都民ファーストの検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • setagaya_k
    昨日投票日だった葛飾区議選挙結果は、都民ファースト公認候補5人いて当選1人という衝撃。民進党現職2人は上位当選で、都民Fで当選したウテナさんも民主元職。都民Fは今後どうなっていくのか・・・。 https://t.co/LDdVKIAkm12017-11-13 20:38:51 by 風間ゆたか
  • morooka1233
    都民ファーストの候補が5人中4人が落選。 凄まじいまでの https://t.co/Agb1gdnFsX2017-11-13 16:03:18 by 諸岡 覚
  • TakanariS
    くことや会派内の情報共有などのシステムづくりが必要です。これからも今の役員で対応できないのであれば、良い会派にするため多くの議員のいる総会の場で発言を行い変えていきます。#都民ファーストの会#会派控室#契約の問題#役員の責任#力不足#変革#情報公開#システムづくり2017-11-04 20:37:40 by 関野たかなり
  • TakanariS
    入り、中断。... 本日の総会では、・12月1日から始まる第4回定例会の件・来週日曜日から始まる葛飾区議会選挙の件・希望の塾の開校が11月12日予定だった開校日程が30年の春ごろ延期になった件・11月14日に開催される都民ファーストの会のパーティーの件の4つの議題とその他事項が2017-11-04 20:34:35 by 関野たかなり
  • TakanariS
    環境建設委員会質疑作成と議員総会 決算委員会の質疑も先週で終わり、本日月曜日からは環境建設委員会の事務事業評価に関する質疑作成を進めています。 部会の中で、同じ項目がダブらないかを部会会議にてチェックを行い、その後は各自が質疑作成となりましたが、夕方から都民ファーストの会の総会が2017-11-04 20:33:37 by 関野たかなり
  • yanagase_ootaku
    何が不満なのか? 小池百合子東京都知事、都民ファーストの会の議員から不満噴出 都政でも「退場勧告」|ニフティニュース https://t.co/idz07JesZR2017-10-29 19:15:48 by やながせ裕文 東京都議会議員(大田区)
  • TakanariS
    都議会議員としての仕事が最優先です! 月曜日からもしっかりと、都民ファーストを貫きます。2017-10-14 22:29:56 by 関野たかなり
  • yoyoshimata
    RT @rb041: しかし、この2人以外の都民ファーストの都議は、言論が規制されても、パーティー券のノルマを課されても、メディアに出ることを禁じられても、都民ファーストを辞めず、声も上げないのか。逆に恐ろしいぞ。そういう都議は、都民を自分と同じ目に合わせるぞ。 https:/…2017-10-07 08:54:22 by よしまた洋(吉俣よう)
  • TakanariS
    としてとは別に会派としての「都民ファーストの会東京都議団」があります。同じでは?と思われる方も多いでしょうが、執行部(役員)が違うのと役割が違います。 私も都議会議員となり仕事をしている中で2名の方が言っている問題点と言うか改善点については一部「確かにその通り」と思う部分もありま2017-10-05 19:13:21 by 関野たかなり
  • TakanariS
    明日からの各分科会内での話し合いによります。さて話は本日のニュースやワイドショーなどでも話題になっている2名の離党についてですが、2名の都議が発言している理由の全てではありませんが、私も「その通り」と思う部分があります。 都民ファーストとは、地域政党としての「都民ファーストの会」2017-10-05 19:12:37 by 関野たかなり
  • saitou_yuji
    [10月03日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「都民ファーストの崩壊が始まりましたね。都民ファーストの会:2都議が離党へ 小池氏...」 https://t.co/sXUiP5zo8k #gbrt2017-10-04 06:31:10 by 斉藤ゆうじ
  • yoyoshimata
    RT @Happy11311: 華やかなデビューだったのに副知事含め、小池氏から重要ブレーンが次々と離れていく。んっ?そうかっ!トランプと似てるんだ‼ 「都民ファースト総崩れ」音喜多駿さん離脱で、小池百合子都知事に都議会で不信任案が可決か(山本一郎) https://t.c2017-10-03 21:50:10 by よしまた洋(吉俣よう)
  • saitou_yuji
    都民ファーストの崩壊が始まりましたね。都民ファーストの会:2都議が離党へ 小池氏手法に反発 - 毎日新聞 https://t.co/mdzbotAgOq2017-10-03 18:16:43 by 斉藤ゆうじ
  • kumagai_chiba
    <都民ファーストの会>2都議が離党へ 小池氏手法に反発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/r6bUotSfw2 @YahooNewsTopics 音喜多駿、上田令子両都議とは交流がありますが、お二方とも開かれた都政に対する思いが熱い方です。2017-10-03 17:52:50 by 熊谷俊人(千葉市長)
  • syuriko
    都民ファーストの会:2都議が離党へ 小池氏手法に反発 https://t.co/CLzgLmRBOC2017-10-03 16:27:27 by 岡野しゅりこ
  • yanagase_ootaku
    都民ファーストから都議2名が離党との情報が流れていますね。2017-10-03 14:36:01 by やながせ裕文 東京都議会議員(大田区)
  • yoyoshimata
    RT @koyounoyooko: ホント。都民ファーストのときと同じね。「情報公開」だの「寛容」だの「ダイバーシティ」だの、眉唾にもほどがある。 https://t.co/x8KgvspqMg2017-10-02 16:31:57 by よしまた洋(吉俣よう)
  • yanagimotoakira
    RT @shunchoukatsura: これ言ってたの二ヶ月前です。笑 カオスだカオス。 希望の党か…今夜はブルースリーの「死亡の塔」見よ。 【東京都議選】小池百合子氏「都民ファーストの会」代表辞任を表明 「知事に専念」「二元代表制への懸念」 https://t.co/jU42017-09-25 15:43:54 by 柳本 顕
  • yanagase_ootaku
    RT @iwata910: そういえば、都民ファーストの代表を選挙直後にお辞めになったのが、小池都知事でした。総選挙が終った直後に希望の党の代表もお辞めになるのでしょうか?2017-09-25 15:11:10 by やながせ裕文 東京都議会議員(大田区)
  • teratamanabu
    RT @bengo4topics: 「#希望の党」商標は小池百合子都知事が持っているみたいですね。出願は2月20日。jplatはメンテ中で今見られないみたいですが、以前撮ったキャプチャーをば。 【関連】「#都民ファーストの会」規約は決められる政治を体現? https://t.2017-09-23 15:19:20 by 寺田 学
  • gemmakentaro
    わかりにくいのが、都民ファーストの会が政党なのか、都議会会派なのか、ハッキリしないこと。この代表交代も、政党の代表だったら大問題で、世間に訴えるべき。会派の代表交代ならあり得る話。で、会派内で改革する話。 https://t.co/K9vDEw4d5V2017-09-14 15:46:58 by 源馬謙太郎
  • TakanariS
    メディア取材でも、幹事長は「理解しがたい。怒りに近い」と言っています。 都民ファーストの会としての情報公開・賢い支出の観点からもしっかりと検証しなければいけないでしょう!2017-09-12 10:31:08 by 関野たかなり
  • ryohey7654
    都民ファースト急だな。 先日、若狭勝 代議士と2人でお会いしてお話しした時もこうした事はお聞きしなかったな… https://t.co/z64oHUI1wF2017-09-12 05:43:26 by 高橋亮平
  • TakanariS
    都議会の控室完成! 7月23日から委員会室を仮控室としていましたが、本日、今後約4年間お世話になる控室に引っ越しが出来ました。 最大会派の都民ファーストの為、控室や会議室などが広いこと広いこと・・・... 写真は、議員控室の写真で… https://t.co/CcRBQ4y1gl2017-09-11 23:42:39 by 関野たかなり
  • yanagase_ootaku
    スケジュールを守っていないのは都側。それを民間事業者に上から「文句あるか」的な言は誠意が微塵もない。与党のこの対応で万葉は撤退を決めるのでは。これまでの努力は消滅。 都民ファースト反論「千客万来」賠償に法的根拠ない(日刊スポーツ) https://t.co/LklwIg8nxN2017-09-02 11:15:13 by やながせ裕文 東京都議会議員(大田区)
  • TakanariS
    明日から臨時議会 今週は、明日からの臨時議会についてや9月議会の都民ファーストの会としての代表質問などを各委員会に分けて調査・議論を行う為、都議会控室での活動が半数でした。 また、明日から始まる臨時議会の議題となる委員会説明や質… https://t.co/1iPcIm3Rt42017-08-27 23:50:33 by 関野たかなり
  • yoyoshimata
    RT @nakazawa_mama2: 違う違う。問題は、都民ファーストが議論から逃げていること。議員というのは議論するのが仕事だから、これはもう当選した途端に給料泥棒ってもんですよ。都知事も同罪。ダメなものはだめって言わなきゃダメです。 https://t.co/YpGRQd2017-08-24 12:56:24 by よしまた洋(吉俣よう)
  • yoyoshimata
    RT @nakazawa_mama2: それも違うよ。ここまでの経過は、都知事は説明責任を果たせず、都民ファーストは議論の場を作らない。そこを見なきゃ。 だって異例なんですよ、定例会を待たずに補正予算の臨時会って。議論しないで予算くださいって、これ以下無しの最低じゃないですか。…2017-08-24 12:30:02 by よしまた洋(吉俣よう)
  • kenpo_shibuya
    音喜多都議のブログはハラハラして面白かったのだけど、都民ファーストになって無味乾燥になってしまった。 SNS禁止の方針に沿った結果なんだろうけど、実に残念… 世に問うスタイルが信条だったはず。貫いて欲しい。SNSの発言で罰せら… https://t.co/U3ZxD9YmGW2017-08-24 10:17:46 by 鈴木けんぽう(渋谷区議会議員)
  • kenpo_shibuya
    都民ファーストの1期生のみなさん、臨時議会も経ておそらく高揚してると思います。 今が頂点で、あとは落ちる可能性がめちゃめちゃたかいです。今のうちに全力で善政やった方がいい。 特に二人区の新人、次回選挙は地獄ですよ…2017-08-10 16:02:09 by 鈴木けんぽう(渋谷区議会議員)