u36jzs4a31の検索結果

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @matsuikei 世田谷区のホームページにある日野皓正の上から目線のメッセージはいったい何のためのメッセージだろうか?日野が区民に音楽が何たるかを教えるための説教メッセージか?2017-11-18 01:01:40 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya1love 参考にこのドキュメンタリーをぜひご覧下さい。これを見て涙が出そうになりました。先生は日野氏のような有名人ではありませんがこれこそ教育だと思いました。日野皓正はこの先生に教えを乞うべきです。「岡山県矢掛中学校 ジャズオ…2017-11-14 22:24:53 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya1love 人様の子供に暴力をふるうというのは決して許される事ではない。暴力は犯罪です!私はあの動画、そして無反省な日野皓正の俺様インタビューを見た時、いったい何様だと思っているのかと思いました。2017-11-14 22:24:49 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya1love 頑張る事は大事だと思います。しかしただ単に頑張る事だけが大事だとは思いません。頑張る事とともに、もう一つの視点を持つ事。自分が今頑張っている事に対して常に問いかけの心を持つ事。音楽って何?生きるって?命って?真実って…2017-11-14 22:24:46 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya1love 生徒の意見というなら、あのドラムの少年の近くにいた生徒の意見をぜひ聞きたいと思います。保坂区長の言うように本当にぎりぎりスレスレ、ビンタがかすったかどうかわからない体罰一歩手前だったのかどうか見ていたはずです。しかし…2017-11-14 22:24:43 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya1love 子供は大人の実際の言葉を聞いて行動を見ています。事実を誤魔化すことが結果的に子供達を傷つける事になるという事に気付いてほしい。子供に嘘を教えてはならないと思うのです。ジャズの練習を頑張る事は大事でしょうが、「真実を大…2017-11-14 22:24:40 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya1love 子供たちが頑張る事はすばらしいです!しかし、だからこそきちんとした形ですっきりと前へ進んでほしいのです。明らかな暴力に対して曖昧で誤った判断、その前例を自治体が作ってしまう事はまちがっています。日本全国に報じられたこ…2017-11-14 22:24:36 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 必見!!!! ⑥世田谷区教育委員会と日野皓正はこの先生に教えを乞うべき。 町立中学校ジャズバンドのドキュメント。先生のやさしさに涙が出そうになった!これこそ教育だ!音楽に暴力は必要ない!必要なのは笑顔。岡山県矢掛…2017-11-13 02:42:14 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @Q5ooZjpQwSVwKRy: @u36jzs4a31 @setagaya_tanaka 生徒さん達が、楽しげに演奏する様子。そして先生ご夫妻の、仲睦まじいご様子。陰ながらの努力。グッときました。知名度も、大金も、そして暴力も、全く無用な、感動でした。こちらこそ、動画…2017-11-13 01:57:28 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @Q5ooZjpQwSVwKRy: @u36jzs4a31 @setagaya_tanaka たった9分少々の時間ですが、とてもあったかい、気持ちになりました。2017-11-13 01:56:59 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 〇世田谷区以外の中学生のすばらしい演奏を紹介しておく。 ①『プロが指導しなくてもジャズはこんなに楽しい!』 世田谷区は1千万?ここの予算は? ↓笹下中学 おおっ!はじめドラムソロから!かっこいい!自由な雰囲気あふ…2017-11-13 00:22:37 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 世田谷区以外の中学生のすばらしい演奏を紹介しておく。 ②『プロが指導しなくてもジャズはこんなに楽しい!』 世田谷区は半年で1千万??ここの中学の予算は?? みんな楽しそう!イエィ! 六人部中学校 吹奏楽部↓ ht…2017-11-13 00:22:31 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 世田谷区以外の中学生のすばらしい演奏を紹介しておく。 ③『日野皓正が指導しなくてもジャズはこんなに楽しい!』 世田谷区は半年で1千万??ここの中学の予算は?? ↓本城ジャズオーケストラ部。のってるね! 楽しさが伝…2017-11-13 00:22:26 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 世田谷区以外の中学生のすばらしい演奏を紹介しておく。 ⑤感動!『日野皓正が指導しなくてもこんなに素晴らしい中学生ジャズ』 世田谷区は半年で1千万?ここは? 音楽にビンタなんていらない! 笑顔あふれ…2017-11-13 00:20:57 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 世田谷区以外の中学生のすばらしい演奏を紹介しておく。 ④『日野皓正に指導してもらわなくてもジャズはこんなに楽しい!』 世田谷区は半年で1千万??ここの中学の予算は?? 神戸市立原田中学校↓圧倒的に女子…2017-11-13 00:20:48 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 堀恵子教育長と世田谷区教育委員会は、世田谷区教育委員会主催の教育事業で衆人環視の中、体罰・暴力が行われたという全く疑う余地の無い厳然たる事実をはっきりと明らかにし、そして子供には「詭弁を使うような嘘をつく大人にだ…2017-11-10 23:40:27 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka アマチュア(或いは他のプロ)が指導したらこんな費用はかからないと思う。レベルの高い演奏と感動は、全国の中学生ジャズバンドの動画をみれば、それが可能であることは一目瞭然です。そういった事もいろいろと選択肢に入れて考…2017-11-10 22:38:43 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 教育長は勉強不足じゃないですか。だからあんな事件が起きてくる。そして事件が起きたらあたふたするばかり。そこのところをやはり厳しく考えてもらわないといけないと思います。ただなにも研究もせず、無知のまま、責任者が「感…2017-11-10 22:38:26 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka あれだけ世間をさわがせた事件が起き、その後教育長や教育委員会が何もしてないとすれば、もう全員辞職すべきだと思う。全国の中学生のジャズバンドにおける費用と指導のリサーチなどすぐにできる事だ。半年で1千万もかけてる中…2017-11-10 22:38:17 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 教育委員会主催で教育の一環であり、未成年の生徒を親から預かり教育事業をするのであれば、全国の中学をリサーチし、できるだけ多くの情報を集め、エビデンスを軸にきちんと研究した上で事業を行なわなければ職務怠慢で無責任と…2017-11-10 22:38:03 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 吹奏楽部からジャズへ移行して素晴らしいジャズバンドが出来てるんじゃないかと思われますがそういった時代の流れや事実も生徒を教育するんだったら教育長と教育委員会はちゃんとおさえていなければいけない。ちゃんと広く研究し…2017-11-10 22:36:01 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 今、全国に中学校の先生が指導するすばらしい中学生のビックバンドがたくさんあります。プロのミュージシャンじゃなく学校の先生などが指導してみんなレベルがすごく高いです。動画もたくさんあります。コンテストのような大会(…2017-11-10 22:35:56 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka ええーー!!講師料が700万円ってほんとですかー!!それプラス、アーティストマネジメント料が50万円アシスタントスタッフが36万円って・・。1千万の内の800万近くが指導のギャラですか。全国の中学校では今や先生が…2017-11-10 22:35:41 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka @kentarotakahash 教育の問題は根本をたどれば大人が何を大切にしているかに行きつきます。本当に真実を大切にしているのか? 何事も、指導という名で子供にだけ要求するのはナンセンスだと思います。事実を…2017-10-20 10:03:10 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka @kentarotakahash 大人から(無抵抗の)子供に対する暴力は許される事ではありません。自治体が出した曖昧で誤った判断基準、その前例は後々影響を及ぼします。これはみんなで考えていかなければならない問題だ…2017-10-20 10:02:53 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka @kentarotakahash 暴力がなぜいけないかというと、それは命を傷つける行為だから、だと思うのです。暴力を行き過ぎた指導という詭弁で許してはいけません。日野皓正暴行事件に対し保坂区長や教育委員会が曖昧で…2017-10-20 10:02:38 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @kentarotakahash 日野皓正暴行事件についての保坂区長の区議会でのとんでもない答弁の動画です。ご覧下さい。↓ ●9月22日定例会 一般質問 https://t.co/4Tpw6LhyLS … ●10月3日決算特別委員会…2017-10-20 10:02:15 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: はっきりと事実を明らかにする事こそがドリームジャズバンドの為になるという事が分からないのだろうか? 事実を言い換えたり誤魔化したりする事が子供の為になるとはとても思えない。大人が事実を誤魔化す事は結果的に子供を傷つけることになる。良くないと思う。…2017-10-10 01:13:22 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @seijifujii1965 「会場に響き渡ったパンッという乾いた音」8/31フジTVとくダネのナレーション。ビンタの音聞こえてます「体罰に差し掛かっていくギリギリ手前」保坂区長これはアウトです。事実を誤魔化すことが結果的に子供達を傷つける事に…2017-10-09 18:39:28 by 田中優子(世田谷区議会議員)
  • setagaya_tanaka
    RT @u36jzs4a31: @setagaya_tanaka 中継見ました!よく言ってくれました!見ていて胸が熱くなりました!よく頑張られました!有難う!田中さんが言われたことはほとんどの人が感じている疑問と怒りです。 保坂区長は偽善者です!あの答えはなんですか。悔しくて頭…2017-10-03 18:16:35 by 田中優子(世田谷区議会議員)