政治家の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • onoderamasaru
    私と似た体験をしているのですか…。北朝鮮は今でも日本人を拉致しているテロリスト国家であり、そんな北朝鮮を擁護する政治家や官僚、ジャーナリスト…等々が今の日本にはうじゃうじゃいることを忘れてはなりませんね。 https://t.co/kZ4lpSp9VF2017-07-24 21:09:10 by 小野寺まさる
  • miyake_yukiko35
    政治家のみならず、一般人もフェークニュースとの闘いですね。引用RTができてよかったのは非公式RT(部分引用や編修改ざん)は減りました。 https://t.co/AzTxx45Bws2017-07-24 16:19:03 by 三宅雪子(次は横浜だ!)
  • takeyanm
    よく、政治家は盆踊りとか夏祭り、ラジオ体操なんかしてないで仕事しろ、という声がありますけど、政治家が行ったら、単純に踊ったり体操しているだけではなく、普通に市民と意見交換していると思いますけど。5分で帰るなら、意見交換はできませんけれどね。そこは有権者が見極めてくださいませ。2017-07-24 13:08:10 by 和光市長 松本武洋
  • miyake_yukiko35
    政治家の事務所は採用時、ツィッターやツイキャス(コレ大事)できることはマスト条件の時代です。人(支持者)任せで、街頭演説を配信してもらうのは甘え。「仕事増えるから嫌だ」と覚えない人がいるんですよ。(ベテラン議員事務所)まあ、そうい… https://t.co/txqbl8ePmF2017-07-24 12:50:07 by 三宅雪子(次は横浜だ!)
  • ishiharahirotak
    7月23日、鵜の木富士見通商店街の朝市を覗いてみました。大田区鵜の木のマスコット うーちゃんと記念撮影。町のイベントに参加するのも政治家として世の中の情勢を感じる上で必要な活動です。 #石原ひろたか #石原宏高 #鵜の木 https://t.co/1LjjUbyodH2017-07-23 19:51:10 by 石原ひろたか
  • nagasi
    ◆最近流行り言葉?情弱情強 特に、政治や行政については情報弱者が非常に多い。政治家達がそれを利用している事にいい加減気が着かないと中々世の中は変わらない。情報強者が増えれば投票率は上がり、変化が起きてくると思います。https://t.co/3FIkoKZWka2017-07-23 08:44:39 by 長嶋竜弘
  • SatoMasahisa
    【これが日米の危機管理に関する感性の差か?ハワイ州で、北朝鮮からのミサイル攻撃に備え、住民対処マニュアル配布と避難実動訓練実施へ】 我々政治家がもっと危機感を持たないと。北朝鮮の弾道ミサイルは、日本の方が短時間で到達するし精度も上だ https://t.co/0JaIxee3ty2017-07-22 20:03:36 by 佐藤正久
  • shiba_masa
    RT @tokorozawa_love: @shiba_masa 夜バズの動画をみました。そして、一連のツイートもみました。古い情報を基に正しい議論は進まないのは当然のこと。そして、政治家として知り得た民間人の情報について開示できないのも当然のこと。私自身女性宮家創設でも良いと…2017-07-22 14:25:24 by 柴山昌彦
  • miyake_yukiko35
    安価なため告訴・告発流行り(言い方が悪くてすみません)です。政治家は最近1回や2回されるのが当たり前になりました。永田町で話しているとあの人も?この人も?と驚きます。検察審査会にかかった、かかっている人も数名います。私は2年円満解… https://t.co/ZFviPgAIqP2017-07-22 10:47:05 by 三宅雪子(元衆議院議員)
  • ytsuji2001
    RT @ytsuji2001: 望月さん、それはあかんわ。政治家の問題を相対化して、蓮舫さんを守ろうとするのは、いかにも見えすいていますよ。あなたが責めるべきは、蓮舫さんが二重国籍を認知していながら、故意ではないとウソを付いたこと。記者が是々非々失ったら単なる反政府活動家だよ…2017-07-21 16:21:54 by 辻よしたか
  • mikioshimoji
    絶対に20パーセント台の支持率の総理大臣と党総選挙を戦う事を選択する政治家はいません。 つまり、中途半端な内閣改造は7/29の週末世論調査で厳しい数字が出れば出来ないのです。つまり、安倍首相の内閣改造の根拠である「骨格は変えない」は崩壊するのです。 「森友 加計 稲田」問題。2017-07-21 12:09:53 by 下地ミキオ
  • ytsuji2001
    RT @ytsuji2001: 望月さん、それはあかんわ。政治家の問題を相対化して、蓮舫さんを守ろうとするのは、いかにも見えすいていますよ。あなたが責めるべきは、蓮舫さんが二重国籍を認知していながら、故意ではないとウソを付いたこと。記者が是々非々失ったら単なる反政府活動家だよ…2017-07-21 04:36:41 by 辻よしたか
  • mikioshimoji
    苦労を重ねて大きな政治家になるというのは一番必要な要素でありますが、安倍総理がこの難局にどう対処するのか、我々はしっかりと見ていかねばいけません。2017-07-20 20:27:42 by 下地ミキオ
  • mikioshimoji
    今朝参加した勉強会の場で、「安倍さんはすごい政治家だけども、苦労知らずの総理大臣であることに大きな弱点がある。そのため、ここぞという正念場で大きな問題を引き寄せる」というお話がありました。2017-07-20 20:27:20 by 下地ミキオ
  • takashinagao
    昨年最後の忘年会は武氏さんと男2人で火鍋。深夜まで語り合いました。彼に集まる人達は、縁に感謝する人ばかり。古くからのファンを支援者を大切にする。音楽家も政治家も原点はそこにあると思います。 ※つづく・・ #八重流 #和楽器バンド https://t.co/EHFipQ3QsI2017-07-20 10:08:08 by 衆議院議員 長尾たかし
  • takashinagao
    昨年最後の忘年会は武氏さんと男2人で「火鍋」。深夜まで語り合いました。 彼に集まる人達は、みんな「縁」に感謝する人ばかり。 古くからの、ファンを、支援者を大切にする。アーティストも政治家も原点はそこにあると思います。... https://t.co/BavSgrbLpV2017-07-20 09:36:19 by 衆議院議員 長尾たかし
  • mikioshimoji
    結論を言うと今回の内閣改造は大きな成果を生まないとのお話でした。 先生のお話を聴いていて本当に説得力の有る内容で「成る程」うなるような話しでした。 そして、此の内閣改造以上に注視すのは小池都知事の国政での動きだとのことです。 「日本の政治家で一番運気があるは小池都知事だけに」2017-07-20 09:04:12 by 下地ミキオ
  • mikioshimoji
    24日は予算委員会で安倍総理が本気でこの問題に向き合い結論を出そうとゆう気持ちがあるのかが、今後の内閣支持率を決める事になるでしょう。 稲田防衛大臣の問題は論外ほどの問題です。稲田大臣は初めからその器にない政治家だったことが誰しもが知っていた。8月3日まで我慢しましょう。2017-07-20 08:15:26 by 下地ミキオ
  • miyake_yukiko35
    為末 大さん・・・。選挙の話があったけれど、自民党の誰かが反対したって言ってたな。ツイート見て、政治家にならなくてよかったと思う。2017-07-20 00:58:31 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • ytsuji2001
    RT @_500yen: 松井一郎「蓮舫は疑われてる限りは説明するのは当たり前の事。政治家ですから公人。故意なのか過失なのかは一人一人が判断するしかない。蓮舫は過失としか言えないが故意だったら大変な事。一番問題なのは、二重ではないと言い続けて、もう1つは二重と言い続けて途中で変…2017-07-20 00:02:39 by 辻よしたか
  • ytsuji2001
    RT @Che_SYoung: 二重国籍に関しては、韓国が日本より厳しいと思う。政治家、官僚の「子供」が二重国籍であることが問題になるくらいだから。 外交官はもっと厳しい。子供が二重国籍の場合、その親は大使、領事任命候補から排除される。 「韓国の民主主義を見習おう」と言ってた…2017-07-20 00:02:24 by 辻よしたか
  • ytsuji2001
    望月さん、それはあかんわ。政治家の問題を相対化して、蓮舫さんを守ろうとするのは、いかにも見えすいていますよ。あなたが責めるべきは、蓮舫さんが二重国籍を認知していながら、故意ではないとウソを付いたこと。記者が是々非々失ったら単なる反… https://t.co/yxGjzFcmoH2017-07-19 22:04:33 by 辻よしたか
  • takashinagao
    友人の結婚や出産に「おめでとうございます!」のコメントを入れたところ、「いつものお方様」から、「九州が大災害で大変なのに、おめでとうとは何事だ、政治家として失格だ!」といつものお叱りのメッセージ。そういう時代なのでしょうか?どんな議員像をお示しなのか混乱しております、はい。2017-07-19 16:10:47 by 衆議院議員 長尾たかし
  • takashinagao
    こういう「遊び」が学校などで流行ったらどうするのか、出版会社としての矜持に期待するしかないのか? これもまた報道の自由なか? 政治家である私が「こんな事はやめろ!」と言ったとしたら、報道への圧力として日本中から糾弾されるのか? https://t.co/iGYuKtxOlZ2017-07-19 15:40:39 by 衆議院議員 長尾たかし
  • miyake_yukiko35
    RT @value_investors: この議員、小さい頃、偉人(政治家)の本を読んでから「正義の味方になりたい」「理不尽を許さない世の中にしたい」といって議員になったらしいんだけど思想がヤバイ。こういう勘違いパターンが国家権力を握るとかなり恐ろしいことになる。 https:…2017-07-19 10:22:46 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)
  • onoderamasaru
    おいおい北海道新聞さんよ…。政治家にプライベートなんか無いのでは?裁判所の判断で賠償請求額もゼロになった◯◯◯隊だかのメンバーと私の民事裁判の記事を書いたのは何処の新聞社でしたっけ?議員になるのは日本国籍のみの保有が必須条件。国会… https://t.co/lM9Vs5pIov2017-07-19 09:24:33 by 小野寺まさる
  • onoderamasaru
    おいおい北海道新聞さんよ…。政治家にプライベートなんか無いのでは?裁判所の判断で賠償請求額もゼロになった◯◯◯隊だかのメンバーと私の民事裁判の記事を書いたのは何処の新聞社でしたっけ?しかも議員になるのは日本国籍のみの保有が必須条件… https://t.co/WZoJOENMOV2017-07-19 09:21:30 by 小野寺まさる
  • ytsuji2001
    RT @YES777777777: 【愚問】記者「総理大臣になる可能性のある中で海上自衛隊の護衛艦と中国・台湾の船がぶつかった場合、総理として疑念が生じる」民進党・蓮舫代表「愚問だと思う。日本人の為に、子供たちの為にいい日本を残したいと思って政治家になった」 日本の国益のために…2017-07-18 23:17:07 by 辻よしたか
  • TK_Mitsuhashi
    財務省の得意技は「ご説明」です。とにもかくにも大量の人数(数百人規模)で政治家、学者、ジャーナリスト、財界人を回り、存在しない「財政危機」を煽り、消費税増税や政府支出削減を実現しようとします。前回の消費増税の前は(続きはブログで)https://t.co/U2oyZ3cIt62017-07-18 09:34:23 by 三橋貴明
  • miyake_yukiko35
    おはようございます。この話は、雇用契約書を見せ、給与振り込み(まあ、これが最終的に証拠になるかは?ですが)を示せば、簡単に解決する話です。自称秘書は政治家のまわりにはたくさんいます。 https://t.co/FgCqufQXFR2017-07-18 09:27:49 by 三宅雪子(国民投票を知ろう)