打ち合わせの検索結果

「渡辺 かつひろ」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • katsuhiro1964
    定例会直前の忙しさと年末の北区総支部政経懇談会の準備等々、駆け回る1日。 ランチは久しぶりのカップラーメン。 その後、庁内理事者との打ち合わせを終え、永田町へ。 夕方の衆議院(当然第2会館)。... https://t.co/c0fGUefTrf2017-11-20 16:54:45 by 渡辺 かつひろ
  • katsuhiro1964
    これから深谷迄打ち合わせに向かいます。 役所から十条駅迄、自転車移動しましたが、駐輪するのに10分待ちでした。 施策のおいかけっこ、何処まで続けるか! 鉄道事業者責務についての議論もあります。 多くは鉄道利用なんだろうな…。... https://t.co/HwpGNB8Pc22017-11-09 12:46:31 by 渡辺 かつひろ
  • katsuhiro1964
    直接の訪問予定ない限り8時半には役所に入っていますが、相変わらず机の周りは書類の山。 今日も15時迄はひっきりなし! ランチタイムに外食は当然ムリで、地下食堂で『味噌ラーメン』。 3時には外部打ち合わせで御徒町迄!... https://t.co/E4ggjaKzL12017-11-08 20:52:07 by 渡辺 かつひろ
  • katsuhiro1964
    昨晩も22時頃に自宅に陳情者が突然の訪問があったとの事。 今も議会事務局にアポなし訪問。 控室に一人で、他の打ち合わせも立て込んでいたので、お断りしましたが、連絡頂ければ時間調整は致します!!... https://t.co/E3WrusVW3h2017-11-07 10:13:57 by 渡辺 かつひろ
  • katsuhiro1964
    決算委員会最終日を迎えました。 会派として要望合戦にならないよう、議論できる時間にしようと目標を立てて委員会メンバーと打ち合わせを進めてきました。 本日は捕捉質疑。 そして、都議会では代表質問が始まります。... https://t.co/ba4eRoPejK2016-10-04 06:11:42 by 渡辺 かつひろ
  • katsuhiro1964
    今朝、東京を発ち福岡での打ち合わせ終了! 折角の土・日なので一泊して帰ります! 何処かいい店あるかなぉ…。2016-02-20 17:47:36 by 渡辺 かつひろ