政治家の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • hashimoto_lo
    RT @abematv_sokurep: 橋下徹です。 認めるべきに決まってます。夫婦別姓を認めない政治家は馬鹿! 古市です。 全く同じ意見。なんで反対するのかがわからない。 https://t.co/KmdzTgzmdX2017-12-07 22:37:39 by 橋下徹
  • mikioshimoji
    政治家は自分に都合の悪い状況が生まれると、他人を攻撃したり、騒動になることをわざとやって、世間を騒がそうとするクセがあります。 いま最も恐ろしいのは、北朝鮮の脅威ではなく、トランプ大統領の暴走です。 https://t.co/60KSRYK7X02017-12-07 18:05:44 by 下地ミキオ
  • miyake_yukiko35
    RT @utamaro_: “初めて開催した2012年は3000人以上が応募したが、他の政治塾の乱立や橋下徹前大阪市長の政界引退などで、その後の2回は100人台” “16年の3期生も応募176人だった。松井氏も「政治家になりたい、と政治塾をハシゴしている人たちがいっぱいいる」と…2017-12-07 13:03:25 by 三宅雪子
  • ryohey7654
    ありがとうございます。 私の中では当たり前の事ではありますが、政治家や行政の長として市長に求められる能力も時代や社会変化の中で大きく変わって来ていると思います。 皆さんの期待に応えられる様に、少なくとも #高橋亮平 は、動き、考え… https://t.co/ED7rYKS7fB2017-12-07 09:15:10 by 高橋亮平
  • kotarotamura
    日経開けたら朝からアホ本!~しかも政治面 眠いのに目が覚めたがな!日経さん4面政治面に半5段広告が。政治家の先輩や友人に見つかってしまいますね2017-12-07 07:47:00 by 田村耕太郎
  • GOGOdai5
    RT @esperanto2600: LGBTだとカムアウトした松浦大悟(@GOGOdai5)さんには、また、国会に戻って欲しい。氏のTwitterを見ると、哲学・現代思想への探究心・知的欲求が旺盛で頼もしい。政治家には状況論と原理論が必要だが、日本では原理論が欠けている政治家…2017-12-07 07:40:00 by 松浦大悟
  • katsumataryudai
    RT @kininaru2014111: 実際にかかった費用は、4億9900万円のうちの、6900万円だけ、あとの残りは自分の懐に入れたか、政治家にバラ撒いたか、山口敬之の家賃に使ったか。いずれも助成金の原資は税金だ。 https://t.co/JobJORDa2N2017-12-06 23:52:58 by 市川市議会議員 かつまた竜大(勝亦竜大)
  • kharaguchi
    チャンネル原口動画UPのお知らせ 原口一博(衆議院議員) 庄司圭織(2017ミスワールドJapan特別賞)さんの2人で「そもそも」を考える新番組。 第1回目は「そもそもなぜ政治家になったの?」と題してお送りします。 松下幸之… https://t.co/gx3ValNv1o2017-12-06 19:03:06 by 原口 一博
  • yunoki_m
    RT @kou_1970: 政治家は不祥事を起こすとたいてい病院へ逃げ込んだものだが、山口某もアッキーも佐川前理財局長も中村格元刑事部長も、まさか病院入りしてるわけじゃないだろうに、どこに隠れているんだろう? 中村氏も佐川氏も役所には出ているはずだから、マスメディアは貴乃花では…2017-12-06 18:07:01 by 柚木みちよし
  • miyake_yukiko35
    RT @utamaro_: 【政治家の暴言】看過してはならない|高知新聞 https://t.co/hH0fKZAh1e "言論の府に携わる政治家の暴言、放言が止まらない。差別的な発言が歯止めもなく続く。もはや悪習と化している"2017-12-06 15:21:49 by 三宅雪子
  • gogoichiro
    国民には増税で、政治家の身分は身を切る改革どころか、地方議員の年金復活って、完全に納税者を馬鹿にしています。 https://t.co/6nG0ag1ydm2017-12-06 10:41:40 by 松井一郎
  • kharaguchi
    チャンネル原口動画UPのお知らせ 原口一博(衆議院議員) 庄司圭織(2017ミスワールドJapan特別賞) の2人で「そもそも」を考える新番組。 第1回目は「そもそもなぜ政治家になったの?」と題してお送りします。 原口さんの松… https://t.co/ZfOaRoSzXq2017-12-06 09:47:01 by 原口 一博
  • TK_Mitsuhashi
    昨日は、自民党の「日本の未来を考える勉強会(代表呼び掛け人・安藤裕衆院議員)」総選挙後初の勉強会の講師を務めさせて頂きました。 勉強会の中で、わたくしが「これを見て、何も思わない政治家は、国会議員を辞めて欲しい」と、国会議員の方々… https://t.co/LpLln339sD2017-12-06 08:13:30 by 三橋貴明
  • yunoki_m
    RT @8icsRtq8Pz2NoMi: 「税金は議員の小遣い?」 年収以外にも何かと金を食う政治家ども…それでも足りず数十万の年金要求。 あたしらは貴方達の老後の為に税金払ってるんじゃない…! ふざけるな。自民党が「議員年金復活」を訴え始めた納得いかぬ理由 https://…2017-12-06 08:08:41 by 柚木みちよし
  • ryohey7654
    今回の #市川市長選挙 で #高橋亮平 を応援してますとあげさせてもらってる皆さんもそうですが、本当に人との出会いには恵まれていると思います。 https://t.co/DdYQzDjW2K 市長など政治家、元官僚、研究者、経営者… https://t.co/cwMxo8wzVe2017-12-05 23:02:35 by 高橋亮平
  • ytsuji2001
    RT @hiroyoshimura: 「見切り発車」と批判されるが、賛否ある政策を実現する時は、様々な抵抗にあう。根回しでやるやり方も大事だが、政治家がトップダウンでやらないとできないことも多い。反対意見を聞きつつも、筋は曲げないでもらいたい。https://t.co/3j0N2017-12-05 12:48:51 by 辻よしたか
  • aki_yanazawa
    小学校の頃からの親友ちゃんに、女性の地位向上について、これからやりたいことを話すと賛同もらえて、ハッピー。落ち葉の♡ ちなみにもう25年親友。 #港区 #政治家 #議員 #八芳園 https://t.co/ZIaTaeeyYc2017-12-05 08:35:27 by やなざわ亜紀 港区議会議員
  • miyake_yukiko35
    殆どの政治家が計上するような身内(議員候補除く)の食事も私が見る限り自腹です。私腹を肥やしている云、いまだに私にもリプが来ますが、贅沢はしていません。 https://t.co/qx4HVUYdxf2017-12-05 07:25:52 by 三宅雪子
  • hashimotokumi
    よく言われる、政治家に素人や玄人などあるかと思う。私利私欲のためでなく、社会を国を生きやすく住みやすくしていくためにと、選挙に出て政治を手がけようと意志を持つ者に素人も玄人もないだろう。2017-12-04 15:00:05 by 橋本久美(希望の党神奈川)
  • miyake_yukiko35
    RT @IWJ_ch1: 6.上杉氏「アレンジに関してはここまではやりました。あとは政治家同士の会合。安倍政権をやめさせるためにはこのメンバーでやった方が手っ取り早いし、取り持った」@iwakamiyasumi2017-12-04 14:42:18 by 三宅雪子
  • yamazakimakoto
    Retweeted 立憲民主くん (@rikken_minshu): 国民運動のようなものを起こして、企業・団体献金を禁止することが一番政治家が嫌がる。1円もかからず、予算の配分を適正にする道だ。 朝日新聞デジタル... https://t.co/DsBvey8l992017-12-04 06:50:46 by 山崎誠
  • yamazakimakoto
    RT @rikken_minshu: 国民運動のようなものを起こして、企業・団体献金を禁止することが一番政治家が嫌がる。1円もかからず、予算の配分を適正にする道だ。 朝日新聞デジタル https://t.co/YnABEnPG152017-12-04 06:50:07 by 山崎誠
  • yukiko_gnn
    RT @yukiko_gnn: 満州経営の資金調達のため、アヘンを国策として売買していた一族が利益を「着服、私物化し、私的な財産を形成し」、戦後、自民党「大物」政治家の権力獲得資金源=「岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂・首相のイスの購入資金」となった。安倍晋三に継承 htt…2017-12-04 04:53:03 by 日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな!
  • miyake_yukiko35
    私も祖父(政治家)が紙を見ていた記憶があまりないんですよ。いつ、質問通告が始まったのか調べています。閣僚がまったく恥と思っていないことがなんともはやです。あれは詳細なデータを訊くときだけのはずでは・・・? https://t.co/QmJk1L2cPJ2017-12-04 01:08:50 by 三宅雪子
  • morimoto_naoki
    @hosakanobuto @miyake_yukiko35 このことをキチンと説明、発言できる保坂さんは、ホンモノの政治家だと思う。2017-12-03 23:44:31 by 森本尚樹
  • miyake_yukiko35
    RT @gaitifuji: 本多議員の優秀さが際立っているこのやり取りを見ていて、河野太郎は間違っても政府の要職に就けちゃいけないタイプの政治家だなと改めて思った。党内で頑張ってくださいな。消費者庁の頭やってた時も思ったが、大臣職には不向きであるばかりでなく、市民から見たら、…2017-12-03 21:10:16 by 三宅雪子
  • harutamanabu
    RT @KS28226613: https://t.co/BSVtc86crD このような凶悪なプラカードを掲げて恥じない人間たち。このような邪悪な人間を野放しにしているのは、見て見ぬふりをし、「日本に差別はない」と嘯く政治家や「普通の」人々なのだと言うことを忘れてはいけないと…2017-12-03 02:12:06 by はるた 学 渋谷区議会議員
  • kinoshita_kugi
    RT @jinrui_nikki: 負の歴史について、「謝ったら負け」みたいな了見ではなく、受け止めて認めて再発防止を約束して、次の時代を作っていくのが政治家の仕事だと私は思います。 そう思わせてくれた最近のふたつのニュース。政治家のみなさん読んでください ・デンマークが奴隷貿…2017-12-02 21:52:51 by 木下泰之(前世田谷区議)
  • konishihiroyuki
    市長であっても市政の私物化は許されない。税金による市長室の各紙購読は、市長のみならず市役所職員の情報収集のためである。黒田市長の個人的見解で朝日新聞を排除する偏った情報収集のあり方は税金の使い方として不適切だ。そもそも、政治家なら… https://t.co/3Qje4DpYGf2017-12-02 19:33:41 by 小西ひろゆき (参議院議員)
  • ryohey7654
    今日は知人の紹介から素晴らしい出会いがありました。 色々とお話してもらい考えさせられる事も多くありました。 今回の市長選挙を受けて、これまでの活動などについてもあらためて考えさせられる事も多くあります。 政治家としは勿論、人として… https://t.co/aRdpxoT7bD2017-12-02 17:05:14 by 高橋亮平