自民党の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • yanagimotoakira
    RT @haradaryo_net: 本日は自民党大阪府連が発表した『おおさか政令市プラン』について、自民党大阪府議団はじめ府下の市町村議員の皆さんと意見交換。今後の進め方や経費などについて活発な議論がありました。 さて、堺市が政令市をやめて特別区に解体されるのは、財源や権限を…2017-08-22 23:05:13 by 柳本 顕
  • ga9_h
    先ほど行われた総務会にて、自民党厚生労働部会長に決定頂きました。浅学菲才の身ですが、岸田文雄... https://t.co/iaRNDpStYE2017-08-22 13:37:52 by はしもとがく(橋本岳)
  • gemmakentaro
    【ブログ更新のお知らせ】 ブログをアップしました。ぜひ読んでください! 自民党だけではダメだ!とほとんどの国民が思っていることに応えなくてはいけない https://t.co/0IwfSKAUCx2017-08-21 20:14:36 by 源馬謙太郎
  • gemmakentaro
    民進党が自民党に代わる選択肢となりえるかの瀬戸際の選挙。私は #前原誠司 候補にぜひその先頭に立っていただいて、多くの国民が望んでいる受け皿づくりをリードしていただきたいと思っています。私もそのために力を尽くせるように、議席を獲得できるようにこれからも全力で頑張ります!2017-08-21 09:20:01 by 源馬謙太郎
  • hirata_mituyosi
    茨城県議会議員補欠選挙が告示されました。常総市選挙区では市議2期を務めた金子てるひさ候補者が立候補しました。私が早川忠孝元代議士の秘書として仕えた当時からの同志であり、茨城自民党の若きエースである金子てるひさに絶大なご支援をお願い… https://t.co/DwQUqC2kDQ2017-08-18 12:44:00 by 平田みつよし
  • oniken0024
    碧南の神有、道場山、高浜の吉浜、ここまでは、自民党の代議士と同じ動きでした。2017-08-13 19:20:18 by 大西健介
  • ryohey7654
    柴山さん@shiba_masa ご紹介ありがとうございます。またご無沙汰してます。 若者を社会の当事者として参画してもらうためにも期待しております。 今日のコラムでは自民党選挙制度調査会で講演した際の資料を共有しました。… https://t.co/O6BRoIHcpK2017-08-12 09:01:28 by 高橋亮平
  • ryohey7654
    政界再編が動きはじめてきた。 最も重要な事は「国民に自民党だけではないもう一方の『政権選択政党』を創れるか」だ。 目先の選挙のための離合集散、権力争いでの分裂はもういらない。 民進も割れ、自民からも合流する新たな動きまで期待したい。 https://t.co/4ifpCBxLZ92017-08-11 21:45:53 by 高橋亮平
  • ryohey7654
    最新コラム『【自民党が進める若者参画】秋には「18歳成人」、2019年までに被選挙権年齢も引き下げ』はこちら。 https://t.co/IqWk6dWoNm 秋の臨時国会で与党による「18歳成人法案」が可決予定。 自民党は統一地方選までに被選挙権年齢引き下げも目指している…2017-08-11 08:28:43 by 高橋亮平
  • ryohey7654
    LINEの運営するBLOGOSに最新コラム『【自民党が進める若者参画】秋には「18歳成人」、2019年までに被選挙権年齢も引き下げ』が掲載されました。 https://t.co/igT2IzgZzp2017-08-10 13:03:56 by 高橋亮平
  • yanagimotoakira
    咲洲庁舎 空き室にホテル入居へ|NHK 関西のニュース https://t.co/Ej1vpOoyPD 自民党府議団が兼ねてから提案していた動きが進んでいる様です。2017-08-10 07:29:41 by 柳本 顕
  • ryohey7654
    Yahoo!ニュースに最新コラム『【自民党が進める若者参画】秋には「18歳成人」、2019年までに被選挙権年齢も引き下げ』が掲載されました。 https://t.co/IqWk6dENVO 幅広い皆さんにお読みいただければ。 Facebookシェアいいね!等ご紹介お願いします。2017-08-10 06:06:44 by 高橋亮平
  • gemmakentaro
    みんなそれぞれ。 首長選に挑戦したり、私も国政に挑戦したり、県政に課題を持っていたり、一度民間に戻りやはりと帰ってきたり、皆それぞれです。 しかし、絆は強いと、再び再確認しました。 自民党に代わる受け皿のため、しっかり頑張ります!2017-08-09 21:29:21 by 源馬謙太郎
  • syunsuke_takei
    RT @nasubiman1130: 今日からインターンシップ!! 自民党衆議院議員の武井俊輔議員の宮崎事務所でお世話になる✨ 友達から誘われて、大学一年生から行くなんて早いかなとは思ったけど、色々な経験が積めそう! 一日目は看板を作り、設置しました! 夏休みは、車校とインター…2017-08-09 20:29:12 by 武井 俊輔
  • morooka1233
    もう24年も前の話だけれど、岡田克也代議士はじめ多くの議員が自民党から離党する修羅場を秘書として経験した立場から言わせてもらうならば、先行きの保証もなく離党する者の心境は、ただ『正義感』以外何もない。 繰り返す。正義感だけだ。  それを非難したり嘲笑する権利は誰にもない。2017-08-07 22:21:15 by 諸岡 覚
  • yoyoshimata
    自民党で当選したあの豊田議員の秘書を、板柳の町会議員(衆院選にも出たことがある人)がやってる? まじか。名前を貸しただけっていう感じって、それもどうなんだろう。 https://t.co/68pZOC05JF2017-08-07 16:09:18 by よしまた洋(吉俣よう)
  • ryohey7654
    今週書いた民進党に関するコラムはYahoo!ニュースで98,000PVと読まれました。 今後の民進党、政党と首長選挙の関係を考えるのに、週末に合わせて是非。 『民進党はなぜ自民党候補を応援するのか…戦略もビジョンもない自殺行為』 https://t.co/SbBXB8sRVX2017-08-05 12:49:08 by 高橋亮平
  • onose_meguro
    豊洲 移転判断は「密室」で 2017年8月5日 私は小池知事を総て否定はしません。一貫して言えるのは、行政と議会の緊張関係やチェック機能としての対峙性と独立性。 この記事の内容は、都議会議員選挙中に自民党が訴えていた内容そのまま。 https://t.co/6tArHG3Zvl2017-08-05 09:06:17 by おのせ康裕 目黒区議会議員 自民党
  • saito_tatsuya_
    【定期ポスト】よこはま自民党では、動画による議員活動報告として、LDPよこはま放送局を開局しています。定期的な生放送と録画中継を行っています。ぜひ、ご覧ください!! https://t.co/fmKZACZ7hx2017-08-04 23:10:56 by 横浜市会議員(緑区) 斉藤たつや
  • izki_toyama
    これが事実なら歓迎すべき事。ただ、当時の野田民主党と安倍自民党は万死に値す。増税に反対し、参院本会議場で反対討論をしたが、今でも私の考えは間違っていないと自信を持っている。 https://t.co/uk20YHZISg2017-08-04 18:23:47 by 外山イツキ
  • hirochan
    こんな場面でゲームを持ち出しちゃいかんのだけど、信長の野望「的」にいえば、決定的な人材を調略しさえすれば、相手(政党)は崩れる。別に野戦で叩く必要もなければ、城攻めする必要もない。今、自民党が調理すべき政治家は誰か、なーんてことを考えるのは、頭の体操として面白い。2017-08-04 18:08:22 by 伊藤ひろたか
  • hirata_mituyosi
    河野太郎代議士が外務大臣に就いた。私がかつて秘書として仕えた早川忠孝元代議士は「石破さんや野田さん以上に自民党らしくないのが河野太郎氏」であり、旧自治省で官僚経験もある元代議士にとって河野氏の役人に対する峻烈な態度は「気の毒になるほどだった」と考察されている。(続く)2017-08-04 14:20:54 by 平田みつよし
  • izki_toyama
    ③この自民党議員がとった行動は、上(政府)には怖くて面と向かって言えないから、国会議員・県議会議員という立場を利用して、自分より立場の弱い者と彼らが思ってる相手を威圧しているのではないのか。 許される行為ではないし、このような勘違い議員によって政治がどんどんと歪められていく。2017-08-04 10:25:39 by 外山イツキ
  • izki_toyama
    ①歴史観に関しては以前から関心を寄せてますし、国会でも「河野談話」について質問をさせていただきましたが、この自民党議員の行動は圧力以外の何物でもないのではないのか。 https://t.co/L8KaPEB2x52017-08-04 10:24:35 by 外山イツキ
  • onose_meguro
    参議院東京選挙区 中川まさはる先生、環境大臣就任おめでとうございます。ライフワークの環境分野でのご活躍、小さな命であるペット政策の前進も期待。写真はくいだおれ太郎ではありません。#内閣改造 #自民党 #中川まさはる https://t.co/zehtWbmI8y2017-08-04 05:17:11 by おのせ康裕 目黒区議会議員 自民党
  • ryohey7654
    安倍さんはオリンピックまでの継続はかなり厳しくなっている様に見える。 安倍さん側に立って考えると、もはや早期解散しか選択肢はない様に思う。 後は総裁を変えてから総選挙を戦いたい自民党内との綱引きですね。2017-08-03 06:11:20 by 高橋亮平
  • ryohey7654
    まさにです。 党内ではさらに二階さんの力が強くなって行くでしょうね。 安倍さんのままでも二階さん。 石破さんに変わっても二階さん。 この後は自民党内の大宏池会との争いですね。 小池新党は、民進党の中心的な若手中核と合流か、選挙目当… https://t.co/WBF70eAcQW2017-08-03 06:06:42 by 高橋亮平
  • ryohey7654
    これであと石破さんを清和会と経世会側の「ポスト安倍候補」として囲ってしまえば、小池新党に自民党から大物が流れるリスクはなくなるって事でしょ。 二階さん辺りが裏で手を回していそうな気がする。 こういう所が自民党は流石なんだよね。 後… https://t.co/nukI53RxuH2017-08-03 05:57:30 by 高橋亮平
  • t_nagatsuka
    自民党茨城県連会長の梶山弘志先生 入閣お目出度うございます! 茨城県や政治、スポーツの事など、日頃から気さくにお話をして下さいます。 多難な時期に日本を正しい方向に導いてくださると信じております!… https://t.co/DJ40W8yxqX2017-08-02 23:01:30 by 長塚 智広(自転車)
  • t_nagatsuka
    自民党茨城県連会長の梶山弘志先生 入閣お目出度うございます! 茨城県や政治、スポーツの事など、日頃から気さくにお話をして下さいます。 https://t.co/idW60ax7se https://t.co/CPXeuDHpBz2017-08-02 22:53:58 by 長塚 智広(自転車)