政治家の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • yukiko_gnn
    RT @viviene_satono: 政治家さんは一年でいいから月収13万円で生きてみたらいいんじゃないかな。無論住宅費込みで。 「そんなの無理に決まってる!」って言うのは、「そんなの」で生きている人達の生活を思い知ってからにしよう。そんな待遇で赤ちゃんやご老人など「命」を扱…2017-11-21 02:18:10 by 日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな!
  • kinoshita_kugi
    今回の日野事件、保坂展人氏自身の内申書事件の経験から「教育評論家」「ジャーナリスト」何よりも念願の「政治家」となりえた原点であり、自らもっとも大事にしているとした問題への対応が問われている。人生に嘘はなかったか自問し悔い改めよ。下… https://t.co/k7pIxl0sWr2017-11-20 22:34:11 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • GOGOdai5
    『地方のミカタ就活全国ツアー』というプロジェクトがあるのかあ。 秋田など地方の学生が東京で就活する場合、夜行バスを使っても平均24.3万円かかるのだそうです。これを何とかしようという試み。 政治家は「人口流出に歯止めを!」とい… https://t.co/zCsUVoGNZi2017-11-20 17:20:11 by 松浦大悟
  • miyake_yukiko35
    RT @CDP2017: 9. 多様性は社会の活力の源。夫婦別姓を選択できるような法改正、LGBT差別解消法の制定を目指しています。障がいを持った人と共に生きる社会に向け「手話言語法」の制定を急ぐべき。政治家一人ひとりに対し「本当に多様性の力を信じる立場にいるのか」という問いを…2017-11-20 13:28:45 by 三宅雪子
  • ta_chiaki
    RT @anonymous201504: 河野太郎外相「向こうからいきなり説教されたから、こっちも言ってやろうと思った」 中国への批判振り返る~ネットの反応「あの超絶売国奴から真っ当な政治家が生まれたのが信じ難い」「親父のせいで誤解してた。 素直に謝る」 https://t.c2017-11-20 09:36:48 by 高橋ちあき
  • morooka1233
    我が市の市長はよく駅立ちをしているが、それを『ただのパフォーマンスだろ?』と揶揄する人がいる。 政治家にはいろんなタイプがあり、よくミニ集会をやってる人や、ビラを作って配布する人、戸別訪問してる人など様々だ。... https://t.co/2pG2n6JwWB2017-11-19 23:33:20 by 諸岡 覚
  • hashimotokumi
    殉職した総理や閣僚たちは冷静な対応していた印象。というかあの作品は最後まで政治家や官僚たちは冷静。実際は政治家なんてブチ切れる人はいるだろうし、色々邪魔する事もあるんじゃないかなと思ったり。2017-11-19 20:22:09 by 橋本久美(希望の党神奈川)
  • miyake_yukiko35
    RT @miyake_yukiko35: 枝野さんスピーチ。「みんなで豊かになろう」「みんなで幸せになろう」 それまで「痛みをわかちあう」という言葉が当たり前のように政治家の口から出ていました。これは大間違い。政治家の役目は「国民の痛みをなくすこと」です。「痛みをを分かち合う」…2017-11-19 20:13:39 by 三宅雪子
  • onoderau1
    その昔「世の中には、敵か味方か使用人しかいない」と言った大物女性政治家…小池さんじゃありません。念のため…がいた。自分は「味方」だと思っていたのに小池さんは「使用人」としか思っていなかったというのが若狭さん最大の悲劇。 「輝照… https://t.co/BRDRSKR2Q62017-11-19 18:50:13 by 小野寺有一
  • YujiroTaniyama
    その通り。政治家の偽善マスターベーションに騙される国民が多すぎる https://t.co/z1oSmkBak32017-11-19 17:04:23 by 谷山雄二朗 TaniyamaYUJiRo
  • YujiroTaniyama
    さかいさんありがとう!m(__)m 吉村さんの姉妹都市廃止は、残念ながら単なる国内向けパフォーマンスにすぎない。第一、彼がこれまで慰安婦の真実を世界に届ける活動を何かしてきましたか?! 日本人政治家は、純粋に英語力がなさすぎる… https://t.co/tpGARCnypF2017-11-19 17:02:59 by 谷山雄二朗 TaniyamaYUJiRo
  • y_fujinawa
    元埼玉医科大学名誉理事長の故丸木清浩先生を偲ぶ会が盛大に開催されました。丸木先生は優れた医師、研究者、教育者であるとともに、政治家また経営者としてもその卓越した手腕を発揮してこられた方です。大変な教養人で、私も何かにつけて薫陶を受… https://t.co/yTmEuIqpJG2017-11-19 15:35:59 by 藤縄善朗
  • miyake_yukiko35
    RT @yadanetnagano: 「排除リスト」「踏み絵」が本物かどうかというのは本質ではなく、そもそもこういう話だったということですね。 “憲法改正と安保政策は、小池の保守政治家としての生命線だ。「護憲の方はご遠慮願いたい」と言う小池に、前原は応じた” https://t2017-11-19 15:19:21 by 三宅雪子
  • miyake_yukiko35
    RT @tsuda: 読後、乾いた笑いしか出てこない記事だな。政治家の「リテラシー」がよくわかる記事でもある。 https://t.co/7doc6WXS992017-11-19 15:19:02 by 三宅雪子
  • ichiki_tomoko
    RT @knakano1970: 希望の党への民進党合流も、立憲民主党の結党も、上杉隆や小林よしのり程度のしょぼい話ではないと思いますよ。目立ちたがりで喋りたがりの自称仕掛け人たちと、政治家を前に出して裏方で実際に動かした人たちとは、どちらの場合も異なるのではないですかね。記者…2017-11-19 15:04:05 by 杉並区議 市来とも子
  • miyake_yukiko35
    RT @kishaburaku: まあしかし、民進党へ同情はしませんが、前原さんの政治家としてはクソだということは確定してしまいましたね。2017-11-19 14:55:00 by 三宅雪子
  • hosakanobuto
    前原は民進の100億円超の資金や党職員の提供を申し出たが、小池は断った。そして、注文をつけた。「全員(の合流)は困る。私は、憲法と安全保障は絶対に譲れません」 憲法改正と安保政策は、小池の保守政治家としての生命線だ。「護憲の方はご… https://t.co/Wjjo3Qxpjd2017-11-19 09:51:59 by 保坂展人
  • ryohey7654
    勿論です。 48万市民が一部の政治家による政治から市川の市政を取り戻す挑戦です。 必ず勝ちきります! #市川市長選挙 #市川市 #市川市長選 #高橋亮平 https://t.co/k7rpyIv2wb2017-11-19 09:37:49 by 高橋亮平
  • 310kakizawa
    解散総選挙を前にして、自らの選挙戦を選挙区で戦う準備をしなければならない個々の政治家は、党全体が水面下でどのようなリーダーや調整役の交渉を経て、どのような確証を得ながら組織としての意思決定の提案に至ったのか、その内実は、一から十.… https://t.co/yCxinkRJvO2017-11-19 08:35:56 by 柿沢未途(衆議院議員)
  • toru_azuma
    RT @asalogue: 「政治家は身を切る改革を語れ」(佐々木毅:文藝春秋十二月号)の中に「希望の党は、消費税増税凍結を言うのであれば、更に踏み込んで「年金受給年齢の引き上げで社会保障費の削減」「国会議員と公務員の数と給料を削減」等もっとドラスティックなカードを切るべきだっ…2017-11-19 06:41:39 by 東 とおる
  • kharaguchi
    RT @uesugitakashi: 【電波利権】2011年7月、国民に開放されるはずだった「帯域」。結局、電波という国民共有の財産は、テレビ(電通•新聞含む)と官僚と政治家の独占下のままに。2009年の原口一博総務大臣 @kharaguchi による放送行政革命が達成されてい…2017-11-19 02:14:34 by 原口 一博
  • MasuzoeYoichi
    いま明治神宮外苑の公孫樹の黄葉が見事だが、私が都知事のときに手がけたのが、この地区の再開発である。スポーツのメッカにしようとしたが、新国立競技場問題で文科相と激しく対立した。詳細は拙著『都知事失格』に譲るが、国や組織委との調整はポピュリスト政治家には無理。先ほどブログにアップ済。2017-11-18 23:26:50 by 舛添要一
  • Tsumura_Keisuke
    一般の厚生年金レベルの制度復活を望みます。今の状態では、元々お金持ちの人でないと政治家になれず、頑張ってなったとしても、家族や秘書に皺寄せが行きがちです。英国の議会制民主主義は、安定した議員報酬を実現したチャーティスト運動が資産家… https://t.co/YEpwyFWYTr2017-11-18 21:25:06 by 津村啓介
  • naritayuki
    訂正。そういえばアルウィンで勝った事を思い出した。松本追加。アウェイ入口でブドウとパセリ貰ったんだ。これだから政治家は嘘つきと・・・。 #2勝目でした https://t.co/vUqA3gtYef2017-11-18 20:27:49 by 成田祐樹(札幌市議会議員/東区)
  • aritayoshifu
    RT @channel__3: ⚡️ 11月19日(日)投票の #大阪府議補選 #東大阪市 選挙区 に立候補している「#西野弘一」氏の過去のツイートより、主なヘイト発言を抜粋。#政治家レイシズム (作成者: @channel__3)#大阪府議会議員補欠選挙 https://…2017-11-18 17:53:35 by 有田芳生
  • hosakanobuto
    (社説)政治家の言論 その荒廃ぶりを憂える:朝日新聞デジタル https://t.co/Z10YrFPSmS 政治は言葉だ、といわれる。みずからの理念を人の心にどう響かせるか。それが問われる政治の営みが、すさんでいる。2017-11-18 17:40:50 by 保坂展人
  • ta_chiaki
    RT @take_off_dress: 武田邦彦「朝日は報道機関じゃないのに報道どうのこうの言うな!朝日は【政治家は言葉が命】と言ってるが【新聞は記事が命】じゃないのか?加計・慰安婦・南京大虐殺など山ほど嘘をついてきてる。朝日は自分で死ぬべき。日本の言論の嘘をつき続けたのが朝日…2017-11-18 16:07:12 by 高橋ちあき
  • miyake_yukiko35
    私は足立さんの問題を「政治の荒廃」とか「暴言」ではなく、心理学的に興味を持っています。多くの政治家の疑惑にこだわらず、額では規模の小さい(といってはいけないんですが)玉木さんに固執していること。玉木さんへの日頃からの粘着をみていると玉木さんに何か琴線に触れるものがあるのでしょう。2017-11-18 16:04:44 by 三宅雪子
  • koike_akira
    RT @SADL_OSAKA: 東大阪での大阪府議会議員補欠選挙、19日が投票日で、明日18日が期日前投票最終日。 色んな考えがあると思いますけど、足立議員のような政治家を容認しているとしか思えない #維新 という政治勢力を、これ以上増長させない観点に立てば、投票先はおのずと…2017-11-18 14:47:07 by 小池晃
  • tanumatakashi
    RT @iwata910: いよいよ本日!是非、大阪にお越しください!!! 久々にお聞きする田沼隆志先生(@tanumatakashi )のお話。私も楽しみ。 田沼先生は熱血漢。会社員時代に知覧を訪れ、自分に何が出来るのかを真剣に考え、選挙に出馬。心から尊敬できる政治家。 ht…2017-11-18 12:07:36 by 田沼たかし