政治家の検索結果

「桐島ローランド」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • rowlandxxx
    RT @kogashigeaki: 政治家、官僚どちらも問題。官僚をコントロールするのが政治家の役割。その政治家を選ぶのは有権者。 ということは、有権者の責任? でも、有権者の正しい判断は、正確な情報伝達と調査報道で政権監視ができるまともなメディアの存在が前提。「日本中枢の狂謀…2017-06-19 13:02:14 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @mutouha_sou: やはり10万人以上のフォロワーがいないと、政治家の方はリスクしかないSNSでの交流に参加してくれない…今はひたすらこのアカウントのフォロワー数を増やすしかなさそうです…なんとか増やしたい!このアカウントの拡散ご協力よろしくお願い致します。 (…2017-06-17 16:59:23 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: テレビは、「忖度」を積み上げるメディアになっている。NHKでも、報道が一番忖度が強くて、そこから「周辺」に行くほど自由にやられている。現場の記者さんたちの、ジャーナリスト魂に期待したいです。圧力をかける政治家には軽蔑しか感じません。 htt…2017-06-05 13:27:26 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @gizmodojapan: 本日2017年5月24日、政治家の与謝野馨さんが亡くなられました。実はかなりギークな趣味をお持ちだった与謝野さんが自作PC、オープンソースについて語ってくれた貴重なインタビュー記事を再掲しました。ご冥福をお祈りします。 https://t.c2017-05-25 17:48:16 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @wadamasamune: 森友の国有地取得で問題となるのは、政治家の口利きがあったかどうか。これはこれまで出ていない。稲田大臣が議員になる前の10年以上前の弁護士活動について野党が追及しているが筋の違う話。民進党は辞任せよと言うなら二重国籍問題で説明責任を果たさない蓮…2017-03-15 09:55:33 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @ShinichiUeyama: 批判の対象が政治家から理事長に移るよう、わざとこういう発言をなさっている可能性はないのか?もしそうだとしたら背景は何か?ますます怪しい➡理事長が会見 説明そっちのけ延々マスコミ批判 https://t.co/ABlAYNK9Ej @_gl…2017-03-13 10:41:58 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: ブログ更新:「選挙の前だけ、政治家が現れる」世代交代を待望する、台湾と日本の共通した政治事情 https://t.co/NE5r0etdg4 なお完全に余談ですが、日本の某野党党首に対して、台湾人の方々の評価は最悪に近かったです(苦笑)。2016-12-30 07:11:01 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @Iseya_Yusuke: 築地市場の豊洲移転の件。 都政は完全に不正を働いていましたね。政治家は利権を得る立場ではないはずだけど。誰が持ってトンズラしている税金は、会社でも個人でも、誰の元に転がり込んでるか、しっかり調べて、責任とってもらわないといけませんね。 政治の…2016-09-14 18:39:32 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: あ、やまもと隊長が政治家が公には切り込みづらいところにぶっこんだ! 現場=絶対善というイメージがありますが、時代の変化に伴う経営努力が必要ですし、それを怠ったツケが都民に回ってくるという事態は防... https://t.co/n9eAaDzN2Q2016-08-29 09:08:12 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kennoguchi0821: 政治家が一々、口に出すことではない。 https://t.co/mI7jaAnfzB2016-08-15 13:35:58 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    思うに憲法改正とか言う前に選挙制度改革だろ?日本の選挙制度は突っ込みどころが多すぎる。何故政治家は自ら立ち上がって改革しないんだろう?2016-07-26 22:27:24 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    個人的には三宅氏みたいな政治家が居ても良いと思っています。ただ音喜多氏が言っている事も正しいね。  「政治のことは何も知らないけど、三宅洋平さんで初めて興味を持ちました!応援します!」という人たちに、一つだけ伝えたい重要なこと https://t.co/UQl4h9lGAn2016-07-07 13:01:07 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    本会議、委員会と一切発言していない議員が7人も居る。それでも政治家?笑   【 #参院選 】その候補、国会で何してた? 発言ない議員が一目瞭然のデータベース https://t.co/Bjy9vOroTX @masurakusuo @BuzzFeedJapanさんから2016-07-07 09:35:37 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    マジか?別に谷さんがダメな政治家とは思いませんがポリシー無いな~。でも勝っちゃうんだよね、比例だと。。。   谷亮子、自民党から参院選に出馬へ(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/0j8qRyMRtf #Yahooニュース2016-06-15 17:07:14 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @hazuma: いずれにせよ、この件で重要なのは、不倫は悪いかとか乙武夫婦の関係はどうかとかではなく(すべてどうでもいい)、乙武洋匡氏は、もしこれで出馬し当選すれば、こういうときは奥さんに謝罪させれば世論は黙るという成功経験を抱いて政治家になるということであり、それはち…2016-03-24 12:19:38 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    にしても日本の政党って身内をかばいすぎ。そんな事だから政治不信が増すんだよ。仲間だからこそちゃんと叩くべき事は叩かないとね。だけどこのタイミングで立て続けで政治家の不祥事。もしかしたらDiversion?まあ、選挙になったらマスコミはバイアスの有る記事を書けなくなるからね。2016-02-18 00:44:18 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    日本は民主主義って言う言葉は使わずPassive Democracy(受動的民主主義)とした方が正しい。国民は自国のリーダーも直接的に決められないし、逆に選ばれた政治家も支持率を気にしながら政策をころころ変えてくる。2015-08-02 09:41:27 by 桐島ローランド