Osarunosanpoの検索結果

「柴山昌彦」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • shiba_masa
    オリパラを控えた日本でも対岸の火事ではなく、しっかり対策をとる必要があります。 RT @Osarunosanpo: また英国でテロが…コンサ―トが22時半に終わりその数分後爆発が起きたそうだ。若者を中心に犠牲者は19人。お土産などグッズを買う場所が狙われた可能性があるとの報道。2017-05-23 21:40:22 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    15分間でした。 RT @Osarunosanpo: 今日の首相動静に柴山先生が載っていました。『午前11時48分から午後0時3分まで、柴山昌彦首相補佐官。』いつも3分とか1分とか細かい分刻みの日程ですね。。 https://t.co/UNqIlKjUso2017-05-11 23:51:42 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ご視聴ありがとうございました。来週もお楽しみに! RT @Osarunosanpo: 早くに目が覚めたのでFODのアプリをインストールして「ブラマヨ弾話室」視聴。今回もかなり若い人向けに作られてますね~あっという間でした。2017-05-08 05:54:26 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    一つ一つミッションをクリアすれば次のステージが開けてくるでしょう…RT @Osarunosanpo:IFIARの記事…昨春の重要ミッションを背負っての海外出張先からのこちらのお写真を思い出しました…本当に日本初の凄い任務を成功… https://t.co/3CltK6JgWD2017-04-09 07:58:16 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    懐かしいですね… RT @Osarunosanpo: 偶々見つけた赤坂議員宿舎に関するオンブズマンの古いアンケートです。批判を前提にした偏りのあるアンケートに対しても、柴山先生の丁寧で筋の通った回答が当時から光っています✨ https://t.co/mLfLLbkYgQ2017-04-07 22:40:41 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    「熱い」人間だと思います… RT @Osarunosanpo: …柴山先生ってどんな方ですか?と時々他の先生に訊ねてみたくなります… ✨( - -、)2017-04-03 19:33:44 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    延長、おっしゃるとおりです。 RT @Osarunosanpo: 記事には詳しい理由が載って無かったので先生のFBのブログを拝見したところ、やはり橋の建設や道路整備など日本の手助けが必要な工事を完成させる為なのだろうか。兎に角自衛隊の方が全員無事故で無事日本に帰国されます様に。2017-03-25 09:19:17 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    あの時の記憶も、東日本大震災の記憶も、風化させてはいけません… RT @Osarunosanpo: 阪神大震災では火災や家屋の倒壊による被害以外に、というより敢えてそれ以上にと言いたくなる程悲惨な目に遭った人達が沢山いた…2017-03-13 13:13:07 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ご視聴感謝です。RT @Osarunosanpo:関係を築きながら言うべき事を言う政治家が日本のトップにいてくれて良かったと思うしこれからも必要になる…動画を視聴しながらTVももう少しバラエティを削って20分でもいいから政治家のインタビュ-やディスカッション番組を増やしてもいい2017-03-03 08:00:47 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    おはようございます。今朝は党の競争政策調査会で長年取り組んでいる独禁法の議論からスタートします。 RT @Osarunosanpo: 今日も柴山先生に感謝を込めて…おやすみなさい✨2017-02-28 07:40:22 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    感謝!RT @Osarunosanpo:日経のインタビュ-記事を先程拝見しました。本当にタイムリ-で、スケ-ルの大きい重要なインタビュ-…財界にっぽんにもプ-チン大統領、安倍総理と並んで先生が大きく取り上げられていて驚きました。日本の舵取りは安倍総理や柴山先生の様な政治家でないと2017-02-10 07:38:16 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    法務委員会筆頭理事時代の刑訴法改正で部分的に対応してます。RT @Osarunosanpo:柴山先生が大事な論点と仰っておられたかつての共謀罪に関する先生の質疑と写真が紹介された東京新聞の記事を読み返す…任意同行に至る判断や事情聴取の段階の取調室の可視化はどうなっているのだろう…2017-02-03 07:41:36 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    今の子はもっと大変みたいですね… RT @Osarunosanpo: ---先日柴山先生のこの様な素晴らしい記事を見つけました…。DreamNavinet 夢をかなえる https://t.co/04kR4AWzV22017-01-28 11:37:42 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。今朝も党本部で原子力規制PTの炉規法改正案審議、インタビュー、外国からの訪問団面会など日程てんこ盛りです… RT @Osarunosanpo: 今日もお疲れ様でございました…先生もお体に気をつけてお過ごしくださいませ…。2017-01-25 07:37:03 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。地元「林」で卵入りレバニラ炒めなう…RT @Osarunosanpo:出張ぎりぎりまで地元イベントや新年会…酒は上手に断られたほうが…と心配してしまいます。今日もどうか無事故で、お元気にお過ごしくださいませ https://t.co/Vi2X5vL43h2017-01-14 12:43:01 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    そうなんですが、地球から見た火星も赤い点なので、画像を拡大しないと火星から見た地球も(倍の大きさとはいえ)青い点なのです。月から見た地球とはだいぶ違いますね。RT @Osarunosanpo: 惜しい。火星の大きさは地球の約半分です。まだまだですね。2017-01-08 21:02:58 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    どなたも無視をすることなど致しません。 RT @Osarunosanpo: > …先生が首相補佐官でも動乱の政治家でも無視されない限り私は一人の人間としてこれからも先生をお慕いしていく。これはKYでアホな女、裕子の小さな情熱だ。2016-12-30 06:57:30 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    オリジナルです。会心作と思った割にはリツィート数が伸びてませんが…( ;∀;) RT @Osarunosanpo: > 先生のオリジナルですか!? スゴ~イ…。最後をTPPで決めるところなんか流石です。2016-12-22 08:02:46 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。世の中には2種類の政治家がいます。困難に立ち向かう政治家と困難から逃げる政治家です。 RT @Osarunosanpo: 頑張ってください…( ^-^)ノ.:*:・'° …応援してます。2016-12-15 16:25:43 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    希望のある情報をありがとうございました。RT @Osarunosanpo: 以前民放番組で特集していましたが、先生の様に薬指の方が長い人はホルモンの分泌が盛んな肉食系で性格も優しい人が多く、男女両方からモテる人気者なんだそうです。2016-12-12 07:43:41 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    よくわかりましたね〜 RT @Osarunosanpo: > ティバヤマ先生見~つけた❤2016-12-08 07:37:01 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    よくご記憶ですね! RT @Osarunosanpo: 先生は以前も松屋で腹ごしらえしてから、そう確か朝の駅頭の後で、それから国会に行きはったんや。ワシントンに出張に行く直前だったと思います。2016-12-03 09:35:53 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    元気出ました!トレーニングも復活です。 RT @Osarunosanpo: 柴山先生がとてもファンでいらっしゃった草刈民代さんのお姿も。こちらを御覧になって少しでもお元気になってください2016-11-23 12:50:12 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ご明察。元気出して下さい。RT @Osarunosanpo: …初めて見る先生の素足。親指が立派で人差し指が長くて毛も長くて速く走りそうな肉食系男子という感じですね…(// //)2016-11-12 16:58:10 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。帰りのナイロビです。RT @Osarunosanpo: 昨夜は1時半頃まで起きてtwitterを見ていましたが、何とか無事目的地に辿り着く事ができたんですね…。 それにしても幅の狭いベッド…これではお疲れが取れません。あんましに行ってあげたくなります(^^;2016-11-02 00:52:24 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    是非! RT @Osarunosanpo: …本のタイトルは忘れていましたが、柴山先生が昔あの本の中で心を惹かれた言葉「今通りすぎたタクシ-が最後の一台かも知れない」は先生のHPにある「覚悟の瞬間」で以前拝見していました。そちらの動画もあわせておすすめします。。✨2016-10-10 13:21:26 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    え? RT @Osarunosanpo: 先生腰振って踊って欲しい~2016-10-03 07:40:56 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    大丈夫ですよ。ありがとうございます。 RT @Osarunosanpo: あかんわ…先生は落ち着いてはるけど、私は何か少し手が震えてるわ…。しっかり、絶対無事故を祈らせて貰います。2016-09-25 08:16:53 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    動画でのご紹介ありがとうございます。 RT @Osarunosanpo: プライムニュース『 駐日ロシア大使 柴山昌彦首相補佐官 生出演 北方領土・経済・安保 日ロ急接近の狙いとは』最新2016年…: https://t.co/LSYuIOReEj2016-09-23 09:04:55 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    今は…RT @Osarunosanpo:担任の女の先生は強烈だった。家庭科室にクラスの生徒全員集めて、憲法9条を丸暗記するまで帰るなと。内容は読めば誰でも分かる、兎に角完璧に暗唱しろと。ペアを組ませ両方合格したら帰宅許可。暗唱できなかった子は担任に宿題と共に肩の筋肉をグリグリ…2016-09-08 08:17:04 by 柴山昌彦