iloveyouの検索結果

「河村 たかし(本人)」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • kawamura758
    まあいっぺーじ。ようTwitter自力入力、読んでちょうた。ほんだけど自力入力Twitter今日でやめさせてくれんかなぁ。ほんだけどひとことでTwitterは政治人生突然finishあり。名古屋市民万歳、どえりゃあiloveyou https://t.co/fyqrBB3AW22017-04-24 01:46:08 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    トマト食っとるぎゃあ。自力入力だぎゃあ。投票率下がったbut得票数、得票率上げていただゃあたがね。名古屋のみなさんさんきゅうべりべりまっち。iloveyou,again,名古屋の皆さんから「たかしちゃんと名古屋城やらちゃんとやれよ」 https://t.co/kvToKegfSl2017-04-24 01:32:02 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    河村たかし。名古屋市長選挙開票。8時に4期目の当確が出たがね。氷水どえりゃあさぶい。氷が入っとること聞いとらんかったわ。どえらけにゃあ応援ThankyouVerymach.iLoveyou.(事務局発信) https://t.co/8Bzg7W9p0f2017-04-23 21:45:52 by 河村 たかし(本人)
  • kawamura758
    今日から名古屋市長選挙開始。雨でも自転車で出発。ぎょおさん来ていただきました。ヘルメットかぶって大須に名古屋城など名古屋市内を回ります。さんきゅうべりぃまっち。ILOVEYOU!!(事務局発信) https://t.co/12p2UfEqRT2017-04-09 10:50:34 by 河村 たかし(本人)