自民党の検索結果

「桐島ローランド」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • rowlandxxx
    RT @product1954: 自民党広報が【J-NSC緊急総会】を紹介しています >前RT J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ。ネトサポ)の年齢層が高くて驚きましたが、実態はこのブログが大変詳しい。小池百合子氏は、自民で選挙ネット監視を統率していました。 https…2017-10-09 09:48:24 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @hazuma: 参ったね。。。 「そして国民は「希望の党」が成功するか否かなど、臆病な疑心暗鬼に囚われる必要はない。 クールに言えば、「希望の党」が失敗したら、自民党に戻せばいいだけだ。 そのときは少なくとも安倍政権ではない。」 https://t.co/784tL1T2017-09-29 18:17:37 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @hazuma: 一部の現実を見ない人以外はわかっていると思うけど、民主党政権〜3.11以後のリベラルの盛り上がりは完全にこれで断たれた。民進党は解党。枝野一派の新党が共産党と「共闘」したところで社民党の二の舞だろう。反自民はすべて小池新党に吸収されいつのまにか右傾化。二…2017-09-28 10:10:55 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @YahooNewsTopics: 【今井絵理子氏 議員と不倫報道】元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員に不倫報道。週刊新潮によると、相手は妻子ある自民党の神戸市議会議員だという。 https://t.co/95DygC7aOy2017-07-26 18:29:31 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @Hikarinohoshi50: モーリさんの見解は、正しい。自民党は、強いというよりも、野党が弱すぎるのだ。特に、民進党は、いまだに、民主党時代のトラウマがあるのと、国民も、同類とみている。都政でもそうだが、議員がその政党名で戦えない党は、おかしい。国政も、民進党は、…2017-05-31 17:03:27 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @aniotahosyu: レイプされたと主張する女を、ネット右翼の女が「ヤられる方が悪い、ヤられる覚悟が無いほうがおかしい」とか絶叫していて、「集団強姦するぐらいの元気があってよろしい」とスーフリ擁護を言い放って落選した自民党の太田誠一を思い出した。末法の世だな。到底先…2017-05-31 14:24:32 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @Hiroki_Komazaki: 自民党の「100平米以下は喫煙OK」が、完全に骨抜き案である理由。国民の健康よりJTの利権を優先する政党に未来はない。 :「100平方メートル以下の飲食店」が8割超え - Yahoo!ニュース https://t.co/PdofWyZ42017-05-26 22:28:00 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @h_ototake: 自民党が出している修正案は、平たく言い換えると「ほとんど変えるつもりはありません」ということになる。/「100平方メートル以下の飲食店」が8割超https://t.co/IebvjmYb6H2017-05-26 22:26:42 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @product1954: 何だこれ。喫煙可のラーメン店に19歳の大学生は入れないの? 旅館の喫煙可の宴会場も、親はOKだけど子供はダメ? 逆でしょ。自民党は「未成年者が入店する店舗は禁煙」と指導すべき 受動喫煙対策:喫煙可能店舗へ未成年入店禁止 自民修正案 https…2017-05-20 12:56:16 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @tosasuigei: 自民党西田昌司議員の質問:「私が聞いたところ昭恵氏はそうは言ってない。あなたの発言と異なる」――これは変な質問。安倍昭恵氏の発言を持ち出して籠池発言を否定するなら、昭恵氏の証人喚問をして両者の発言の真偽をただすべき。2017-03-23 12:28:48 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @matsudakouta: これ、自民党が受け取った献金等から払らうべき。 不倫辞職の補選経費、2億6千万円! 衆院京都3区、選管が試算(産経新聞)https://t.co/3ZFR1vKl1E #Yahooニュース2017-03-17 14:09:45 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    受動喫煙で1.5万人死んでるから、屋内禁煙に!→国民「イイね!」→自民党の半分が猛反対 #SmartNews https://t.co/1eYkhYDR0r2017-03-14 16:16:31 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: 自民党都連の価値観や、一連の騒動の中での裏側がよくわかるインタビュー記事。必読ですね。 / 小池7人の侍が決死の告発「都議会自民のウラの顔」(プレジデント) (Yahoo!ニュース) https://t.co/cVdF46P4Il #NewsPicks2017-01-13 18:05:53 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: 斎藤美奈子さんとの対談、後編です。本来リベラルは「格差是正」に熱心なはずなのに、世代間格差を無視して第二自民党化していく実態に警鐘を鳴らしています。 SEALDsがすっかり過去の存在になる流れの... https://t.co/o8k8ZZVU6N2016-11-11 12:52:05 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: この人が議員辞職したら、蓮舫さん詰みますね…そこまで考えて自民党が情報コントロールしてる?! / 自民議員も 米と二重国籍 (Yahoo!ニュース) https://t.co/bAX1jFih2O #NewsPicks2016-10-04 23:11:12 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: ルール違反ではないとはいえ、毎年記事にされることがわかっていて「高級弁当」を政務活動費で購入し続ける都議会自民党も不思議。こんな批判をされても、痛くも痒くもないと思っているんでしょうが、そんな時代は長く続かないと思うけどなー… https://t.co2016-08-12 12:26:22 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    マスコミの次なるターゲットは都議会のドンと言われている内田茂。とは言え彼はあくまでスケープゴートなんじゃないかな?なんせあんまり報道されていませんが、不祥事が続く自民党は今回の補選も圧勝。都議会もそうだけど政治はそう簡単には変わらない。都民が関心を持たない限りやりたい放題は続く。2016-08-01 14:00:14 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    電事連、自民党、公明党の組織票を持った候補者に勝つ事はなかなか難しい。それも近年は50%しか選挙に行かないからね。民意って軽々しく言って欲しく無い。   増田氏、東電HD社外取締役を辞任…選挙集中か : 読売新聞 https://t.co/8GOzWi1QWh2016-07-16 05:37:02 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    本当、その通り。あとは政権交代のタイミングで311が起きて、民主党の対応が酷かったので尚更ですね。タラレバになってしまいますが、実際あの時自民党が政権を握っていたとしても同じ様に酷かったかもしれないからね。 https://t.co/qg8Ur9hUY52016-07-08 08:47:40 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: 「区長会はそういう活動をする場ではない」まったくその通りで、自民党都連と足並みを揃えた区長会有志の動きには激しく疑問を覚えます。 https://t.co/U34wTXbtL32016-07-06 10:29:03 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: おはようございます。朝のニュースでも「自民党分裂か?!」みたいな政局ばかりでしたが、東京都を前に進める政策提言が早く聞きたいものです。小池百合子氏は、もう公約発表しちゃえばいいんじゃない?ぜひ容積率緩和をどうぞ。 https://t.co/qOCN0p2016-07-06 10:27:28 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: ブログ更新:「自民党」と「都議会自民党(自民党都連)」の関係を、小池百合子氏の出馬表明から考えてみる https://t.co/oaFMK7QdBd 都議会自民党には、有権者にビール券を配っても捕まらないという唯一無二の人材までいます。ほんとうにおそ…2016-06-30 08:26:18 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @otokita: なんとー?!自民党都連は、小池百合子でまとまるのかしら…? >小池百合子氏、都知事選出馬を表明(スポニチアネックス) https://t.co/U8cEQngkwl #Yahooニュース2016-06-29 12:35:11 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    マジか?別に谷さんがダメな政治家とは思いませんがポリシー無いな~。でも勝っちゃうんだよね、比例だと。。。   谷亮子、自民党から参院選に出馬へ(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/0j8qRyMRtf #Yahooニュース2016-06-15 17:07:14 by 桐島ローランド
  • rowlandxxx
    RT @hazuma: 今回のスキャンダル、乙武氏は最初から漏洩を覚悟していただろうから、自民党の力と自分の知名度があれば、謝罪でなんとかなると思っていたのではないか。けれども、どうやら国民も党もそこまで「先進的」ではなかった。公認取り消されたら、乙武氏には潔くリベラル側に戻っ…2016-03-27 18:40:26 by 桐島ローランド