損害賠償の検索結果

「いのまたゆみ」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • inomata_yumi
    宮城県警へ損害賠償を求めて民事裁判。たった1年弱だけれど、重いプレッシャーを感じて、事件の時から前に進んでいるつもりが絡めとられていて進めなくて、私、苦しかったんだなと思いました。 他の、冤罪やスラップ起訴など、裁判でたたかっている方々に、今後少しでも多く力になりたいです。2017-04-12 11:08:23 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    仙台放送様の「みんなのニュース」による宮城県警選挙妨害の報道を受けて、補足。/「社民党側は謝罪受けたが不服として損害賠償請求をする」と解説されていましたが謝罪が不服だから損害賠償請求するわけではなく、実際に損害を受けたから補償を受けなければいけないのです。2015-08-19 19:07:48 by いのまた由美(仙台市太白区)