自民党の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • miyake_yukiko35
    情緒的ですよね。「中道保守票は逃げる」と言う言葉は。そもそももう逃げてしまったちという人もいます。「日本を取り戻す」ならぬ「中道保守票を取り戻す」ですね。私だったら、自民党と自民党と似た党だったら自民党に入れます。民進党が支持を取… https://t.co/CxoFcykCxa2017-08-23 20:45:19 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • SatoMasahisa
    【講演のご案内】8/24(木)19時から伊勢原で講演 義家ひろゆき・前文科副大臣と共に、自民党伊勢原支部の講習会で「最新の外交や防衛について」お話させていただきます。 どなたでも参加できます。 伊勢原周辺の皆様、明日お会いしま… https://t.co/5gzfV7fmvE2017-08-23 19:00:34 by 佐藤正久
  • ishiharahirotak
    8月22日の自民党総務会で、内閣第二部会長に就任致しました。担当は、沖縄・北方対策、消費者庁、原子力防災、経済財政政策、人づくり革命、金融、女性活躍、地方創生、規制改革等です。党内の法案、予算、税制要望等の審議をこれらの分野に関し担当します。#石原ひろたか #石原宏高2017-08-23 15:43:04 by 石原ひろたか
  • takashinagao
    5回にわたる「乾一市政報告会」最終回終了しました。 ※柏原市議・自民党柏原支部長 市民のお声をきめ細かく集約し市政へ、府政へ、国政へ橋渡しする活動。本当に勉強になります。 と同時に、私自身が何をすべきなのかが整理出来た市政報告… https://t.co/YnnxMESoFO2017-08-23 11:08:13 by 衆議院議員 長尾たかし
  • GOGOdai5
    RT @noiehoie: 30年前の日本なら、蓮舫の家系で政治家になってたら、「自民党の次代のプリンセス」になってたでしょうな。で、おそらく家系的に言えば、所属派閥は清和会w https://t.co/E9zxmv9ZgV2017-08-23 09:04:59 by 松浦大悟
  • GOGOdai5
    RT @noiehoie: しかも謝哲信が政治家嫌いになった理由は、「自分の母親があれほど、日本に対する愛国運動をやり、自民党に献金もし、日台の架け橋になろうとしたのに、自民党政府は民国を捨てた」という憤りによるもの。 https://t.co/V6Q3AuWAEG2017-08-23 09:04:44 by 松浦大悟
  • GOGOdai5
    RT @yunishio: 蓮舫さんの父・謝哲信さんは政治家嫌いで「政治家になるな」と遺言。しかし高校時代からの友人の民主党議員・手塚仁男さんの勧めで政界へ。母・斉藤桂子さんはせめて自民党からと思ったが、最初に誘いがきた民主党に決めた。 https://t.co/q782UQW2017-08-23 09:04:37 by 松浦大悟
  • shiba_masa
    私も残ると。ベストを尽くします。→自民党:憲法改正本部長 保岡氏が続投 - 毎日新聞 https://t.co/iWUj0b5mDO2017-08-23 08:40:52 by 柴山昌彦
  • renho_sha
    若手総支部長と短い時間でも、語れる時を共有。政治家を目指すのではなく、創りたい社会があること。なぜ、自民党ではないのか。民進党で歯をくいしばる理由。折れそうになりながらも頑張る想いを語り、語られ、原点の理念を共有。素敵な時間でした… https://t.co/ff9E0dhNx42017-08-23 03:53:43 by 蓮舫・れんほう@民進党
  • TAIRAMASAAKI
    自民党ネットメディア局長に就任しました。広報本部副本部長兼務。党のネット戦略、カフェスタなどを担当します。 選挙対策委員会副委員長は続投です。2017-08-22 17:38:01 by 平将明
  • TAIRAMASAAKI
    RT @ichita_y: 山本一太『 #石破茂 前大臣へのネガキャンは自民党にとってマイナス以外の何物でもない!:その3』 #安倍総理 ブログを更新。 ⇒ https://t.co/KEaIfENBpv #アメブロ @ameba_officialさんから2017-08-22 13:49:21 by 平将明
  • TAIRAMASAAKI
    RT @ichita_y: 山本一太『 #石破茂 前大臣へのネガキャンは自民党にとってマイナス以外の何物でもない!:その2』 #あくつ貞司 #渋川市長選 #安倍内閣 ブログを更新。 ⇒ https://t.co/VksjMG61Ss #アメブロ @ameba_officialさ…2017-08-22 13:49:16 by 平将明
  • miyake_yukiko35
    RT @pall336: @jiyuheiwa 野党共闘という言葉は誤解されやすい。 自民議席減少させる為の選挙共闘(死票の融通)はするが、政策共闘は個々具体的に行うと表現した方がいい。 8/18プライムニュースでの前原議員の発言は頂けない。「自民党の議席減少させる為に野党が民…2017-08-22 11:49:09 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • shiba_masa
    お盆明けの今日、自民党では役員連絡会に、新たなメンバーでの初の副幹事長会議。後者で司会を務める…2017-08-22 08:27:12 by 柴山昌彦
  • miyake_yukiko35
    RT @moonlight_1958: 野党共闘を拒否するなら民進党単独で自民党、公明党を上回る、少なくとも3分の1を上回ることが出来る道筋を示さないとダメだと思います。現実的には野党共闘を足掛かりに国民の支持を得られるようにすることが現実的なような気がします。 https:/…2017-08-22 07:59:49 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    RT @ozuemura: 臨時会での質疑時間、都議会自民党の持ち時間は42分 ( ´థ౪థ)をKOしてほしい https://t.co/qf7a1PMZyD https://t.co/jddGNAdsSd2017-08-22 07:57:37 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    「自由社会は沈まず」石田博英・河野洋平著(対談集)まあ、2人とも自民党でいながら、右の方に叩かれてきたんだけれど、昭和48年当時に、自民党は(先入観を捨て)市民運動に参加し市民の声に耳を傾けろだどと言っているのだからそりゃ叩かれるわな、と(笑)2017-08-22 07:48:44 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    それで、本を読み進むうちにヒントが。政党というのは、国民を構成する一人一人の立場を守ることから全体の利益が生まれてくる。(河野洋平さん談)目の前の最も闘うべき相手「自民党」を倒すべき、今のところ一番有効な手段である「野党共闘」それ… https://t.co/thUNATElaL2017-08-22 07:01:30 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    「シールズ」的な「市民運動」を予想していたのか、「市民運動は共産主義運動ではない」「自民党は市民運動の中に入っていって皆の声を聞いたらいいんだ」とまで主張。前原さんは(机上の)「政策と理念」にこだわり、枝野さんは22万人の党員、そ… https://t.co/PgxylzfPDm2017-08-22 06:50:19 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    その「保守」とやらは、選挙協力をしなければ戻ってくるのだろうか?民進党を支持する「保守」は、いまはなき自民党ハト派穏健派の流れの保守では?祖父と河野洋平さん(2人)の対談集では「小さい声も拾い上げる政治」「参加する政治」が必要だと… https://t.co/WBnu3lf7gQ2017-08-22 06:44:23 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • ytsuji2001
    自民党顧問「韓国ぎらいはあちらのせい」 (BLOGOS) - LINEアカウントメディア https://t.co/7rbYWjE4kY #linenews @news_line_meさんから2017-08-22 05:59:00 by 辻よしたか
  • miyake_yukiko35
    RT @hyodo_masatoshi: 枝野幸男が、小池百合子に対して「自民党の補完勢力と、くみすることはありえない」といっています。しっかりしているじゃないの。これが野党の姿勢ですよね。枝野は消費税増税にも反対しています。自民党との対抗軸を作って国民に選択させるのです。前原…2017-08-21 20:32:08 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • shiba_masa
    ありがとうございました! RT @headache001: 地元のお祭りに自民党の柴山昌彦氏が居たので「応援してます!」と声をかけ握手してきました!なんか緊張した!2017-08-21 19:56:56 by 柴山昌彦
  • miyake_yukiko35
    和田議員(自民党)は、新潟県知事を「雑魚」呼ばわりするのだから、県民をどう思っているんでしょうか。そして、参議院1回生の和田議員は、まさか国会議員たる自分は「大魚」だと思っているとか?2017-08-21 13:03:56 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    知事を雑魚呼ばわりされた新潟県民は、和田さん(当選1回)の所属する自民党に新潟5区の補選で票を投じるでしょうか?私が県民なら和田議員に謝罪を求めますし、投票行動で抗議の意を示すでしょう。 https://t.co/w8rDBAIAkC2017-08-21 12:57:54 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    RT @Fumiaki_Taka: 「『日本を、取り戻す』を打ち出して選挙で勝ったんだから自民党が国民から取りかえした日本をどう扱おうと自民党の勝手だ」という主旨の書き込みに腹を抱えて笑った。笑いごとではないが。2017-08-21 11:00:19 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    RT @risa_mama117: 日刊ゲンダイ|「国家の破綻が近い」福田元首相が安倍政権を痛烈批判https://t.co/jAKSkfzMQS福田氏「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」「自民党がつぶれる時は…2017-08-21 09:43:57 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    RT @yatoukyoutou555: 枝野さんと同じ埼玉県の元議員 経歴がビックリ 自民党 → みんなの党 → 民進党 枝野さんの支持理由は、読んで納得する理由 この経歴で、枝野さんを応援する人もいるのですね https://t.co/QJRrFLBqG72017-08-20 22:00:19 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    訂正(新潟5区愛媛2区青森4区)現職が亡くなった場合の自民党の勝率は90%以上と言われています。北海道補選は近年まれに見る大苦戦でした。・名前が町村でなかった ・義理の息子 といわゆる弔い合戦の要素を満たしていませんでした。(1つ勝てれば大殊勲ですがそういうこと言うと怒られる)2017-08-20 20:46:16 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)
  • miyake_yukiko35
    (新潟5区愛媛2区青森3区)現職が亡くなった場合の自民党の勝率は90%以上です。北海道補選は近年まれに見る大苦戦でした。・名前が町村でない ・義理の息子 といわゆる弔い合戦の要素を満たしていませんでした。(1つ勝てれば大殊勲ですがそういうこと言うと怒られる)2017-08-20 19:59:41 by 石田・三宅・雪子(こんな人たち)