りしなかったと言えばそうなんですが、まずは安倍総理のご認識を改めてもらった方がよろしいかと思いますけど。外務省が頑張る前に安倍総理に間違った発信をしないようにお願いできませんかね…2017-11-05 15:45:24 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @chidaisan: 安倍総理の11月3日の行動記録がスゴい! 8時22分、イバンカ様のイベントで57億円アピール 9時19分、自宅でまったり 10時5分、皇居で文化勲章親授式 11時16分、自宅でまったり 13時4分、ゴルフ!!!!! 17時23分、自宅でまったり 1…2017-11-05 11:09:37 by 三宅雪子
  • ta_chiaki
    【炎上】福島瑞穂「安倍総理がイヴァンカに57億円プレゼント!許せない」→デマでした https://t.co/VpWbX9bDPd2017-11-05 06:28:59 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    「安倍総理大臣は、イバンカ氏が、ことしのG20サミットで発展途上国の女性の起業家を支援するための基金の立ち上げを主導したことに触れ、日本もこの活動に賛同し、5000万ドルの支援を決めていることを紹介しました」(NHK)この「主導発言」「5000万ドル支援」でイバンカ基金となった。2017-11-04 17:34:51 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @ragarut: 平成29年11月3日 国際女性会議WAW!(WAW!2017)特別イベント「女性のエンパワーメント」 安倍総理スピーチ | 平成29年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ https://t.co/Hii0w793AT2017-11-04 16:10:04 by 三宅雪子
  • ta_chiaki
    RT @blue_kbx: 【全く相手にしてない】 阿比留瑠比「ジャーナリストの田原総一郎が、時々首相官邸に来て昼ご飯を食べ、意味深に総理にある提案をしたと帰っていくが、あんなの安倍総理は全く相手にしてない。安倍総理が田原を呼ぶ理由がない」 だろうね(笑)老害エセジャーナリスト…2017-11-04 09:17:51 by 高橋ちあき
  • ta_chiaki
    RT @mico_nia: これねー 早速、テレビしか観ない層は税金を無駄に使ってーって 安倍総理のこと悪く思ってそうだよxxx これも周りの人に教えてあげてね2017-11-04 09:17:26 by 高橋ちあき
  • ta_chiaki
    RT @take_off_dress: 武田邦彦「朝日新聞は朝日情報操作会社と表現すべき。新聞はある程度事実を書き、ちゃんとした情報を流すことで新聞として認められてるが朝日は上から言われてることを表現してるだけ。朝日は安倍総理の印象を悪くする情報操作を行っている」 朝日情報操…2017-11-04 06:57:09 by 高橋ちあき