zaku2010の検索結果

「柴山昌彦」で絞り込んでいます。

検索結果を絞り込む

政党:
年齢:
性別:
所属カテゴリ:
地域:

検索結果

  • shiba_masa
    きちんと紹介していただきたいですね。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。菅官房長官はTwitter規制とは発言してないのにマスコミは発言したように記事にするのでしょうか?2017-11-11 09:53:24 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ただ今無事韓国から帰国しました。おっしゃるオプションはあり得ません。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。昨日の北朝鮮ミサイル発射で一部メディアが北朝鮮の核兵器保有を認めて交渉すべきとの論調が出てますね(ーー;)。2017-08-30 10:28:17 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    万全の警戒をしています。RT @zaku2010: 中国爆撃機6機が紀伊半島沖まで飛来 防衛省幹部「特異な動き、注視する」 https://t.co/KPVIaC354y @Sankei_newsさんから 当たり前の行為に成らない事と願いたい。2017-08-25 09:31:13 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    少し雰囲気は違いますね。ちなみにこれから党の役員会に臨みます。RT @zaku2010: 議員。映画シン・ゴジラを見て思いますが、会議大好きな感じはリアルな感じなんですか?2017-08-08 08:52:00 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    他の党が自民党以上のことができるというなら、是非ご教授下さい。 RT @tom12000: @zaku2010 北朝鮮にも中国にも自民党は何もできませんね。2017-07-16 17:26:43 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    他国はよく日本の状況を観察しています… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。このタイミングで日本の海や空で圧力をかけられますね(ーー;)。2017-07-16 10:13:10 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    画期的なことなのに… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。安倍首相がEUでの福島の輸入品の安全性を認める発言を引き出しのに報道がほとんど無いようですね。2017-07-09 08:53:54 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    本当によかったですね。RT @zaku2010:お疲れ様です議員。南スーダンPKO派遣部隊の撤収完了しましたね。撤収のミッションに携わった人達に感謝します。2017-05-28 09:10:24 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    今回の事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。陸上自衛隊による救急患者搬送任務で過酷な自然条件では、より性能の高い機材が必要ですね。予算の配慮をお願いしたい(T_T)。2017-05-17 06:13:37 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    コーポレート・ガバナンスと同じで、形だけではいけませんね。RT @yota1967: @zaku2010 28度は特に役所の皆さんの業務効率性を大きく損なっている気がするので、確かに見直すべき時期なのでは?真夏の役所内での不快指数の高さは尋常じゃない気がします、、、2017-05-13 09:29:41 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    確かに… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。省エネの28度が話題になってますが、気温だけでなく湿度にも注視する情報を出すべきでは(ーー;)。2017-05-13 08:17:14 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    様々な考慮が必要な案件です。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。南スーダンで自衛隊が使用していた建設機材やコンテナ等が南スーダン政府に譲渡されるようですね。有効に活用されるますように。2017-05-11 07:18:36 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    貴重なご意見をありがとうございました。RT @o_o865478: @zaku2010 教育無償化は本当に必要ですか?伝統工芸や宮大工は中卒で就職する。その子たちが高校大学無償化の税金を支払う。なんか違いませんか?2017-05-04 17:04:19 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    懸命の積み重ねはありましたが、様々な「壁」がありました… RT @zaku2010: お疲れ様です議員。改憲護憲と騒ぐ日にするより憲法の見直しの論議を70年も見直しが無いのは国民も政治家も先送りの怠慢かな( ・◇・)?2017-05-03 12:44:29 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    環境を改善し、前年度予算のみならず決算を踏まえた予算編成ができるようにしていくべきです。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。昨日の衆議院決算行政監視委員会は2012,2013年度の決算との承認とは,何故に遅れるのですか?2017-04-18 09:46:00 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    大いに期待しています! RT @zaku2010: H2Aロケット33号機が発射成功しましたね!情報収集衛星が日本の防衛力を揺るぎ無い物に貢献するように祈ります。 #H2Aロケット2017-03-17 18:05:48 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。とてもよいミッションとなりました。RT @zaku2010:お疲れ様です議員。南スーダン国連PKOの陸自施設部隊撤収への重要な任務を遂げたようですね。2017-03-10 20:11:18 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます。長期できちんと結果を出せるようにしています。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。GPIFの7月−9月での運用益が2兆円を超えましたね。安倍首相は間違ってませんね(^_^)。2016-11-26 12:27:01 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    恐縮です。これから入間航空祭です。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。弾丸出張が定番ですね(^_^)。2016-11-03 12:11:32 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ここは憲法論を含めてじっくり検討が必要なところです。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。一票の格差と訴える弁護士さん達は都市部に議員が集中して地方には少数の議員に成るのが、本当に正しいと思っているようですが、格差是正との地方切り捨て行為は違和感しか感じません。2016-10-15 08:12:46 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    貴重なご指摘ありがとうございます。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。南スーダンのPKOで駆けつけ警護を実施するなら、現在より安全性の高い装備の充実をお願いしますm(__)m。2016-09-04 11:57:38 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ご指摘ありがとうございます!RT @zaku2010: おはようございます議員。最近の大型マンションは地下に水道水の貯水槽に設置してポンプで汲み上げてます。停電時に貯水槽の水を活用できる為の指針をお願いします2016-08-29 09:09:22 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    はい。その予定です!RT @zaku2010: お疲れ様です議員。明日は、ふじみ野市での九都県市総合防災訓練に参加するのですか?2016-08-27 19:09:13 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    もちろん注目しています。RT @zaku2010: おはようございます議員。南スーダンの情勢と南シナ海での仲裁裁判所の判断に注視して下さい。2016-07-12 11:46:56 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    病院船の検討は議員連盟でしています。RT @zaku2010:お疲れ様です議員。震災対応でフェリーを活用するそうですね。周囲が海の島国国家の日本では災害対応で大規模一時避難先としての船や医療施設が充実した病院船は有効ですね。平常時の維持管理に工夫して保有したいですね。2016-04-21 07:47:59 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    現在増派手配中です。RT @zaku2010: お疲れ様です議員。被災地で震災対応している人達には頭が下がります。救援物資だけでなく、行政側の人員にも増援をお願いします。2016-04-19 07:21:15 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    こんな形でタックスヘイブン問題が急展開しようとは… RT @zaku2010: おはようございます議員。パナマ文書の公開で世界は揺らぎそうですね。2016-04-06 06:11:56 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    残念です… RT @zaku2010: 戦没者遺骨収集推進法のニュースで取り上げ方が低いのが悲しい。2016-03-25 22:05:36 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    なるほど。RT @zaku2010: お疲れ様です議員…予算委員会審議を聴いていて思うのですが、所管大臣に対するレベルの質問を安倍総理大臣に問う姿勢は違和感を感じます。大学病院受診信仰みたいで改善すべきでは(-_-;)。2016-03-01 09:33:39 by 柴山昌彦
  • shiba_masa
    ありがとうございます!RT @zaku2010: おはようございます議員。今日の夕方にはH2型ロケットの30基目でのアストロH衛星の打ち上げが予定されてますね。無事に成功する事を国民の一人として祈ります(^_^)。2016-02-17 08:31:07 by 柴山昌彦