考え方の検索結果

「桐島ローランド」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • rowlandxxx
    RT @basilsauce: 森友学園の籠池夫妻の考え方とか教育方針にはまったく共感できないけど、逃亡の恐れも資料隠滅の恐れもない人たちを冷房もないところに20日以上も閉じ込めるやり方には反対する。欧米では逮捕勾留は1日とか3日間とかだけだよ。体を壊してもおかしくない。拷問だ…2017-08-21 18:39:57 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @product1954: 菅官房長官、しどろもどろ。潮目が変わったな✌️ ◆記者「前川氏の個人攻撃ではないか?」 ◆菅「私は会見で、国会でも聞かれたから私の考え方を私が掌握している事実に基づいて答弁する。私からということじゃなくて聞かれたから私が言っている」 https…2017-06-07 11:08:54 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @kenichiromogi: 私個人の考え方では、大麻を含む意識の変性状態をもたらす物質の摂取は脳の神経系に非可逆的変化をもたらす可能性があるので「不使用」を勧告しますが、大麻の使用の非犯罪化や合法化の流れもある中で、日本のメディアが相変わらず「重大犯罪」のように報じ続…2017-05-25 11:09:55 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    で意図的か過失的に二重国籍かどうかは証拠がない限りどうとは言えないので言及しません。ただ思うに人によって国籍に対する考え方って異なるだろうし、今のグローバル時代、他の国で自由に働いたり引退したい人も大勢居るはず。そりゃ自分だってEUと日本、両方パスポートあったら嬉しいさ。w2016-09-13 16:48:00 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @pringle55: 写真の学校でトークライブします 是非聴きに来て下さい Photographer設楽茂男 トークライブ ~プロのPhotographerとして活躍し成功する為の考え方~ https://t.co/f8aXJN4WI62016-08-08 17:15:52 by 桐島ローランド