気持ちの検索結果

「いのまたゆみ」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • inomata_yumi
    リバイバル上映で『この世界の片隅に』を観て、もっと知りたい感じたいよ〜という気持ちになり、Huluで実写ドラマを観て、原作漫画を買って読みました。動画配信のAmazonプライムとHuluは契約しているので、戦争関連作品を観たくて、明け方とか時間ができると、検索してます。2017-08-13 16:59:26 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    宇井眞紀子さん写真展「アイヌ、100人のいま」札幌 写真を見た時の気持ちを思い出そうとしたら、すぐに目がうるんでしまいます(笑)。ドラマチックな場面の写真ではないのだけど、だからこそ、ぐっときてしまうのかもしれません。なかなかこんな思いをすることはありません。見に行けて良かった。2017-08-07 17:56:27 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    いろんな場所で撮影され、当たり前ですが、皆さんいろんな服装をしていました。どの顔もいい顔だと思いました。モデルとして胸をはって、特別な気持ちで、カメラを持つ宇井さんと向き合ったいたのでしょうと想像しました。2017-08-07 17:54:41 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    保育所の年度替わりは、特別な休みは無いけれど、今日3月末日で子ども達を担任してくださった先生が替わる。1年間お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。おかげ様で、子ども達がすくすくと育っています。2017-03-31 17:50:55 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    電話をしている瞬間の張り詰めた気持ちがすごく伝わってきて…、私も思わずT^T たくさんの方に読んでいただきたいです。 https://t.co/OxZJ2KiRO42016-11-09 14:47:42 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    RT @taihaku_taiko: ただいま販売中です: 気持ち良い晴天にめぐまれた太白区民まつり会場にて、まちづくりブースで『2歳児サバイバル』の販売を開始しました おかげさまで売れ行き好調! 一時間で10冊ほど…https://t.co/XlQMhsBWAO #yap…2016-10-16 12:21:37 by いのまたゆみ
  • inomata_yumi
    RT @r_i_m_y_o_n_g: めちゃくちゃ過ぎるでしょ。 市民の抗議行動を建造物侵入罪をインチキ悪用して不当弾圧しまくる警察がひとの敷地にこっそり侵入し監視カメラの設置… 恐怖と気持ち悪さで胸いっぱい <大分県警別府署 隠しカメラ、「民進党」関連建物敷地内に htt…2016-08-05 01:07:41 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    RT @J9L3m: 警察に抵抗する市民は「非国民」なんだな、と心の底から暗澹たる気持ちになる画像。こんな時にどんな言葉を発することが出来るのか、どんな抵抗が可能なのかを考える。あらゆる闘いを展開している沖縄の人たちに学びながら永田町と繋ぎたい。 https://t.co/JH2016-07-22 23:26:39 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    風速81m台風被害のあった与那国島のテツさん @moistchocolat が、時間のある人は、島に来て災害復旧を一緒にやってほしいと呼びかけています。島に行ってからの寝食はご心配なく。気持ちが通じあいそうな人の目にとまってほしい。連続でRTしました。2015-10-20 09:03:37 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    オスプレイ来るのかぁ、と悶々とした気持ちでいたら、まさにそのときFacebookで「安保関連方に反対するママの会 宮城」の勉強会を開催中だと知り、私も行き先を変えて飛び入り参加をしてきました。いろいろおしゃべりできて良かった! http://t.co/iQTtt8RPDm2015-09-28 16:22:24 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    なるほど。今の気持ちを持続させるための掛け声みたいな感じですか。 https://t.co/o8gBhrFKwF2015-09-20 22:03:21 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    家族に感謝の気持ちを綴る日誌を昨日からつけ始めました。イラストだらけになりそう。今日のも上手く描けました。似てる。1歳弟に顔をつかまれて赤くなっても「痛くないよ」と思いやりをみせる、やさしい2歳の姉ちゃん。 https://t.co/ItOSj5EC4K2015-09-17 19:02:49 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    RT @banizm: しかしこの嫌悪感を感じたことを忘れないでいることが大切なんだと思う。異質なものと遭遇する体験は自分を知ることにもつながる。この気持ちをどう処理するか。彼らとどう接するべきか。移民・難民のための日本語教育が必要だなどと言っていたが、彼らと相対する心構えさえ…2015-09-01 08:29:54 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    RT @prspctv: 本人のお詫び表明では全くないという詐術。「「わが国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明してきた」と指摘」|8/14毎日:70年談話:「侵略」「おわび」に言及 首相が発表 http://t.co/rbvso2015-08-15 00:55:18 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    @inomata_yumi 私はそれを見て、障がいの有る無しだけでなく、いろいろな違いが人にはあるけれど、少数派の人たちにも配慮して、暮らしやすい世の中にしたいという意志を感じました! 私も同じ気持ちです。一緒にがんばりたいです!2015-07-28 10:04:39 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    仙台を含む東北南部は昨日梅雨明けでした。私も気持ちを切り替えていくしかない!(県警の責任を求めていくことも当然進めつつ…) 今は残りの選挙期間でせいいっぱい、お一人でも多くの市民の皆さんに思いを伝え、お声をお聞きしたいです! http://t.co/Fkd6jX6mOg2015-07-27 05:47:00 by いのまた由美(仙台市太白区)
  • inomata_yumi
    仙台市役所に「戦後復活70周年」七夕飾り。8/2が市議会議員選挙の投票日です。明るい気持ちで仙台七夕祭りを迎えられますように。今日7/10は仙台空襲の日。街頭アピールに出かけます! https://t.co/iauLBLfZN52015-07-10 12:00:23 by いのまた由美(仙台市太白区)