朝立ちの検索結果

「関野たかなり」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • TakanariS
    さて、本日も朝立ちからのスタートです。 こちらでも、多くの方に政策ビラを受け取っていただきました。 一週間後からの本番となりますが、がんばります! https://t.co/k2lVDunAMK2017-06-16 10:34:59 by 関野たかなり
  • TakanariS
    小池百合子代表。来たる!本日となりました。 今週も各駅にて朝立ちを行う中、先日の14日、東大和市議会6月定例会が終了したのち、本日の小池代表を招いての演説会について、各場所にてお知らせを兼ねた遊説を行いました。 今までの辻立ち… https://t.co/HGwYTtXet92017-06-15 09:31:06 by 関野たかなり
  • TakanariS
    駅頭にて朝立ち!そして6月議会 こんにちわ。 現在、議会の昼休みです。 今週も月曜日から駅頭にて新しい政策ビラを配布させていただいてます。 月曜日は久米川駅 本日は、上北台駅です。 ボランティアの方のおかげで、1日で全ての改札口… https://t.co/O9N2ybU6jq2017-06-06 12:41:53 by 関野たかなり
  • TakanariS
    東村山駅にて朝立ち! 本日も昨日と同じくらいの暑さになるとのことで、スーツの下には半袖のワイシャツをきて東村山駅にて朝立ちを行いました。 ボランティアの方が2名参加していただき、西口の2ヵ所の駅入り口にて、私は東口の駅入り口にて、政策ビラを配らせていただきました。2017-05-12 09:52:23 by 関野たかなり
  • TakanariS
    今週から駅にて朝立ち! ゴールデンウイークも終わり、8日の月曜日から出来上がったs政策ビラを各駅にてお配りしています。 月曜日は、東大和市駅。 火曜日は、玉川上水駅 水曜日は、雨の為政策ビラがフニャフニャになったものを配れないので中止からは、隣町の東村山駅を筆頭に7駅で配布させ2017-05-11 11:08:59 by 関野たかなり